いよいよ明日!

どうも。みさき美海です。

いよいよ明日、14日から「白い町のメロディ vol.3」が始まります!

明日からだというのに
ついさっき、ポストカードをせかせか作ってましたw
もっと早く準備しましょう、あたしw

前回から、お土産用にとポストカードを置いてるんですけどね
自由に持って行っちゃっていいですからねー!
お金とか取りませんからw
ってゆーか、畏れ多くて取れませんからww

前回用意した分が余ったので、それの残りと(勿体無いしw)
新たにもう一種類用意して、皆様のお越しをお待ちしております^^

今回は、梅雨真っ盛りなんじゃないだろうかと言う予測とは裏腹に
梅雨前線も北上を待ってくれちゃってるので
3日間、良いお天気に恵まれそうです^^
きっとあたしが晴れ女だからだよw

14日。
アート展は10時から!
ライブは18時から!

たくさんの方が足を運んで下さる事を願ってます^^

あ、いくら晴れてても夜は若干冷え込む事が予測されるので
ライブにお越しの方は、一枚羽織るものをご用意頂けるとより快適になるかと思いますw


では当日、会場でお会いしましょう!^^

みさき美海でした^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-06-13 03:09 | SAP的雑記

<< ご来場有り難う御座いました! もうすぐ3回目 >>