ボナンザ推参!!!!!

あっ!

どうも!

S.A.Pの「夜のいきものがかり」E.R.Oの権化

紫色のオーラを持つ漢(オトコ)「ボナンザ」です!(前置きナゲー!)

ノブくんがSAPブログデビューして

今度はオラかと…

えっ?!コレ、順番制?!っすか!

ま、それは、さておき!

先日はジャズフェス&S.A.Pイベントを渡り歩き

充実した活動ができ!ノーミソ満漢全席の私ではあります

実に!!両イベントに携わった皆様!お疲れ様でした!

そんなテンションのなか~

昨日、某市内ファミレス(バレバレ)にてS.A.Pプチミーティングが行われ!

次回に向けた忌憚(キタン)のない意見を交換できました!

そんな中、またしても「私的パンドラ」を解放する

儀式を司ることにっ!

「ミクシィ入会!」招待メールをケータイで受け取りました!

その瞬間!集まったメンバーから何ともいえない

視線を感じた!

f0171578_22314776.jpg

(アイノさん風の挿絵を描いてみた♪)

「何だ?!このプレッシャーは!!」(ガンダム用語)

何があるんデスカイ!?

ビビ屋さんのオラとしては

S.A.P入会時のアノ時のデジャヴですがな!

しかし、あんまり気にしない性格のオラは3分でスッキリ解決!

翌日!まんをじして登録!アレ…?できない?!

ま、いいか!

時がすべてを解決させるのじゃー!

こんないい加減で、精神年齢としては最年少のワタクシではありますが

サップくんの次にマスコットの座を虎視眈々とロックオン済みの

気持ちで頑張って行こうと思うわけです!

そんな感じでヨロシクよ~ん!

最後に!

S.A.Pのメンバーの皆さんはいい人ばっかりです!

ホントーです!(>Δ<;)

ではね!
[PR]

by sapmusicart | 2008-09-19 22:49 | SAP的雑記

<< 巨大な何か 半年 >>