人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【告知】白い町のメロディ vol.7

皆様こんにちは。
みさき美海です。
何かお久しぶりな感じがしますねーw

今月のイベントのお知らせに来ましたよー。

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.7」

【告知】白い町のメロディ vol.7_f0171578_3191314.jpg

【ART】

 <日 時>
  10月11日(土)~13日(月)
  10:00~16:00開場
  (初日のみ10:00~21:00 ※雨天時は16時まで)

 <場 所>
  壽丸屋敷・奥の間(白石市中町48)
  ※今回は、大広間にて「菊池嘉雄の作曲展 しろいしをうたう」が行われる為
    奥座敷での開催となります。

  入場無料
     
 <出展者>
  サトウトモヒロ
  白石のマツケン
  ボナンザ
  きくちのぶひろ     
  maiko*pop


【MUSIC】

 <日 時>
  10月11日(土) 18:00~
  ※雨天時は当日中止の場合があります

 <場 所>
  すまiるひろば(白石市中町48)

  入場無料 

 <出演アーティスト>
  我妻睦
  SwingBird
  Atelier     and more・・・  

---------------

今回はこんな感じです。
って・・なんかちょっと寂しくないかい?

情報不足で申し訳ありません。
現在、S.A.Pメンバーおもいっきり奮闘中です。
追加情報があり次第、皆様にもお知らせしたいと思います!

※10月7日、アーティスト追記しました。

vol.7のポスターも完成次第差し替えたいと思います。
今回代用しましたのは先月より会場で配布して居ります「アーティスト募集用チラシ」の画像です。
アーティスト、随時募集して居りますよー!!

※10月9日、ポスター差し替えしました。

ちなみに、あたしは今回お休みをいただくことにしました。
これにはちょっと理由があるのですが・・
こちらも、詳細が判明次第、こちらでご報告させていただきますね。


10月。
白い町もDCが始まり少しずつ賑わいを見せてくることと思います。
我々S.A.Pも少しでも力になれるよう頑張っていきます!

皆様のお越しを、お待ちして居りますね~^^

by sapmusicart | 2008-10-02 14:54 | お知らせ

<< みさき美海からのお知らせ 巨大な何か >>