E.R.O出陣!

どうもー。
みさき美海です^^

先日8月20日。
沢端川のお祭りにS.A.P音楽プロジェクト「E.R.O」が出演しました^^

f0171578_2045178.jpg

大々的に画像を作ってみたw

機材トラブル等があって
予定してた曲数よりも大幅に縮小しての演奏になってしまったのが残念^^;
でも、イベントの告知も出来たしね。
E.R.Oの皆様、お疲れ様でしたっ^^

実はあたし、白石生まれの白石育ちでありながら
このお祭りに参加したのが初めてだったんですよ。

いいお祭りですねー^^

灯篭流しも綺麗だったし^^

f0171578_20503378.jpg
f0171578_20504620.jpg
f0171578_20511986.jpg

張り切って撮っちゃいましたw

f0171578_20515928.jpg

shiromatiさんがお手伝いしてた焼き鳥屋さん♪
凄い売れ行きだったみたいで、お祭りの最中に完売してました。
食べ損ねたー!!><

f0171578_20533198.jpg

よさこいの皆さん。
E.R.Oの演奏中にぽつぽつと降り出した雨が本降りになってしまって
雨の中での演舞。
でもものすごく格好良かったです!!

先日の夏まつりといい、今回のお祭りといい、白石には良いお祭りがありますね^^


さて。
先程、このブログのカテゴリに「さっぷくんにっき」というカテゴリを新しく作りました。

f0171578_20562034.jpg

さっぷくんがいっぱいw
あたしのお手製ですw
誰も認めてないけどこれでもS.A.P紅一点ですw
頑張りましたよー。

で、これらのさっぷくんが各地に飛んで日記を書いてくれるそうです。

書いてくれるんだよね?

書いてよねw
せっかく作ったんだからw

これでブログの更新頻度が上がりますように。
ってゆーか、色んなメンバーが書いてくれますようにw
あたしばっかじゃ飽きるだろがよw

スタッフの頑張りを信じる事にしましょうw


みさき美海でした♪
[PR]

by sapmusicart | 2008-08-21 21:02 | SAP的雑記

<< 飲めや歌えやSAP親睦会!! 有り難う御座いました! >>