白い町のメロディ vol.5

毎度どうも~。
みさき美海です^^

8月9日から「白い町のメロディ vol.5」が始まりました^^

初日である9日は本当に盛り上がりましたよー!
たくさんの人に来て頂けて、スタッフ一同大喜びです^^

当日は10時からアート展がスタート。

f0171578_3435754.jpg

今回の作品たちです。

マツケンさんは、カラフルでユーモラスな絵手紙。
のぶさんは遊び心満載のイラストレーション。
トモヒロさんの完成度の高い絵画。
ボナンザさんは、前回の神様シリーズに数を追加してボリュームアップ。
今回はたくのすけさんも写真を展示。

あたしは今回すだれを使って日本の夏っぽい展示にしてみました。
皆様に涼をお届けできたかな?

そして、15時30分からはライブイベントがスタート。
今回は、インターバルを挟んで2部構成です。

f0171578_346386.jpg

第一部アーティスト。

地元、白石工業高校の学生さんロックバンドΡοКёЯ。
夏にぴったりに軽快なリズムを刻んだGNZ。(画像の名称表記を間違えてしまいました・・スミマセン)
イベント初のスタンディングを生んだTHE-CHUCKYS。
頭を思いっきり振ってるお客さんもいましたよ~^^
若いアーティストが多かったので
お客さんも若い方がたくさん集まってくれました^^

f0171578_3483439.jpg

こちらは第2部のアーティスト。

優しい声とメロディで癒しを与えてくれた新矢祐介さん。
パワー溢れる演奏をしてくれたBeast Bash Scrapper。
S.A.Pのライブ担当組で結成されたバンドE.R.Ow
練習時間が無い中何とかこなしたねーw
代表はS.A.Pの藤井フミヤですw

そして、『PARCO MUSIC AUDITION』で20000組のうちの9組に残り
先日、最終選考として仙台七夕祭りの夕涼みコンサートでも演奏したすみれ。
もう、ホント、さすがって感じです。
ボーカルわーこちゃんの浴衣姿がまた可愛いですよね^^


そしてそして、今回もやりました、マツケンさんのキャンドルナイト。

f0171578_3502521.jpg

前回よりもキャンドルの数を増やして
ますます完成度が高くなりました。
右は日本列島なんですよー^^
オリンピック開催中だし、がんばれニッポン!ですね^^


S.A.Pの夏まつりと銘打った夏のスペシャルイベント。
名に恥じない盛り上がりを見せたのではないかなと思っています。
遊びにきてくださった皆様
一緒に盛り上げてくださったアーティストの方々
本当にどうも有り難う御座いました^^

また、S.A.P運営募金、キャンドルナイトでの義援金も
たくさんの方にご協力いただきました。
有り難う御座いました。

義援金はマツケンさんが河北新報社を通じて被災者に届けてくれるとの事です^^
募金もより良い運営のために大切に使わせていただきます。
本当に有り難う御座いました。

本日11日はアート展最終日と共に白石の夏まつりです。
アート展は21時まで開催しておりますので
まだご覧になって無い方が居りましたら、お祭りがてらに壽丸屋敷に足を運んでみてください^^
和紙あかりの展示もすごく綺麗でしたよー^^

最終日まで気を抜かずに頑張ります^^
良かったら遊びにいらして下さいね^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-08-11 03:58 | 活動記録

<< ご来場有り難う御座いました!! 8月9日から S.A.Pの夏祭り! >>