人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ3回目

どーもー。
このBlogの更新率の悪さにビックリ!S.A.Pのたくのすけです。
白い町のメロディ Vol.3がいよいよ3日後に開催されます!1ヶ月って早いんだね〜。
3回目と言うことで、僕たちS.A.Pも前回、前々回よりも余裕を持ってイベントを迎えられる気がします。
急遽、アート展で飛び入りゲストも決まったので楽しみですー。
イベントを重ねる度に、良いモノにして行くので皆さん暖かく見守ってやって下さいねー。

そうそう、白石の広報6月号にS.A.Pの記事が載りました。
巷では知名度赤丸急上昇らしいですからねー。笑
気を引き締めなきゃ。

イベントは6月14日から3日間ですので、沢山の御来場お待ちしています。



ここからは自己紹介コーナー。


<name>
たくのすけ(もちろんあだ名ですが、呼ばれると本人喜ぶ)

<birth>
1985.03.05
23歳 O型

<work>
S.A.PではMusic部門のPAや運営、ブッキング担当。
たまに出演者。

<personality>
酒弱い
メガネキャラ
バンド好き
使用ギター
・Fender ストラトキャスター
・Gibson レスポールスタンダード
・Larrivee` OMV-03R
ディレイ大好き
ドラクエ大好き
ピルクルも大好き


まぁ、こんな感じです。
地元白石が好きだし、地道に活動やイベントをやってくことで、少しでもこの町が良いくなればと切実に思ってます。いつかみんなの努力が実を結びますように。

by sapmusicart | 2008-06-11 05:21

<< いよいよ明日! 白い町のメロディ vol.3 >>