人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い町のメロディ vol.4

皆様こんにちは。
みさき美海です(しつこい?w)

7月12日より「白い町のメロディ vol.4」が無事行われました。

初日は

「まだ梅雨明けもしてないってホント?」

なんて思いたくなるほどの見事な晴天に恵まれて
気温もぐんぐん上がって30度超え。

早くもこれからの猛暑を予感させるようなお天気でしたね。

そんな中、お越し下さった皆様、参加して下さった皆様には本当に感謝致します。
有り難う御座いました^^

と、言うことで、今回のアート展ラインナップ。

白い町のメロディ vol.4_f0171578_236426.jpg

今回は計6名での出展でした。

相変わらず美しい切り絵をご披露下さった天色画帖さん。
先日投稿した新作を見事に仕上げての展示、サトウトモヒロさん。
今回は切り絵も加わった、絵手紙の達人、白石のマツケンさん。
カラフルな神様のパネルに思わず拝みたくなる作品、初出展のボナンザさん。
アートにはこういう形もあるんだなって気づかせてくれた「日本人の心」、たくのすけさん。
そして、あたし、とw
さすがに自分の事は評価できませんので誰か褒めてください(爆)
個人的にはこじんまりしすぎたなと反省w

たくのすけさん展示の風鈴が心地良く鳴り響く中
大盛況とは言えないまでも、お客様と交流をはかる事が出来ました^^

そして、18時からはマンスリーライブ。

白い町のメロディ vol.4_f0171578_2451467.jpg

計4組のアーティストによる音の宴。

急遽、ボナンザさんも加わってのメガネ3人揃い踏みアクセルさん。
白石の町に伸びやかな声を届けてくれた長山真さん。
手拍子でみんなが一つになったSwingBirdさん。
この日一番の盛り上がりを見せたナポリタンズさん。

若干、機材トラブル等もあり
お聞き苦しい点もあったのですが
それでも楽しい夜になったのはアーティストさんとお客様のおかげです。
有り難う御座いました。

そして、ライブイベントではこんな事も・・

白い町のメロディ vol.4_f0171578_2513657.jpg

マツケンさんによる、キャンドルナイト。
ハートの形に並んだキャンドルがゆらゆらとあたたかく癒してくれました。
(ハートの形に見えにくいのはあたしの身長が足りなかったからです・・すみません・・)

2日目のアート展ではすまiる広場でこんな事も・・

白い町のメロディ vol.4_f0171578_257847.jpg

サトウトモヒロさんによるライブペインティングです。
炎天下の中w

今回書いた作品はきっと、次回の新作になるんでしょうね^^
なりますよね??w

こんな感じで、全日程のうちの2日が終わりました。
アート展は14日の16時まで開催中です。
まだご覧になってない方は、是非足を運んでみて下さいね^^


最後になりましたが

今回から、S.A.Pでは今後の活動の為の募金のご協力をお願いさせて頂く事になりました。
思った以上のご協力を受けてS.A.P一同大変驚いております。
ご協力下さった皆様には心より感謝致します。
今後のより良い活動のために大切に使わせていただきます。

本当に有り難う御座いました。

来月は8月9日から3日間です。
白石の夏祭りの前夜祭となれるよう
「白い町のメロディ」も夏祭り気分でより楽しめる企画を考え中です^^

来月も宜しくお願い致します^^

by sapmusicart | 2008-07-14 03:02 | 活動記録

<< 【告知】白い町のメロディ vol.5 新メンバー! >>