カテゴリ:お知らせ( 66 )

8月の白い町のメロディ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

今年は梅雨明けが早いと思いきや
何だかんだと昨年並みの夏到来になりそうですね。
気温差の激しい日々が続いてますが、如何お過ごしでしょうか?

さて、8月の白い町のメロディのお知らせです。

8月の白い町のメロディはヤングライブナイト!
若いパワーで夏を更に盛り上げていきましょう!

----------------

「S.A.P presents 白い町のメロディ vol.15」

f0171578_1554402.jpg

 「ヤングライブナイト」

 <日 時> 8月8日(土) 15:00~

 <場 所> すまiるひろば

 ※入場無料

---------------

8月はスタートが15時と早めになって居りますので
お越しの際にはお間違えのないようにお願いします。

この頃には梅雨が明けてるといいですね!
暑さ対策、虫対策をしっかりとして是非遊びにきてください!


それからそれから
一つ前の記事に詳しい事が載って居りますが

9月に行われるアート組企画第3弾「みんなのてんじかい」の出展者も募集中です!

こちらも宜しくお願い致します!
[PR]

by sapmusicart | 2009-07-25 16:03 | お知らせ

9月のアートイベント 募集告知

f0171578_2361028.jpg


みなさまこんにちは
S.A.Pのきくちのぶひろです

S.A.Pでは今年、年4回のアートイベントを企画してまして
7月にはそのうちの2回目、『S.A.Pエキスぽっと』を開催しました。

そして9月に次のアートイベント、
みんなのてんじかい
を開催したいと考えています

今回の『みんなのてんじかい』は、タイトルのとおり「みんなの」ということで参加型の展示会になっています。

展示するものはなんでもOKです
絵画・写真・イラスト・立体・コレクションetc…ジャンルは問いません

・普段作品作ってるけど発表する場所がない
・趣味で撮っている写真をいろんな人に観てもらいたい
・自分の持っているコレクションを自慢したい

作品点数が少なくても問題ありません。作品1点から受け付けます。
ゆったりとした時間の流れる壽丸屋敷で展示してみませんか?


 * * * * * * * * * *

S.A.P present's 
みんなのてんじかい

開催期間・・・2009年9月6日(日)~12日(土)
 会 場 ・・・壽丸屋敷(白石市中町48)
参 加 費 ・・・一組 2,000円


お申し込み・お問い合わせ

 T E L ・・・090-8616-5309
 E-mail ・・・k.s.n@cello.ocn.ne.jp
 担 当 ・・・S.A.P きくちのぶひろ



 * * * * * * * * * *

みなさんの参加お待ちしてます!
[PR]

by sapmusicart | 2009-07-25 02:54 | お知らせ

7月のS.A.Pイベント告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

ここ数日でぐんと気温が上がって暑い日も出てきましたね。
白い町の皆様は如何お過ごしでしょうか。
あたしは暑さに弱いのでへばってますw
でも、この憂鬱な時期、晴れ間が見えるだけでもテンションが上がりますね^^

さて。
7月のS.A.Pイベントのお知らせです。
7月は2本立て!

まずは、7月5日から
「S.A.Pエキスぽっと2009」がスタート!

---------------

『S.A.Pエキスぽっと2009』

f0171578_222928.jpg

<日 時>
 2009年7月5日(日)~11日(土) 10:00~16:00(最終日のみ21:00まで)

<会 場>
 壽丸屋敷 大広間(白石市中町48)

<内 容>
 S.A.Pメンバーによる作品発表会

 入場無料

---------------

昨年4月から12月まで行われていたマンスリーアート展がグレードアップして帰ってきました!
メンバー全員強制参加!
代表なあの人も、ライブ組のあの人も全部ひっくるめて壽丸屋敷を飾ります。

今回のテーマは「アート・・・か?」
S.A.Pメンバーの個性が凝縮された空間をお届けします。
会場では過去のイベントのポスターを集めた「S.A.Pポスター展」も開催。
メンバーの事もS.A.Pのことも丸分かりな7日間。

皆様、期間中は是非会場に足を運んでみて下さい!


そして、エキスぽっとの最終日、第2土曜日には毎月恒例「白い町のメロディ」!

