カテゴリ:お知らせ( 66 )

皆さまへ

おかげさまで、
2009年度S.A.Pのイベントは
全て終了です。


今年度S.A.Pの企画・運営した
イベントへ出演・参加くださったアーティストの
皆さん、本当にありがとうございました。

そして、各イベントへお越しいただいた
皆さま、本当にありがとうございました。



今年は・・・


マンスリーライブが天候により
当日中止などありました。

出演者のブッキング(出演交渉)で苦しみました。

年4回に集約した初のアートイベントでは
企画は産みの苦しみ、運営は様々な苦労がありました。




しかし、


いろんな方々との出会いがありました。

いろんな方々の笑顔をいただきました。

いろんな方から困難に立ち向かう力をいただきました。

そしてメンバーの成長がありました。

実り多き1年だったと思います。




ボランティアより、手弁当という表現が合うほどに

地域を想い頑張ったメンバーにホント拍手です。




小さいながらも一歩一歩、

自分達が住む地域に対してできることを

実践してお見せすることを目標に

来年も活動したいと思っています。



無理をせず、僕たちも楽しみながら、

来年はそんな「やってて楽しいよぉ」

って部分も共有できれば良いなと思います。



2010年度もS.A.Pをよろしくお願いします!



2009年12月
S.A.P(Shiroishi Artist Project)
代表  大泉 拓也
[PR]

by sapmusicart | 2009-12-28 19:02 | お知らせ

S.A.P忘年会&新メンバー加入!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

12月26日土曜日。
白石駅前の素敵なお店、停車場さんにて
2009年S.A.P忘年会が行われました。

あたし自身、停車場さんにお邪魔するのは初めてだったんですが
料理がめっちゃ美味しかったぁ・・
特にカルボナーラは絶品。
地元のイイお店、新発見☆な気分ですw
ナポリタンも美味しいらしいw

さてさて。
今回の忘年会はS.A.Pメンバー6名(シューミンが残念ながら欠席(涙))
それから、すみれのわーこ、更に殿方2名の総勢9名が参加していたのですが
この度、今回の忘年会に参加した殿方2名が、正式にS.A.Pに加入することになりました!

この場を借りまして
2010年より我々と一緒に白石を盛り上げてくれる新メンバーをご紹介します!

新メンバーその① 太亮(daisuke)さん

f0171578_1636164.jpg

白い町のメロディではお馴染みのAZfes実行委員長サマです。
代表の高校時代の後輩でもありますw
ライブ組のこころづよーい味方です♪
酒好きですしww


新メンバーその② しっとマスクさん

f0171578_16433198.jpg

知る人ぞ知るマスク様w
以前は話題沸騰のBASARAタクシー、現在は…これも知る人ぞ知る痛クシーの使い手w
これまでもS.A.Pのイベントにあたり数々のお力添えを頂いていましたが
この度、晴れて正式加入です!
ちなみに、今年のレトロフェスタ。S.A.PブースでのDJタナカはマスク様でしたw

以上2名が、S.A.Pの新メンバーです!
来年からは、これまでのメンバー7名、新メンバー2名の計9名で
より一層白石を盛り上げるべく活動していきますので
2010年新生S.A.P、何卒宜しくお願い致します!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-12-27 16:55 | お知らせ

12月の白い町のメロディ告知+α

皆様こんにちは。
みさき美海です。

もう今年も残すところあとわずか。
多忙な師走がやってきますね。
忙しい時でも休息は必要。
「白い町のメロディ」で心を少しだけ休めてみませんか?

と、言う事で12月のイベント告知です。
12月は「駅前商店街 イルミネーション点灯式」とのコラボイベントですよー!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.19」

f0171578_1221444.jpg

『クリスマスナイト』

<日 時>12月12日(土) 18:00~

<場 所>すまiるひろば (荒天時は壽丸屋敷)

<出演アーティスト>
 すみれのおしべ
 e★GG(ゴスペル)
         ・・・・・・and more!

 入場無料

※当日は「駅前商店街 イルミネーション点灯式」と並行してイベントを行います

---------------

12月の白い町のメロディはクリスマスナイト!
いつものすみれとちょっと違う?「すみれのおしべ」
えずこホールで活動中のゴスペルグループ「e★GG」
ヱキパルロードを彩るイルミネーションと共にクリスマスにぴったりの音楽をお楽しみください!

