ご来場有り難う御座いました!!

こんにちは。
みさき美海です^^

8月11日。
白石夏まつり「白石音頭パレード」と平行しての壽丸屋敷アート展。

スタッフも吃驚するくらい、たくさんの方にお越しいただきました。
本当に有り難う御座いました^^
初めてご覧になる方もたくさんいらっしゃたと存じますが
少しでも、楽しんでいただけていたら嬉しいです^^

この夏祭りがきっかけとなって
少しでも「白い町のメロディ」に興味を持ってくれる方が増える事を願っています^^


また、今回アート展の方でも
S.A.P運営募金のご協力を頂きました。
本当に有り難う御座いました!

白石って、本当にいい町ですね^^


“めんこいこけしのふるさとよ みちのくしろいし よいところ”

白石音頭に偽りなし!



11日を持ちまして、今回の「白い町のメロディ vol.5」は全日程終了!

・・・の、はずだったんですが・・・


壽丸屋敷アート展、展示期間を延長しまして
19日まで作品を展示させていただける事になりました!

19日に撤収作業に入るので、実際は18日までかな?


今回、作品を見られなかった人もチャンスですよー!

良かったら壽丸屋敷に足を運んでみてくださいね^^


ご来場下さった方に改めて感謝!
本当に有り難う御座いました!!!
[PR]

by sapmusicart | 2008-08-12 03:32 | 活動記録

<< 夏の夜をおすそわけ 白い町のメロディ vol.5 >>