--------------

『S.A.P presents 白い町のメロディ vol.14』

f0171578_2141369.jpg

<日 時>
 2009年7月11日(土) 18:00~

<会 場>
 すまiるひろば

<内 容>
 フォークナイト

 入場無料

---------------

7月の白い町のメロディはフォークナイト!
フォーク好きさんもそうでない方も皆集まれ~!

7月は雨に悩まされない事を祈りますw


来月もS.A.Pらしい濃ゆ~いイベント目白押し。
暑さ対策と虫対策をしっかりして、是非遊びに来てくださいねー!
[PR]

by sapmusicart | 2009-06-26 02:22 | お知らせ

【告知】白い町のメロディ vol.13 "カラオケナイト"

皆様こんにちは。
みさき美海です。

6月の白い町のメロディのお知らせです。
6月から、会場が壽丸屋敷からすまiるひろばになりますよー!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.13」

f0171578_20482841.jpg

<日 時>
  6月13日(土) 16:00~
  ※雨天時は基本的に中止となります  

<場 所>
  すまiるひろば(白石市中町48)

  今回はカラオケナイト!
  普段お客さんとして観に来てくださる皆さんもステージに立ってみませんか?
  ご参加、お待ちしてます!!

  ※参加ご希望の方は当日、音源持参でお越し下さい。CD、MD、テープ、いずれも可能です。

  入場・出演無料

---------------

と、いうことで、6月はカラオケナイト!
主役は白い町の皆様です!
すまiるひろばのステージで気持ち良く歌っちゃいましょう!

6月はスタートがいつもより早めの16時からとなって居ります。
皆さまお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね^^

たくさんの方のご参加、ご来場をお待ち致して居ります!
ご参加される方は音源をお忘れなく!

あたしも歌っちゃおうかなぁ~♪w
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-30 21:39 | お知らせ

いよいよ今月!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月になりましたねー。
今年の4月は桜があっという間に散ってしまったり
暑い日があるかと思えばものすごく寒い日があったりと
「春なのー?どうなのー?」な感じの一ヶ月でしたが

今日から5月。
新緑の爽やかな季節。

そんな清清しい季節にお送りするS.A.P2009年初のアート企画

「しろいしアートマチック」が5月10日についに始動!

---------------

 「しろいしアートマチック」

f0171578_3132424.jpg

 <日時> 5月10日(日) 10:00~16:00(雨天中止)

 <場所> すまiるひろば(白石市中町48)

 <内容> 仙南発(初)の野外アートマーケット
        県内外のアーティストによるオリジナル作品の展示・販売

 <出展アーティスト>
 しろいしアートマチック オフィシャルブログ内「アーティストリンク」を参考のこと

---------------

県内外の素晴らしいアーティストが白石に集まります!
当日は飲食ブースもありますので、お気軽に会場に足を運んでみて下さい。

あとは天気だなー。
5月は晴れの日が多いというけど・・
せっかくの初めてのイベントだもの。お天気にも是非是非味方してもらいたいところ。

「危ういお天気で、やってるかどうかわからなーい」場合は
当日、オフィシャルブログにて開催か中止かをお知らせいたしますので、ご確認くださいね。

そんな心配をしたくないのが本音だけど・・w


それからそれから
アートマチックに先駆けまして
5月3日、白石春まつりのライブイベント「すまiるコンサート」でも、S.A.Pが頑張って居りますので
そちらにも是非足を運んでみて下さい。
「白い町のメロディ」でお馴染みのアーティストも多数参加しますよー!


アートマチックも春まつりも、全力を尽くします!
たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-01 03:35 | お知らせ

しろいしアートマチック追加募集のお知らせ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月10日に行われる県南初のアートマーケットイベント
「しろいしアートマチック」

3月31日を持ちまして、出展者の募集を締め切りました。
たくさんの方に応募していただき、大変嬉しい思いでいっぱいです。


ですが


まだ、出展ブース等に若干の余裕があるため出展者の追加募集をしちゃいます!

欲張っちゃいます!欲張っていこーよw


悩んでたんだけど、やっぱり出してみようかなーって言うアナタも
今知ったんだけど、参加したい!というアナタも

締め切りは4月17日まで!


