白い町のメロディ vol.8

皆様こんにちは。
みさき美海です。

やー・・ホント寒いですね><
あたしの周りにも風邪ひきさんが急増中。
白い町の皆様、お変わりないですか?

さて、そんな冷たい風吹きすさぶ寒さの中
8日より「白い町のメロディ vol.8」が始まりました!

アート展ではおこたとファンヒーターを導入。
冬仕様です^^

今回の作品ラインナップはこちらー。

f0171578_363110.jpg

サトウトモヒロさんときくちのぶひろさんは新作を引っさげて。
白石のマツケンさんは絵手紙の他にオモシロい写真も展示中。
maiko*popさんのやわらかフォトグラフも種類豊富に。
あたしも先月お休みした分、今月は100均フレームを卒業して気合い入ってますw

会場ではサトウトモヒロさんが似顔絵を描いてくれますよー!

そして、こんなのも展示されています。

f0171578_3113723.jpg

ライブ参加アーティストさんによるメッセージボード。
先月からお目見えしました。
ライブに来られなかった人にもこれで少しでも雰囲気が伝われば・・と思ってます^^

すまiる広場のさっぷくんも、先月に引き続き健在。
・・・と、言いたい所なのですが
当日の暴力とも言える強風の中に何度も倒れ・・猫バス通り過ぎですw
蝶番が外れて真っ二つになってしまったんです・・はう。

でも、頑張りました、さっぷくん。

f0171578_316124.jpg

柱にくくりつけて仮復活w
そして、電飾のデコレーションでグレードアップ!
かなりいい感じに光り輝いておりましたw

そんなさっぷくんがお出迎えする中
夕方18時より、イベント初の屋敷内ライブがスタート!

f0171578_3183269.jpg

寒さなんてなんのその!熱い歌声を届けてくれたThe dipsさん。
心穏やかになる笛の音色を響かせてくれた福岡「和」の会さん。
パワフルな高音がしびれます。ロック命!のブンブンクンバンさん。

今回は二組が初参加のアーティストさんでした。

そして、急遽参加致しましたS.A.P音楽プロジェクトE.R.O。
出演者の突然のキャンセルがあったことを受け、当日の音合わせで演奏させて頂きました。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが
最後まで楽しんで下さった方には本当に感謝致します。有り難うございました。

会場では白石のマツケンさんによる振舞い酒もありまして
終始暖かいムードでライブを執り行う事が出来ました。

マツケンさん、お越し下さった皆々様、本当に有り難うございました!


アート展は本日10日の16時まで開催中です。
力作揃いですので、良かったら足を運んでみてくださいね^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-10 03:29 | 活動記録

<< 打ち合わせ&新人歓迎会! vol.8 明日からです! >>