ご来場有り難う御座いました!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

6月14~16日。
「白い町のメロディ vol.3」が無事に行われました。

会場準備中に地震に見舞われましたけどね・・
後から、最大震度が6強なんて知ってびっくりして。
幸い、白石は震度4程度でしたので
会場内も大きな混乱なくやり過ごしたんですが(混乱したのはあたしだけorz)
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

さて。
今回の「白い町のメロディ」
アート展の方は、「和 現代アート展」様との同時開催となりましたので
奥座敷での展示となりました。

f0171578_21413445.jpg

通路側の障子を全部外して、窓からの光をふんだんに取れるよう
開放的な空間に仕上げてみました。
天気も良かったので、縁側の窓を開けたりして。
たくのすけさんが持ってきた風鈴がまたいい味出してたりw
スタッフが一番和んでいたかも?ww

f0171578_21424888.jpg

今回のアート展の出展者は5組。
それと、同時期に市内「いきいきプラザ」において写真展を開催していた
制野善彦さんの作品をゲストに迎え、計6組での展示となりました。

会場では、白石のマツケンさんの案でこんな事も・・

f0171578_21454177.jpg

スタッフや、出演者、来てくださったお客様に、はがきに一筆書いてもらって
それを一つの作品として展示してみました。
これはすごく楽しかったー^^
この写真は初日のものですが、全日程終了時にはもっとたくさんの人に書いていただいて
とても賑やかな事になりましたよ^^

そして、夕方には音楽ライブ。
今回は、ご好意でビール等を出してくれる簡易売店が設置されました。
やっぱり夜になったらちょっと風が冷たかったんですけどね^^;
それでも賑わっていましたよ^^

f0171578_2153897.jpg

今回の出演アーティストは皆様殿方。
冷たい風の中でも熱いライブが繰り広げられました。
ホント、熱い殿方が多かったなぁw

今回は、過去2回に増して、たくさんのお客様が足を運んで下さったように感じています。
この調子で、これからどんどん知ってもらえるといいな^^

来月は7月12日から3日間の予定です。
余韻に浸る間もなく、S.A.Pも次回へ向けて動きます。
来月はなぁ。梅雨真っ盛りかもしれないからなぁ。
お天気がちょっと心配ではあるんですが。

来月も楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います^^
ご来場下さった皆様、有り難う御座いました!

みさき美海
[PR]

by sapmusicart | 2008-06-16 22:02 | 活動記録

<< はじめまして いよいよ明日! >>