当日は、飲食ブースも出店予定!
かなりの冷え込みが予想されるので
是非暖かい装いでいらして下さいね!

2009年最後の白い町のメロディ。
白い町の皆様で思いきり楽しみましょう!


それからそれから。
今回はもう一つ。

「写眞展 in 壽丸屋敷2009」のお知らせです。

f0171578_3343880.jpg

「みんなのてんじかい」にご出展されたo-kosekiさん主催の写真展「写眞展 in 壽丸屋敷2009」に
S.A.Pメンバーのボナンザ(山田活由)・きくちのぶひろ・みさき美海の3名が写真を出展します!

開催日時は11月26日(木)~30日(月) 10:00~19:00

こちらも是非遊びに来てみて下さいね^^


白い町のメロディ、写眞展共に皆様のご来場、お待ち致して居ります!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-11-25 03:44 | お知らせ

11月のS.A.Pイベント告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

もう11月ですねー。
今年も残りわずかになって来ました。
風も一気に冷たくなり、インフルエンザの流行等心配な冬を迎えそうですが
皆様は如何お過ごしでしょうか。


さて、そんな寒さ吹き飛ばすS.A.Pのイベント。
11月は2本立てです!

まずは、アート組企画最終章が満を持して登場。
仙南を元気にする公募美術展 「すまiる展」が11月8日から始まります!

---------------

仙南を元気にする公募美術展 「すまiる展」

f0171578_3364885.jpg

<日 時>11月8日(日)~14日(土) 10:00~16:00 
                      ※最終日のみ10:00~12:00

<場 所>壽丸屋敷 大広間

<内 容>仙南の中高生による公募美術展

入場無料

---------------

と、言うわけでアート組今年最後の企画は仙南の中高生を対象とした公募展です。

詳しくは「すまiる展特設ページ」にて!

これからの未来を担う、若い世代のパワー溢れる作品をお楽しみ下さい!


そして、11月の白い町のメロディはすまiる展最終日である14日♪

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.18」

f0171578_3503717.jpg

『カラオケナイト vol.2』

<日 時>11月14日(土) 17:00~

<場 所>壽丸屋敷 大広間

入場・参加無料

※当日はS.A.Pスタッフによる芋煮をご用意しております(無くなり次第終了)

---------------

今年2回目のカラオケナイトは屋敷内!
しかも芋煮付き!

食べて歌って楽しんで、寒い寒いこの季節、心も体も温まりましょう!

歌いに来るも良し、聞きに来るも良し
聞きにきたつもりが思わず歌っちゃった・・!なんてのも大歓迎!

11月14日は壽丸屋敷で盛り上がりましょう!


「すまiる展」「カラオケナイト」 共にパワー溢れるイベントです。
皆様のご来場、ご参加、お待ちして居ります!!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-10-29 04:04 | お知らせ

S.A.P!レトロフェスタに出撃!

皆様 おばんです!
S.A.Pマーケット事業部の「ボナンザ」でございます

久々の投稿で突然ですが…

特 報

10.10のS.A.P presents 「白い町のメロディ vol.17」の
コーフン冷めやらぬその2日後!

10月12日(祝)
壽丸屋敷&すまiるひろば及び中町商店街の通りで

レトロフェスタ鍋食べまくりが開催!!

f0171578_20371573.jpg


…で、その中の「すまiるひろば」フリマスペースにて…

我がS.A.Pが出展いたします!

気になる内容は?

S.A.Pオフィシャルグッズの
大人気の「さっぷくん缶バッジ」&「さっぷくんエコバッグ」の販売

数量限定!さっぷくんお面の無料配布、

11月のアートイベント「すまiる展」の宣伝

等々!

ここでは言えない(ムフフ)お楽しみ出展品ゾクゾク入荷中です!

迷わず行けよ!行けばわかるさ!

てなかんじで…

10月10日の「白い町のメロディ」も10月12日の「レトロフェスタ~」も!

よろしくお願いしま~す!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-10-08 20:56 | お知らせ

10月の白い町のメロディ告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

彼岸も過ぎ、揺れるコスモスに秋を感じる今日この頃
日も短くなり昼夜の寒暖差が激しくなって参りましたが
白い町の皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、10月の白い町のメロディのお知らせです。

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.17」

f0171578_1624925.jpg

『ワールドワイドライブ』

<日 時>10月10日(土) 17:00~

<場 所>すまiるひろば

<出演アーティスト>
High Society Dixieland Jazzband
菊池桃同(胡弓)
              …andmore!