これがアートマチックに出展できる最後のチャンス!
ご応募、お待ち致して居ります!!


詳しくは、しろいしアートマチックオフィシャルブログまで。

新緑の季節にアートな空間を一緒に楽しみましょう!!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-04-08 03:21 | お知らせ

【告知】白い町のメロディ vol.12

皆様こんにちは。
みさき美海です。

春ですねー
桜の季節ですねー

常林寺さんの桜もだいぶほころんで来たそうで
まだまだ寒い日はあれど、すっかり春気分の昨今ですが如何お過ごしでしょうか。

今月の「白い町のメロディ」のお知らせです。
先月はSPECIAL STAGEとして出張イベントを行いましたが
今月は第2土曜日・壽丸屋敷に帰ってきますよー!
4月は「お花見ナイト」です!!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.12」

f0171578_352711.jpg

<日 時>
  4月11日(土) 18:00~  

<場 所>
  壽丸屋敷・大広間(白石市中町48)

  入場無料

<出演アーティスト>
  たくのすけ
  射路MONO(コンテンポラリーダンス)
  さくら会

---------------

今月は白い町のメロディに初ジャンル、ダンスが登場します!
「射路MONO」と書いて「イロモノ」と読みます。
女性二人のコンテンポラリーダンスユニットです。

さくら会さんは琴の演奏をしてくれるんだとか!
春っぽいですねー。
花見っぽいですねー^^

先日24歳の誕生日を迎えたばかりのたくのすけ氏も張り切って居りますし
今月も楽しいイベントになること間違いナシです!


昨年の4月12日からスタートしたマンスリーイベント「白い町のメロディ」
今月で、ちょうど丸1年になります。
毎月第2土曜日にイベントを開催して
気付いたらカレンダーを一周してた。そんな感じです。

一年間ありがとうとこれからもよろしくの気持ちを込めて
4月、お花見ナイト、楽しくやって行きたいと思います!

皆様のご来場、お待ちいたして居ります!!!


あ、あと、これは私事なんですが
4月4日と5日に、写真展を行います。

********

Cafe MILTON presents
「桜の白石“私の家のアルバム展”」

<日時> 4月4日(土)~4月6日(月) 10時~

<会場> 壽丸屋敷 大広間
白石の桜の載っている古いアルバムを持ち寄ってのお茶会など

同時開催:沢田としき 絵本展
       「春の花々写真展」 みさき美海(S.A.P)

********

S.A.Pもいつもお世話になってるカフェミルトン主催の優しいイベントです。
桜を中心とした白石の春の花々を集めてみました。

こちらも良かったら足を運んでみて下さいね^^


色々なものが目覚めていくこの季節
白石もぐーっと伸びをして目覚めてみましょうか!

春ですよー!
[PR]

by sapmusicart | 2009-04-03 04:02 | お知らせ

SPECIAL Stage!

皆様、ご無沙汰して居ります。
みさき美海です。

本格的な春に向けての三寒四温。
暖かかったり寒かったりとめまぐるしく気温が変化して居りますが
白い町の皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、今月の「白い町のメロディ」のお知らせです。

今月は、毎月恒例だった「第二土曜日・壽丸屋敷・すまiる広場」をお休みしまして
「SPECIAL STAGE」と題し、白石ホワイトキューブにての公演となります!

白い町のメロディ初の出張公演ですよー!


---------------

S.A.P presents  「白い町のメロディ SPECIAL STAGE」

f0171578_3185334.jpg

 <日時>
 3月21日(土)
 bjリーグ公式戦 「仙台89ERS vs 大分ヒートデビルズ」 オープニングイベント

 <場所>
 ホワイトキューブ

 ※入場には試合のチケットが必要となります

 <出演アーティスト>
 すみれ

---------------

と、言う事で、SPECIAL STAGEは
我らが白石を代表するアーティスト「すみれ」にご出演頂くことになりました!

白い町のメロディとしても9月以来の出演となるお久しぶりのすみれ。
当日は熱い試合の前にすみれの素晴らしい音をお聞き下さいませっ。

白石初のbjリーグ公式戦、S.A.Pも盛り上げていきますよー!



