あしたからだよ!

f0171578_22154026.jpg

むすび丸にあったよ!
いっしょにきねんさつえいをしたよ!
けっこうかっこよくとれてるでしょ~^^
むすび丸もかわいいけど、ボクもまけてないとおもうんだけどな~♪

-----------

私事ですが、先日誕生日を迎えまして
20代最後の誕生日記念にと秋保温泉へ行って参りました。

そしたらフロントにむすび丸が飾ってあったので一緒にパシャリw
旅館の方に怪訝そうな目で見られながらも
さっぷくんとの記念撮影完了ですw


さてさて。
明日13日から「白い町のメロディ vol.6」が始まります。
今回から、S.A.Pの横断幕も登場しますのでお楽しみに!
ジャズフェスに追いつけ追い越せ!
白石も盛り上がっていきましょう!!

皆様のお越しを、お待ち致しております^^


みさき美海でした^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-09-12 22:25 | さっぷくんにっき

<< 白い町のメロディ vol.6 【告知】白い町のメロディ vol.6 >>