入場無料

---------------

10月の白い町のメロディはワールドワイドライブ。
ジャズフェスでお馴染みのHigh Society Dixieland Jazzbandをはじめ
白い町のメロディ初の胡弓による演奏など
今までに無い多彩なジャンルで皆様に素敵な時間をお届けします!

10月はスタート時間が17時と若干早くなって居りますのでお間違えの無いように!
皆様お誘い合わせの上お越し下さい。
たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります!!

あ、あと、夜の冷え込みも強くなってきていますので
風邪などお召しにならぬよう、暖かい装いでご来場下さいませ♪
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-28 16:10 | お知らせ

9月の白い町のメロディ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

日付変わって本日、9月12日は
「白い町のメロディ vol.16~ジャズ・ボサノバナイト~」です。

本日18時よりすまiるひろば

雨天時は壽丸屋敷


いいですか?
もう一度言いますよー?

雨天時は壽丸屋敷

にて、開催致します。


現在開催中の「みんなのてんじかい」も本日が最終日です。

皆様のご来場、お待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-12 01:26 | お知らせ

9月のS.A.Pイベント告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

朝晩の冷え込みもだいぶ強くなり
残暑の中にも秋が見え隠れするようになりましたね。
空はもうすっかり秋。
いい季節です。

さて、そんないい季節にお届けするS.A.P9月のイベントのお知らせです。

今月は2本立て!

まずは、9月6日からアート組企画第3弾「みんなのてんじかい」が始まります!

---------------

S.A.P presents 「みんなのてんじかい」

f0171578_18555917.jpg

<日 時> 9月6日(日)~12日(土) 10:00~16:00(最終日のみ21:00まで)  

<場 所> 壽丸屋敷

<参加アーティスト> 
           ※敬称略
 ・o-koseki
 ・白石のマツケン
 ・くろこ
 ・Hisae    
           …and more!

 入場無料

---------------

こちらはまだまだ参加者の募集をしております!
詳しくはこちらの記事をご参照下さい。

芸術の秋のスタートに「みんなのてんじかい」いかがですか?


そして、「みんなのてんじかい」最終日の12日は「白い町のメロディ」です。

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.16」

f0171578_2015691.jpg

ジャズ・ボサノバナイト

<日 時> 9月12日(土) 18:00~

<場 所> すまiるひろば

 入場無料

---------------

9月の白い町のメロディはジャズ・ボサノバナイトです。
心地良い秋の風に吹かれながら心地良い音を一緒に楽しみましょう!


どちらのイベントも秋にぴったりのラインナップとなって居ります。
皆様のご来場、お待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-08-26 20:24 | お知らせ

本日のマンスリーライブ中止のお知らせ

本日15:00から開催予定でした

『ヤングライブナイト』は天候不順により

中止となりました。



直前まで天候の好転を期待いたしましたが、

最終的には天気予報があいまいな為、仙台管区気象台へ

直接確認した上での中止決定です。



参加予定の出演者の皆さん、毎回楽しみにしていただいている

皆さま同様、我々も残念でなりませんが、中止という決定を

させていただきましたこと、ご理解をいただければと思います。


S.A.P(Shiroishi Artist Project)
代表  大泉 拓也
[PR]

by sapmusicart | 2009-08-08 08:17 | お知らせ

明日はヤングライブナイト!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

明けませんねー・・・梅雨。
イベントまでには梅雨明けするだろうと予測していたのですが・・
頑張れ太平洋高気圧!!

と、言うことで明日はいよいよ「白い町のメロディ vol.15 ヤングライブナイト」です。
なんだかすっきりしない夏模様ですが
我らが白石は熱く!盛り上がっていきましょう!

ヤングライブナイトは明日8日、15:00よりすまiるひろばでスタートです!

尚、終了時刻は19:00の予定でしたが
出演者にキャンセルがあるため、終了時間が変更になります。
また、雨天時には中止になることがありますのでご了承下さいませ。


天気予報・・あまり思わしくない感じなんですよね・・

無事開催できますように!


皆様のお越しをお待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-08-07 12:14 | お知らせ