カテゴリ:活動記録( 56 )

みんなのてんじかい スタート!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

8月も終わりに差し掛かりもうすぐ9月だと言うのに
まだまだ暑い日が続いていますね。

そんな暑い中、芸術の秋を先取りしちゃおう企画
「みんなのてんじかい2010」

8月29日よりスタートしました!

昨年に引き続き第2回目の開催となる今回は
出展アーティストが昨年を上回る総勢9組!

f0171578_23364530.jpg

S.A.Pの屋敷内アートイベントで
これほどまでに会場内が賑やかな事があったろうか・・
と、思うほどの素晴らしい作品の数々が勢揃い!

そんな素敵な作品の一部を出展者紹介も兼ねてちょっとだけお見せしましょう。

f0171578_23411447.jpg

可愛らしく色とりどりなAmi-Sさんのリサイクルキャンドル。
昨年に引き続き2度目のご出展となるHisaeさんの作品は秋を感じさせます。
迫力のある釜神様は工房釜神 沼倉節夫さん。展示場所がポイントです。
白石をはじめ、様々な場所で撮影されたたくさんの写真は
アートマチックにも出展されたジョナサン レイさんの作品。
中国や北海道など、現地に行かなければ見ることの出来ない
貴重な瞬間を切り取った高野義玄さんの写真。
狗已さんの写真は白石城や政宗像など歴史を感じさせてくれます。
アートマチックにも出展された切り絵作品のRorOさんは
映像作品「エキリキネマ」(※土日のみ)の展示も。
昨年もご出展された「てん・てん」の皆さんは作品数がボリュームアップ!
会場には釜神様がもう一点。こちらはアートマチックにもご出展された小田島達郎さんの作品。

書いてる私もいっぱいいっぱいになるほどボリュームたっぷり!
何せこれで一部なんですから。
全部なんて絶対文章じゃ伝えられない。
是非、会場にいらしてみてください。

展示期間は9月5日(日)の12:00まで。

バラエティに富み、且つ、一体化したアート空間がお楽しみいただけるかと思います。

ブログなんかで見た気になっちゃいけませんよ!w


アートでぎゅうぎゅうになった壽丸屋敷を是非、皆様の目でお楽しみ下さい!

皆様のご来場、お待ち致して居ります!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-08-30 00:15 | 活動記録

8月14日 S.A.P盆踊りジャック!!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

8月14日。
12年ぶりに駅前に復活する白石城下大盆踊りフェスタ2010
鷹巣地区盆踊り大会
以上、市内2ヶ所で開催される盆踊り会場に
我々S.A.P、出没して参りました!

今年の白石の夏まつりは
パレードが雨で中止になったり
花火も延期になったり・・延期の花火のときにも雨が降ったりと
悲しいくらいに踏んだり蹴ったりの空模様。

せめて14日の盆踊りは・・!と、願ったものの・・・
天気予報は無常にも雨予報。
それでも天気予報が外れることを願って
駅前にてS.A.Pワークショップの準備。

途端、降り出す雨・・・

降ったり止んだりを繰り返すも、雨脚はどんどん強くなっていき仕舞いには土砂降りに。

盆踊り参加受付開始時刻の17:30まで回復しなければ中止にすると主催側からの通達・・


運命の17時30分。

奇跡的に雨が止み、開催決定!

18:30より12年ぶりの大復活、白石城下大盆踊りフェスタ2010、スタート!

f0171578_3383512.jpg

そして、同時刻よりちょっと早く
我々もブース準備を完璧に済ませ
S.A.Pブース
「S.A.Pワークショップ~みんなで描こう大きな絵~」

こちらもスタートです!

f0171578_3365040.jpg

今回のワークショップは、元々下絵があり(サトウトモヒロ画)
その下絵の輪郭を黒いペンで塗っていくというもの。
元々はタタミ一畳分の大きな絵であり、それを45分割して皆様に描いてもらおうと。
難易度は低・中・高と3種類。

これが大人気!
小さなお子様からお兄さんお姉さん
お子様と一緒に親御さんも楽しんでいたり。

写真ではね、そんなでもないじゃん、って感じなんですがw
お客さんがたくさんの時は写真とか無理でしたからw
スタッフ全員てんてこ舞いw嬉しい悲鳴w


そして私はそんな忙しい中を戦線離脱し鷹巣へ。
鷹巣地区盆踊り大会アトラクション枠「白い町のメロディ vol.27」がありますからね♪

f0171578_3503421.jpg

鷹巣も賑わっておりましたー!

