白い町のメロディ vol.6

毎度どうもー。
みさき美海です^^

9月13日から今月の白い町のメロディが始まりました。
4月から始まったこのイベントももう半年。
「毎月第2土曜は白い町のメロディ」 少しは定着して来た・・・かな?

初日である13日はこんな感じで行われました。

f0171578_20375378.jpg

今回のアート展は出展者の数が過去最高でした。

初の屋外アート展示となった佐藤充さんの竹灯篭。
フィルムカメラ独特の柔らかくてポップな作品を展示してくれた阿部舞子さん。
お二人とも初めての参加です^^

そしてお馴染み、S.A.P&白石のマツケンさんの展示。
日々の足跡である絵手紙と自作カレンダーを引っさげての白石のマツケンさん。
もうすっかりアート組?作品も充実してきたたくのすけくん。
当日朝に新作を完成させたきくちのぶひろさん。
展示した作品の他にも製作途中の作品を持ち込みライブアートも行ったサトウトモヒロさん。
で、あたしw 今回はちょっとこじんまり風w

今回はあたし以外にもトモヒロさんと阿部舞子さんがポストカードを用意してくれまして。
かなりの人気でしたよー。
次回はさっぷくんのポストカードも登場する・・・かも?ww


そして18時からはマンスリーライブ。
今回は6回目にして初めて天気の不安に苛まれました。
直前に雨が降り出してしまって。
でも、その雨もすぐに止み、無事に行う事が出来ました^^
さすが晴れ男、晴れ女が揃ってるだけある♪

f0171578_20504390.jpg

白い町に音を響かせた4組。

今回はユニットでの参加で熱き音を届けてくれたthe dips。
毎度毎度ギターテクニックに惚れ惚れするAZfes実行委員長サマ。
透明感がありつつも力強いハーモニーがやっぱり素敵だったシャオ。
本人達も演奏するのは久しぶりという隠れた名曲「声」を披露。
すっかり秋ファッションのわーこちゃんが可愛かったすみれ。

今回のライブはねぇ・・
凄かったの。人が。
お客さんがたくさん来てくれたんですよ。
あまりの数に代表が数えられるだけ数えてみたらしいんですけど
確認できただけでも80人は居たとか・・。
やー嬉しいですね^^
まさに継続は力?
100人達成したらお祝いしましょうw

そしてそして、今月のマツケンさんによるキャンドルナイトは・・?

f0171578_211234.jpg

ハートに包まれた「白石」の文字!
まさにその通り!
白石最高!!

本当に、来てくださった皆様に感謝!
ありがとうございました!!

来月はもっともっと楽しんでいただけるように頑張りますね^^


ちなみに、アート展は明日15日の16時まで開催中です。
今回は月曜でも祝日ですからね。
まだご覧になってない方が居りましたら、是非足を運んでみてください^^
ポストカードは数に限りがございます故w

お待ちしておりま~す^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-09-14 21:04 | 活動記録

<< 半年 あしたからだよ! >>