みんなのてんじかい 無事終了!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

9月15日から開催しておりました「第3回 みんなのてんじかい」
17日に無事終了いたしました。

3日間という短い期間ではありましたが
多数の方にご来場いただけたこと、大変嬉しく思います。
有難う御座います!!


ではここで、今回ご出展頂きましたアーティストの皆さんの
作品の一部をご紹介させていただきます。

f0171578_194833.jpg

色とりどりの可愛らしいリサイクルキャンドルはAmi-Sさん。
英字新聞を使った展示方法もおしゃれで素敵!
てんじかいではお馴染みのてん・てんの皆さんは今回もボリュームたっぷり。
ご来場下さった方からの人気が凄かったです。
ひさえさんの手作りおもちゃやお人形は可愛らしくてあったか。
ご本人の人柄そのものが作品に映し出されています。
高野義玄さんは鷺の写真。
めったに見ることのできない飾り羽が見られる貴重な作品満載でした。
アートマチックでもご出展頂いた小田島さんはご夫婦で出展。
旦那様は木のぬくもりを存分に感じることのできる木彫品。
奥様はフェルトの優しさとふんわり感いっぱいの雑貨や草木染。
ご夫婦で創作活動っていいですねー!
絵手紙でお馴染みのマツケンさんはアクリル画を出展。
素晴らしい絵に「本当に描いたの??」という驚きの声が多数寄せられました。

以上7組。
今年も素晴らしい作品が勢ぞろいしました。
ご出展下さった皆様、素敵な作品を本当に有難う御座いました!!


それにしても今年は暑かった・・
これから涼しくなっていくという話ですが(本当かな・・w)
夏の疲れが出るころです。
皆様も、体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませね。

S.A.Pの次回イベントはすまiる展の予定です。
詳細は分かり次第こちらでお知らせ致します。

それではまた、次回の更新まで!
[PR]

by sapmusicart | 2012-09-19 01:34 | 活動記録

<< 第4回みんなのてんじかい 第3回 みんなのてんじかい 開催中! >>