第一部の盆踊りが終了した19:30。
「白い町のメロディ vol.27 in 鷹巣地区盆踊り大会」
Yukieちゃんのライブ、スタートです!

f0171578_3543341.jpg

Yukieちゃんのライブは素晴らしい!!!
歌もさることながら、MCでの会場の巻き込み方が半端ない!
ギターに我らが太亮さんを迎えて短い時間の中計8曲。
少々機材トラブルもありましたが大満足のボリュームで歌いきってくれました!
Yukieちゃんありがとう!!

ライブ終了後、足早に駅前へ戻ると
絵が完成していて、後片付けに入っていました。

絵が思いのほか早く完成してしまい
急遽さっぷくんうちわに絵を描こう企画が発足したとかw(裏面が白なので)

こちらも終始大盛況だったようです♪


完成した絵はこちら。

f0171578_441616.jpg

皆様に描いてもらった絵は後日白石駅構内に展示予定です!


これにてすべて終了!
心配されていた天気も、多少の雨はあったものの大きく崩れることなく無事終了しました!
最後までやり切れて良かった!!

代表やマスク様が各自の役割で抜けた上、
アート組と音響組とで分かれたため各会場のスタッフ数が少ない状態で
2箇所同時に行った今回のS.A.Pイベント。

どちらのイベントもたくさんの笑顔を見ることが出来ました。
白石の大きなイベントを盛り上げるお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。
今後も、色々な形で白石を盛り上げるお手伝いをしていきたいと思いますので
今後とも何卒宜しくお願いします!

皆様、お疲れさまでした!
本当に、ありがとうございました!!



さて。
今月はこれでは終わりません。

8月29日(日)からは「みんなのてんじかい2010」がスタートします。


そしてそして

来月のS.A.Pもイレギュラーイベントです。
来月は第3土曜日9月18日。
みやぎ蔵王高原マラソンのウェルカムパーティにS.A.Pがお邪魔します!
こちらの詳細は後日お知らせしますね。

どちらのイベントもお楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-08-16 04:21 | 活動記録

白い町のメロディ vol.26 七夕ナイトライブ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

先日の7月10日、「白い町のメロディ vol.26」が開催されました。
お天気は良好。適度な風も心地良く。
最近、夕方にザッと強い雨が降る事が多かったので
その点だけ少々心配ではありましたが雨も降ることなく
時間通りの18時、七夕ナイトライブ、スタートです!

f0171578_196382.jpg

7月は3組のアーティストさんにご出演頂きました。
まずは、今年の4月以来2度目のご出演となる、アフリカンドラム奏者、さばカンさん。
前回は屋敷の中での演奏でしたが、今回は屋外での演奏で。
日が落ちる夕暮れ時に響くアフリカンドラムのリズム。
お客様も一緒にリズムを刻んでとても楽しいパフォーマンスでした。
通りすがりに立ち止まって聞かれていく方も多かったですね!
2組目は、尺八奏者の空龍さん。
尺八の伸びやかな音色は空に届くほど。
二つの尺八の掛け合いだったり
先月ご出演下さった爽奏の笹森さん、齋藤さんをお迎えしてのギター&歌とのコラボだったり
盛りだくさんでお送りしてくださいました!
皆の願いも尺八の音色と共に空に届いたかな?
ラストは角田バンドクラブ所属のハーモニーデュオ、big_winさん。
白石での演奏は初めてだとか。
時に軽快に時にしっとりと聞かせるハーモニー、素晴らしかったです。
予定外のアンコールには歌いながら会場のお客様一人一人に握手!
笑顔がとても印象的でした。
8月1日のAz Music Festivalにもご出演なさるとのこと。楽しみですね^^

そしてそして、今回は「七夕ナイト」にちなんで
会場に笹飾りを設置してみました。

f0171578_20232519.jpg

夜にはライトアップ☆
白石まちづくりのshiromatiさんお手製の七夕飾りと
お客様、アーティストさん、S.A.Pメンバーの切なる願いが込められた
色とりどりの短冊が風に揺れてとてもキレイでした。

この笹飾り、一週間ほどすまiるひろばステージ脇に設置します。
当日来られなかった方、私も短冊を書きたい!という方、おりましたら
shiromatiさんに短冊をお願いしてきたので壽丸屋敷に足を運んでみて下さい。
お手製の短冊も大歓迎ですよ♪

一週間設置した後、この笹飾りは神明社さんでご祈祷をして頂く予定です。
私の願いも叶うといいな♪w

白い町のメロディvol.26 七夕ナイトライブ。
今月も楽しく終えることが出来ました。

ご来場下さった皆様、ご出演下さったアーティストの皆様
本当にありがとう御座いました!


