広報しろいし 8月号

こんにちはー!
みさき美海でーす。

先日配布されました「広報しろいし 8月号」

f0171578_19534096.jpg

こちら、白石市民の皆様の元へも届いた事と思います。

この度、我々S.A.P主催「白い町のメロディ」が
広報しろいしの「まちかどズームイン」コーナーにて掲載されました^^

さ、広報開いてーw

f0171578_19565377.jpg

じゃーん。

6月のイベントで演奏して下さった我妻睦さんの写真と共に紹介されています。
良かったらご覧になって下さいね^^

で、ですね。
こちらの記事にてマンスリーライブの開始時刻が18時となっているのですが
11日からの「しろいし夏まつり」の前夜祭となれるよう
ライブ出演者からの応募が多数あったことを受け
今回は夏のスペシャルイベントと言うことで
前回の記事に書きましたとおり、開始時刻が15時と変更されております。

夏の日差しに負けないように盛り上がっていきましょう!^^


広報を見ていらっしゃった方にも楽しんでいただけるよう
S.A.P一同頑張って盛り上げていきますので
みなさん、遊びに来てくださいねー^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-07-31 20:13 | お知らせ

<< 公式キャラクター発表! 【告知】白い町のメロディ vol.5 >>