半年

今週の月曜日、無事に展示の方も終了しまして。
足を運んでいただいた方、ありがとうございました。

このイベントもなんだかんだで半年続けることが出来ました。
まだまだ知名度は低いですが、これからも地道にとりくんでいきたいとおもっております。



…あ、はじめまして。S.A.Pのスタッフのきくちです。

このブログが出来てから全部まかせっきりで「なんか書け、早く書け」と言われ続けていたのですが、やっとご挨拶できました。

私のS.A.P内での主な役割は、雑用です。   …って言っちゃうとウチのお兄さん方からなんか言われそうなんで、きちんと申しますと
イベントのポスター作ったり、毎回会場などで配るフリーペーパー作ったり、名刺作ったり、スタッフカード作ったり…


…あれ?やっぱ雑用じゃね?


…ゴホゴホッ……え~っとですね、今S.A.Pではイベントに参加してくれるヒトを募集しています。
特に展示の方に参加したい!という方、大募集中です!
ジャンルは問いません。作品点数が少なくてもかまいません。
参加をおまちしています。
そして一緒に雑用…じゃなかった、運営にも参加してみたい!というヒトも募集中です!

f0171578_17511672.jpg

[PR]

by sapmusicart | 2008-09-18 17:59 | SAP的雑記

<< ボナンザ推参!!!!! 白い町のメロディ vol.6 >>