立ち上がる白石の若者たち

皆様こんにちは。
みさき美海です。

白い町の皆様。
今月の「広報しろいし」はご覧になりましたでしょうか。

現在、広報しろいしの「HOTな白石の人」のコーナーで
シリーズ「立ち上がる白石の若者たち」として
S.A.Pメンバーが隔月で取り上げられているんです。

9月はシリーズ第1回目としてたくのすけくんこと重森拓也くんが。
そして今月11月は、アート部門担当のサトウトモヒロさんが掲載されています。

f0171578_20222644.jpg

じゃーんw

格好良いっすねー、トモヒロさんww

トモヒロさんの「白い町のメロディ」に対する熱き想い(笑)
皆様ご覧になってみて下さいね^^

S.A.Pメンバー、現在6人で活動して居りますが
メンバーそれぞれが一体どんな人なのか、分かりにくい部分も多いかと思います。

この広報のシリーズがS.A.Pと白い町の皆様との橋渡しになり
S.A.Pの事をもっと知ってもらえるいいきっかけになれたらなと思っています。

こういう形で取り上げられるのは嬉しい反面、大変こっぱずかしいところもあるのですが
メンバーそれぞれ、真摯に思いをぶつけて行きたいと思いますので
良かったら、目を通してみてくださいね^^


さて。次回は誰が登場するのやら・・・(遠い目)
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-02 20:37 | SAP的雑記

<< vol.8 明日からです! 【告知】白い町のメロディ vol.8 >>