飲めや歌えやSAP親睦会!!

おはこんばんちわ!サトウトモヒロです。

白石の皆さんお元気ですか?
近隣都市の皆さん元気ですか?
世界の皆さん元気ですか?

オレは元気です。
そして、SAPの皆はオレ以上に元気です!!!

さる、8月20日に催された、白石のお祭り(下の日記参照)のあと、疲れしらずのSAPの猛者共は白石の某オサレなバーにて親睦会を開いたわけです。

主旨は、『いつも集まると次回の打ち合わせの為にマジメモードなわたしたち・・・、でもホントはハジケタイ(>▽<)!!』

ということで、はじけてみました。

f0171578_5172531.jpg


もう、ノリノリです。
仕事の話を抜きにして、さまざまな話に花が咲きました。
4月に白い町のメロディがはじまってからゆっくり話をする機会がなかった私たち。
本当に素敵な時間をありがとう。

<CM>
SAPでは、展示スタッフ、アーティストを只今募集しております。
詳しいことはメールでご連絡下さい。お問い合わせまってます。

f0171578_5174860.jpg


ばいば~い、まったね~
[PR]

by SAPmusicart | 2008-08-21 22:33 | SAP的雑記

<< 8がつ24にち E.R.O出陣! >>