謎の大きな・・

皆様こんにちは。
みさき美海です。

先日11日より「白い町のメロディ vol.7」が始まっております^^
初日のレポートは後にして、まずその前に

イベント初日。
誰かご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。
ライブ前のすまiる広場でS.A.Pスタッフがなにやら作業中・・

大きな板のようなものを持ち出して・・

f0171578_20462455.jpg

鉛筆で印をつけて・・
お、この形は?

f0171578_2047565.jpg

色塗り開始!
薄い色から塗って行こうね~。

f0171578_20475083.jpg

ローラーでオレンジオレンジ~。
やっぱりこの色だよね~^^

f0171578_20485772.jpg

あとは黒を入れて・・
細かいところを修正して・・

f0171578_20522738.jpg

できあがり~~~!!!
さっぷくんの「かきわり」です。
あの、観光地とかで顔はめて写真撮ったりするやつw

先月のイベント後のミーティングで「作ろうか!」と盛り上がって
9月末にスタッフが代表の職場の工場に集合し形作り
そしてイベント初日であった11日、色を塗って見事完成!
こじゅうろうくんにも負けてないと思うのですが・・どうでしょう?w

これ、かなり大きいです。
あたしの身長(156㎝)よりもかなり高い。
そしてかなり目立ちますw

f0171578_2056954.jpg

ちなみに、顔を入れるとこうなりますw
トモヒロさんも代表もノリノリですw

f0171578_213123.jpg

裏にはS.A.Pメンバーのサインが。

今後、S.A.Pのイベントの際にはすまiる広場に設置しておきますので
良かったら皆様も一度やってみてくださいw

記念撮影、承りますよ~w
[PR]

by sapmusicart | 2008-10-12 21:02 | 活動記録

<< 白い町のメロディ vol.7 第2土曜日は白い町のメロディ! >>