第三回 すまiる展 全日程終了!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

12月23日から25日の3日間
いきいきプラザ1F市民ギャラリーにて「第三回 すまiる展」が開催され
25日の14:00をもちまして、無事終了いたしました。

今年は、開催時期が12月とずれ込んだ為
寒く、お足元の悪い中での開催となりました。
そんな中、ご来場下さった皆様には厚く御礼申し上げます。
有難う御座いました。

ここで「第三回 すまiる展」の受賞作品をご紹介したいと思います。
会場にお越しになった皆様も、残念ながらお越しになれなかった皆様も
画面上ではありますが、
今回各賞を受賞されました素晴らしい作品をご覧いただければと思います。

f0171578_1122556.jpg


f0171578_1191442.jpg


f0171578_127117.jpg

応募総数30作品のうち
最優秀賞1点、優秀賞2点、奨励賞4点の計7作品の受賞となりました。
今年はとにかく審査が難しく、どの作品をとっても甲乙付け難いものばかりでした。

最終日の14:00からは表彰式が行われました。

f0171578_1453598.jpg

最優秀賞を受賞した佐藤美奈さん、優秀賞を受賞した鈴木翠さんにご出席頂き
S.A.P代表山田活由より賞状と副賞が授与されました。
おめでとうございました!!

また、都合により表彰式を欠席された受賞者の皆様
並びに、今回すまiる展に作品を出店下さったすべての皆様には
後日、賞状と副賞、または参加記念品をお届けいたします。

ご出展頂きありがとうございました!

最後に、この第三回 すまiる展開催にあたりまして
ご指導くださった各校美術教員の皆様
会場のいきいきプラザ様
特別審査員としてご協力いただきました岡崎正治先生、小関理先生に
深く御礼を申し上げますとともに
今後もお力添えを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


さて。
今回のすまiる展をもちまして、2011年のS.A.Pの活動はすべて終了となります。
今年は、未曽有の大震災がありました。
その結果、色々なことが変化し、S.A.Pの活動も中止になるものが相次ぎました。
そんな中でもできることを、とワークショップを中心に活動を行いました。
そして今月、マンスリーライブ白い町のメロディのファイナルステージを行い
S.A.Pの一つの役割に区切りをつける形となりました。

来年の活動については
今年残念ながら中止となったしろいしアートマチック、みんなのてんじかい
そして、今回行ったすまiる展のアートイベントの開催を柱として
新たな企画の計画を立てていきたいと思っております。

経過はその都度こちらでご報告したいと思いますので
来年もS.A.Pをよろしくお願いいたします!!

良いお年をお過ごしくださいませ。

来年はいい年になりますように!!
[PR]

by sapmusicart | 2011-12-27 02:04 | 活動記録

<< 第3回 しろいしアートマチック... 第三回 すまiる展 はじまりました! >>