ミーティング

毎度どうも。みさき美海です。

今日はS.A.Pのミーティングでした。
S.A.Pのミーティングは主にガスト白石店にて行われます。

f0171578_2223254.jpg

今日のミーティング風景。
左から、のぶさん、トモヒロさん、tak代表(たくのすけさんは本日欠席)

ドリンクバーの元を大いに取りながら
次回イベントや、今後の活動についての色々を話し合います。

脱線しながら。


そう。このS.A.Pメンバー。
よく話が脱線しますw
特にアート組(トモヒロさん・のぶさん・あたし)の脱線は酷いw
いつの間にか雑談になること多々w

今日も新米パパの代表が帰宅後、こんな会話に。

・・・S.A.Pが家族だったら。

「tak代表がお父さんでー」
「たくのすけくんがお母さん」
「これはデフォルトだよね。S.A.Pを作ってくれた二人だし」
「トモヒロさんが長男でー」
「あたしは?」
「普通に長女?」
「え、次男坊でいいじゃん。アート3兄弟」

性 別 変 わ っ たw

個人的にはのぶさんが末っ子なのは納得いかないw


・・・S.A.Pが会社だったら。

「tak代表が社長で、たくのすけくんが副社長」
「トモヒロさんが営業本部長でー」
「美海さんは・・・・広報?」
「マドンナ!!」

『え~・・・・・・wwww』

何 そ の 軽 い ブ ー イ ン グw

一応紅一点なのにw
さすがにちょっと冒険しすぎたと思うけどもw

「でもさ、キャラクターで言ったら、マドンナはたくのすけくんだよねw」

『あ~・・・・・』

そこは納得するんだw
紅一点立つ瀬ナシw


あたしはそんなポジションですw
自覚もあるさw


でもこれ、ふざけてるように見えて真面目な話で。
スタッフ用ネームプレートに役職代わりに何か書こうか、って話から派生したものなんですw

こういう一見雑談に見える話の中から
新しいアイデアが生まれることもあるんですよね。

だから、大事なことなんですよw

S.A.Pのミーティングは、いつも楽しいですw


アート3兄弟の次男坊、みさき美海でしたw
[PR]

by sapmusicart | 2008-06-26 02:49 | SAP的雑記

<< ご挨拶。 はじめまして >>