【告知】白い町のメロディ vol.5

毎度どうもー。
みさき美海です。

8月のイベント詳細が決定しましたのでお知らせ致します。
今回は「白い町のメロディ」も夏祭り!
色々スペシャルですぞー♪

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.5」

f0171578_2332643.jpg

【ART】

 <日 時>
  8月9日(土) 10:00~21:00(雨天時は16:00まで)
    10日(日) 10:00~16:00
    11日(月) 10:00~21:00

 <場 所>
  壽丸屋敷・奥の間(白石市中町48)
  ※今回は、大広間にて「白石和紙あかり展示会」が行われる為
    奥座敷での開催となります。

  入場無料
     
 <出展者>
  きくちのぶひろ(イラストレーション)
  サトウトモヒロ(絵画)
  白石のマツケン(絵手紙)
  ボナンザ(イラストレーション)
  たくのすけ(日本人の心)
  みさき美海(写真)   
  

【MUSIC】

 <日 時>
  8月9日(土) 15:00~
  ※雨天時は当日中止の場合があります

 <場 所>
  すまiるひろば(白石市中町48)

  入場無料 

 <出演アーティスト>
  すみれ
  奏子ユニット ※下記参照
  E.R.O
  GNZ
  Beast Bash Scrapper
  Star Night          ・・・and more!

---------------

さぁどうだ。(何がw)

まずは今回のポスター。
サトウトモヒロさんデザインのポスターです。
落ち着いた色合いと背景の市松模様がたまりません(個人的にw)
そして、「白い町のメロディ」のタイトルバックに何か居るw
こやつは一体何者なんでしょうか?w

そしてイベント内容。
8月は本当にスペシャルです。

まず壽丸屋敷のアート展。
7月までは最終日である3日目も16:00終了でしたが
8月はなんと21:00まで!
11日は何の日かご存知ですか?
そう!白石夏まつり!白石音頭パレード!

その夏まつりに際しまして壽丸屋敷を開放し、和紙あかり展示会が行われるのですが
我々のアート展も一緒に展示させていただくことになりました!
「平日の夜だったら行けるのに~・・」なーんて思ってた方、チャンスですよ!
お祭に遊びに来るがてらにふらりと立ち寄ってみて下さい^^

そしてマンスリーライブ。
8月は15:00からのスペシャルライブです!

お久しぶりの「すみれ」や(『PARCO MUSIC AUDITION』二次審査通過おめでとう!)
「もう一度聞きたい!」との声が多かった奏子さん率いるユニット。
※「奏子ユニット」はスケジュールの都合で急遽キャンセルとなりました。
  大変残念ですが、9月以降の出演も検討中ですので、それまで楽しみにしていてください。

その他にも新たなアーティスト達が盛りだくさん!
8月は陽の高いうちからお楽しみ頂けます♪
夏の暑さに負けないように大いに盛り上がりましょう!!


S.A.Pがお送りする夏祭り。
皆様にとって素敵な夏の思い出となるようにスタッフ一同頑張ります!

来ないときっと後悔するよ♡


皆様のたくさんのご来場、お待ち致しております!

白石を熱き町に!
[PR]

by sapmusicart | 2008-07-26 00:08 | お知らせ

<< 広報しろいし 8月号 白い町のメロディ vol.4 >>