【告知】白い町のメロディ vol.6

皆様こんにちはー。
みさき美海ですー。

第6回イベントの詳細が決定しましたのでお知らせいたします。


---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.6」

f0171578_13234767.jpg

【ART】

 <日 時>
  9月13日(土)~15日(月)
  10:00~16:00開場
  (初日のみ10:00~21:00 ※雨天時は16時まで)

 <場 所>
  壽丸屋敷・奥の間(白石市中町48)
  ※今回は、大広間にて「三島木正子きり絵作品展」が行われる為
    奥座敷での開催となります。

  入場無料
     
 <出展者>
  サトウトモヒロ
  みさき美海
  白石のマツケン
  たくのすけ
  きくちのぶひろ     and more... 


【MUSIC】

 <日 時>
  9月13日(土) 18:00~
  ※雨天時は当日中止の場合があります

 <場 所>
  すまiるひろば(白石市中町48)

  入場無料 

 <出演アーティスト>
  the dips
  AZ MUSIC FESTIVAL 12th実行委員長
  シャオ
  すみれ                

---------------

今回のアート展は通常営業予定。
ただしand more?
もしかしたら新しいアーティストに出会えるかもしれません^^
あたしも楽しみです♪

ライブはvol.3に続き2回目の出演となるthe dips
AZfes実行委員長サマは3回目の出演になるのかな?
そして、今月も出ますよすみれ^^
先月、残念ながら出演がキャンセルとなった奏子さんのユニット「シャオ」
今月、満を持しての登場です^^
白い町ならではの音たちが勢揃いです。
お楽しみに!

vol.6のポスターデザインはきくちのぶひろさん。
色んなキャラクター満載。
勿論我らが「さっぷくん」も。
どこにいるか見つけましたー?


今回は、天気の予測が全く出来ません。
暑いのか、寒いのか、なんなのか。
最近天気が不安定ですからねー。
先日のように雷を伴った強い雨が降る、なんて可能性も・・・?そんなのイヤ~><

過ごしやすいお天気である事を祈りましょう!


それからそれから。
「広報しろいし9月号」の「ホットな白石の人」コーナーにて
我らがS.A.Pのたくのすけこと重森拓也くんがインタビューに答えております^^

良かったらご覧になってみて下さいね^^
たくのすけくんのS.A.Pにかける熱き思いが溢れてますよー!


短すぎる夏に若干切なさを感じる季節ですが
9月も盛り上がっていきましょうね!^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-08-31 21:01 | お知らせ

<< あしたからだよ! 8がつ24にち >>