さて。
来月のS.A.Pは夏のイベント盛りだくさんです。
来月の第2土曜日、8月14日はS.A.Pが市内2ヶ所の盆踊り大会に出没します。
ホワイトキューブで行われる「鷹巣地区盆踊り大会」には「白い町のメロディ」
また、今年駅前に復活する「白石城下大盆踊りフェスタ2010」には「S.A.Pワークショップ」
同日2本立てでお送りします!

そして、8月29日からは「みんなのてんじかい」がスタート!
こちらはまだまだ出展者も募集中です!

イベントの詳しい情報は後日改めて掲載しますね!
真夏のS.A.P祭り、お楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-07-11 20:41 | 活動記録

白い町のメロディ vol.25 キャンドルナイトライブ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

今月も第2土曜日6月12日
半袖がちょうどいいくらいの好天の中
「白い町のメロディ vol.25」が行われました。

6月はキャンドルナイトライブと言うことで
会場に多数のキャンドルを設置。

キャンドルのあかりが揺れる中、今月は4組のアーティストにご出演頂きました。

f0171578_12114790.jpg

まずは、先日仙台で行われた「とっておきの音楽祭」にもご出演なされた
全盲の口笛奏者、夢尾見太郎さん。
日の傾き始めた夕暮れ時に響く口笛の音はどこか懐かしさを感じます。
続いては丸森からお越し下さったA-SUS(あーさす)さんによるギター弾き語り。
時に軽快に、時にしっとり聞かせる素敵なステージでした。
そして、昨年7月以来2度目のご出演となる爽奏の皆さん。
透き通るようなハーモニーはさすがの一言。透明感溢れる音に会場が包まれました。
最後は七ヶ宿の石窯ピザのお店「水森の郷」を経営なさってる
ハウンドドッグの元ベーシスト「海ちゃん」こと海藤節生さんが急遽ご出演。
楽しく自由なパフォーマンスに会場も大盛り上がり!

以上、素晴らしく豪華なラインナップでお送りいたしました。

会場の後方では
S.A.Pアート組によるキャンドルアート。

f0171578_12275116.jpg

で~んでんむ~しむしかたつむり~♪w
6月ですからねw
もうすぐ梅雨時、ってことでw
昨年12月の時は風が強くて大変でしたが
この日は風も穏やかで絶好のキャンドル日和。
ステージ前にも白石のマツケンさんにご協力頂きたくさんのキャンドルが揺れていました。

S.A.Pにとって6月は何かと不運な月だったのですが
3度目の正直といいますか、トラブルもなくいいライブが行えて大満足。

ご来場下さった皆様
ご出演下さったアーティストの皆様
キャンドルにご協力下さったマツケンさん

本当に有り難う御座いました!!


来月の白い町のメロディは7月10日。
18:00より「七夕ライブ」をお送りする予定です。
詳しい内容は後日お伝えしますね。

お楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2010-06-14 12:35 | 活動記録

第2回 しろいしアートマチック!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月9日、日曜日。
S.A.Pがお送りする仙南発の野外アートマーケット
「第2回 しろいしアートマチック」が開催されました。

当日は風が強かったものの、晴天に恵まれ、まずまずのお天気。

総勢20組のアーティストブースが軒を連ね午前10時。
第2回 しろいしアートマチック、スタートです!

f0171578_23255332.jpg
f0171578_2326995.jpg

それでは、今回ご参加下さったアーティストさんの各ブースを一挙にご紹介しましょう。

f0171578_2328951.jpg
f0171578_23282165.jpg
f0171578_23283390.jpg
f0171578_23293358.jpg
f0171578_2330982.jpg

どのブースも素晴らしい作品ばかり。
油断するとお財布の紐が緩みっぱなしになりますw

f0171578_23384371.jpg

飲食ブースでは柳屋菓子店さんの米粉パンや東天閣さんのワンコイン弁当
丸秀酒店さんのソフトドリンクを販売。
本部ではレアものが増えたさっぷくんカンバッチのガチャガチャが。
お楽しみコーナーではみっくみくな痛タクシー。
充実のラインナップです。

そして13時からは「白い町のメロディ in アートマチック」がスタート!