そしてそして。
5月10日に開催される「しろいしアートマチック

こちらもまだまだ出展者募集中!
出展ブースにはまだ余裕がございます。

閉め切りは3月31日まで。

白石初のアートマーケットイベント、是非皆様と一緒に盛り上げていきたいと思いますので
たくさんのご応募お待ちして居ります!!

また、この「しろいしアートマチック」に関しまして
近々、谷津新聞店さん発行のミニコミ誌「蔵王人」にて記事が掲載される予定です。
こちらもお楽しみに!


季節は春。
色々芽吹く季節。
S.A.Pももうすぐ活動を開始してから丸一年になろうとしています。
一年の活動のラストを飾るSPECIAL STAGE。
良かったら皆様も遊びにきて下さいね!

お待ちして居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-03-13 03:38 | お知らせ

いよいよ始動!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

今年に入ってから沈黙を保ってきた(?)S.A.Pアート組の2009年初イベント

「しろいしアートマチック」

いよいよ今月から動き出します!

f0171578_20214017.jpg

開催日は5月10日。
会場はすまiる広場。

県南発(初)のアートマーケットイベントです。

情報公開と合わせて、出展者の募集もスタート!
プロ・アマは問いません。
あなたのオリジナル作品を、白い町で展示・販売してみませんか?

同時に当日のステージライブの出演者も大募集!

運営協力費・申込方法・その他注意点など、詳しい事は

しろいしアートマチック オフィシャルブログ

にて、ご確認くださいませ。
応募用紙もこちらでダウンロードできます。

S.A.P初の試みとなるアートマーケット。
地元白石がもっともっと元気になる為の起爆剤となるべく、盛り上げていきたいと思いますので
たくさんの方のご参加、お待ち致して居ります!!


それからそれから。

今月も第2土曜日は白い町のメロディ!

---------------

S.A.P presents 白い町のメロディvol.11

f0171578_20403031.jpg

【マンスリーライブ】

 <日時>
 2月14日(土) 18:00スタート

 <場所>
 壽丸屋敷 大広間

 入場無料

 <出演アーティスト>
 福岡「和」の会
 新矢 祐介     and more...!

---------------

何の因果か時はちょうどバレンタイン当日。

今月は、バレンタイン特別企画と言う事で
先着20名様に素敵なことが・・・??

皆様の心をちょっとでも暖かく出来ますように。
バレンタインの夜を私たちと一緒に過ごしましょう!w

たくさんのご来場、お待ち致して居ります!


アートマチック・白い町のメロディ
どちらも力を入れていきますので、今後とも何卒宜しくお願いします!
[PR]

by sapmusicart | 2009-02-02 20:49 | お知らせ

今年もいよいよスタート!

白い町の皆様、明けましておめでとう御座います!

お正月も3が日が過ぎ、そろそろ正月気分が抜けてくる時期となりましたが
今年も「白い町のメロディ」始まります!

---------------

S.A.P presents 白い町のメロディvol.10

f0171578_258438.jpg

【マンスリーライブ】

日時:1月10日(土) 18:00スタート

場所:壽丸屋敷 大広間

入場無料

---------------

今月から暫くはマンスリーライブのみの開催となります。
新年一発目と共に記念すべき10回目のイベント。

アーティストは来てのお楽しみ♪

2009年初の白い町のメロディ、
皆様のご来場を心よりお待ち致して居ります!


また、今回から暫くお休みを頂くアートイベントの方ですが
今年は、5月、7月、9月、11月の年4回、イベントを開催する予定です。

まずは今年の5月に
「しろいしアートマチック」と言うアートマーケットイベントを開催予定!

白い町初のアートマーケットへ向けて、現在準備中です。
詳しい日時、募集要項等は、詳細が決まり次第お知らせ致しますね^^
こちらも楽しみにしていて下さい^^


2009年もS.A.P一同、白石の町を元気にすべく頑張って行きたいと思います。
皆様、本年も我々Shiroishi Artist Projectを何卒宜しくお願い致します!!


みさき美海
[PR]

by sapmusicart | 2009-01-05 03:04 | お知らせ