白い町のメロディ vol.7

立て続けにどうも~。
みさき美海です。

11日から始まりました「白い町のメロディ vol.7」の初日レポートです^^

vol.7のアート展は・・?

f0171578_239572.jpg

安定した人気を誇るサトウトモヒロさんの絵画。
今回は掛け軸が登場!ボナンザさんの神様シリーズ。
トイカメラ「HOLGA」で撮影したmaiko*popさんの写真。
リアルタイムで作品が増えていく、白石のマツケンさんの絵手紙。
久しぶりにパズルも登場、きくちのぶひろさんのイラスト。

今回も素晴らしいラインナップです^^

f0171578_2443689.jpg

フリースペースも充実。
今回のフリーペーパーは「7マン」が登場w
あたしが参加する多賀城のイベントの宣伝チラシも置かせてもらいましたーw
良かったらどうぞ~w
ポストカードもまだまだありますよー^^

そして、冷たい風が暴力のように吹く中
頑張って開催しました、マンスリーライブ。

f0171578_2475862.jpg

急遽、飛び入り参加してくださった「アクセル」の石原宗さん。
譜面台まで倒れて大変だった、たくのすけさん所属バンドAtelierからのアコースティックユニット。
共に2回目の参加となった我妻睦さん、SwingBirdさん。
強い風を打ち破るような強い歌声の奏子さん。

そして、会場に足を運んでくださった皆さん。

寒い中、本当にお疲れ様でした!有り難う御座いました!!!


今回の強い風はこんなところにも影響・・

f0171578_253417.jpg

マツケンさんのキャンドルナイト。
今回はDC中と言うことで、むすび丸。
むすび丸、大好きですw 可愛いですよね。
だからすごく嬉しかったんですけどー・・

キャンドルの炎は風に弱い・・
つけたそばから消えていってしまって。
今回は、ステージ上にもキャンドルを配置してくれたんですが
それもことごとく消えていく・・・
残念でなりません><
でも、比較的ついてるときに写真が撮れたので良かったかな。
分かりますよね、むすび丸^^

マツケンさんも息子さんもお疲れ様でした!!


みんなが頑張って、みんなが疲れた今回の初日。
寒い夜ではあったけど、こういうときだからこそ感じられる暖かさってあると思うんです。
今回は、そんな、暖かい初日でした^^


アート展は本日13日の16時まで開催中です。
全記事に書いた、巨大さっぷくんも待ってますw
良かったら、遊びに来てみて下さいね^^


来月から、ライブは壽丸屋敷内での開催となります。
野外での開放感とは違った魅力を感じられるライブになると思います^^
何せ寒くないし!w

今回「行きたかったけど寒すぎて~・・」って諦めちゃった方
来月は大丈夫ですw ご安心下さいw


これからどんどん寒くなっていく時期になりましたが
S.A.Pはまだまだ白石に熱い風を送り続けていきますよー!
[PR]

by sapmusicart | 2008-10-13 03:02 | 活動記録

<< 【告知】白い町のメロディ vol.8 謎の大きな・・ >>