すみれLIVE!

こんにちは。
みさき美海です。

本日は「白い町のメロディ」も4月5月にお世話になった「すみれ」のワンマンライブが
市内、カフェミルトンで行われました。

と、此処で写真の一枚でも出したいところなんですが
他の皆様のお邪魔になっちゃいそうだったので写真撮ってないんですよね^^;

白い町のメロディでは
ボーカルのわーこちゃんとS.A.Pメンバーでもあるたくのすけさんでの演奏だったのですが
(たくのすけさんは、すみれの元メンバー)
今回はvo&key&drの正規の編成でのライブで。

S.A.Pメンバー勢揃いで楽しんできました^^
(トモヒロさんだけは残念だったけど^^;)

その後、打ち上げにも参加。
S.A.Pの活動の営業もしつつ・・w

f0171578_3254237.jpg

本日のひとコマ。
ミルトンマスターとtak代表の男前ツーショットw

やー・・この二人が語る語るw
かなり熱いトークを繰り広げておりました。


それにしてもあたしの事

「男っぷりNO.1」

って言い過ぎですw


褒めてんの?それw


えーと、今日はこの写真を載せたいがために記事を書きましたw
せっかく撮ったんだし、有効活用しなくっちゃw


また近々、「白い町のメロディ」でもすみれの音をMUSIC会場で聞ける事と思います。
S.A.Pメンバーイチオシアーティスト。すみれ。
出演の際は是非会場に足を運んでみて下さいね^^

勿論、今月のイベントも楽しめますよー!
もう来週に迫って来ました。
是非是非足を運んで、お好きなアーティストを発掘してくださいね^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-07-06 03:33 | SAP的雑記

<< まもなく第四回です。 【告知】白い町のメロディ vol.4 >>