公式キャラクター発表!

皆様こんにちは。
毎度、みさき美海で御座います。

長らくお待たせ致しました。
この度、我々S.A.P(Shiroishi Artist Project)の
公式キャラクターが正式に決定致しましたので、ご紹介します。
f0171578_1911180.jpg

S.A.Pの公式キャラクター 「さっぷくん」です!!!

このキャラクターはミーティング中の有意義な雑談の中から生まれた
きくちのぶひろさん製作のキャラクターです。
「なんでこのキャラクター?」とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが
さっぷくんは「SAP」の文字から誕生しました。
よーく見ると見えて来ると思います。「SAP」がw

元々はサブキャラ扱いだったんですけど
この度、正式にS.A.Pの顔になるまで出世した意外とやってくれるヤツですw

実は過去にも既に、皆様の前にさっぷくんは登場してるんですよー。

f0171578_1913397.jpg

ほら、こんな感じでw
隠れさっぷくんw
見つけるといい事があるとかないとか・・・w

これからは隠れる事無くどんどん頑張ってもらおうと思いますw
どうぞ可愛がってやってください^^

さっぷくん共々、我々S.A.Pを今後とも宜しくお願い致します!


ちなみに。

キャラクターは「さっぷくん」ですけど
S.A.Pの発音は「えすえーぴー」ですのであしからずw
[PR]

by sapmusicart | 2008-08-01 19:14 | お知らせ

<< 8月9日から S.A.Pの夏祭り! 広報しろいし 8月号 >>