f0171578_23444510.jpg

力強い歌声で会場を魅了したまじょりんさんはダンスも披露。
3月のイベントでご出演下さったさばカンさんも一緒に会場を盛り上げてくださいました!
総勢10名による大迫力のインストバンド、タケちゃんバンドさん。
会場のテンションも急上昇です。
そして、最後に聴かせるは玉水伸光さん。
遠く加美町からいらっしゃって下さいました。

アートマチックにライブ演奏、とても贅沢な空間でしたよ~。

ご来場下さったお客様も思い思いに楽しんでいたようです。

f0171578_23533635.jpg
f0171578_23535025.jpg
f0171578_2354266.jpg
f0171578_23541369.jpg
スタッフも楽しみましたw
フジメゴさんの似顔絵はこの日S.A.P内で大ブームにww

16時、今年も大成功のうちに幕を閉じたしろいしアートマチック。
素晴らしいイベントでした。

改めて
ご参加下さったアーティストの皆様
ご協力下さった各所の皆様
そして、ご来場下さった全ての皆様に心より感謝致します。
有り難う御座いました!!

最後に、アートマチックリーダーボナさん。
本当にお疲れさまでした!!

f0171578_23594719.jpg

来年もこの場所でお会いしましょう!
しろいしアートマチック万歳!


さて。
来月は通常営業の第2土曜日6月12日。
「キャンドルナイトライブ」をお送りする予定です。

詳細は後日お知らせしますね。
お楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-05-11 00:04 | 活動記録

桜咲く♪ 白い町のメロディ vol.23 お花見ナイト!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

桜の花も次々弾けるぽかぽか陽気の4月10日。
S.A.P活動3年目のスタートを切る
「白い町のメロディvol.23 お花見ナイト」が開催されました。

ホントはねー、もっと桜見頃のいい時期かと思ってたんですが
今年の桜は去年より、ちょっとゆっくりみたいで。
ようやく咲き始めーって感じでしたね。

でも、一足早く
壽丸屋敷の枝垂桜は綺麗なピンク色の花がたくさん!

そんな中で開かれました
「白い町のメロディvol.23 お花見ナイト」レポートです!

f0171578_2048253.jpg

今月の出演アーティストは3組。

一番手はダニー率いるバンド、Kiss from Above。
ダニーさん、すっきりした頭でご登場です♪
スピリチュアルを感じる演奏に会場も盛り上がりました。
さっぷくんガチャガチャをお気に召していただけたようで嬉しいですw

二番手は現在七ヶ宿を拠点に活動している
アフリカンドラム奏者、さばカンのお二人。
熱い演奏、熱いパフォーマンスに会場の熱気も上昇!!
お客様も一体になり、リズミカル且つ迫力のある音を奏でてくれました。

三番手は1年ぶりのご出演となるさくら会の皆さん。
会場の雰囲気は一気に和の心。
美しい琴の音色はまさにこの季節にぴったり!
今を贅沢なひと時に変えてくれるような演奏でした。

以上のラインナップでお送りしましたお花見ナイト。
スタートの春に相応しい素晴らしいライブとなりました。

ご来場下さった皆様、有り難う御座いました!

活動3年目に突入したS.A.P
本年度も白い町の皆様に元気をお届けすべく
より一層頑張っていきますので、今後も応援の程宜しくお願い致します。


さて。
来月はいよいよ、あのイベントがやってきます。

S.A.Pが自信を持ってお送りする仙南発のアートマーケット。
しろいしアートマチック。

開催日は5月9日(日)

詳細は後日掲載させていただきますね♪
昨年よりパワーアップすること間違いなしのアートマチック!

どうぞお楽しみに!!

 
[PR]

by sapmusicart | 2010-04-11 21:07 | 活動記録

白い町のメロディ vol.22 ホワイトデー?ライブ!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

3月13日、壽丸屋敷にて白い町のメロディ vol.22が行われました。

今回の白い町のメロディは
「ホワイトデーライブ」と銘打ってはいたのですが・・

ちょうど会場である壽丸屋敷にて雛めぐりのイベントが行われている最中で。
会場には雛飾りがたくさん!
ホワイトデーというよりは「ひなまつりライブ」?w

f0171578_18513717.jpg

たくさんのお雛飾りに見守られて
白い町のメロディ vol.22 ホワイトデーライブ スタートです!

と、その前に。
写真の右側。大きなモニターにご注目。
今回、S.A.P初の映像作品を持ち込んでみました!
今月皆様にご用意したスペシャルスウィーツのPR映像と
5月9日に開催される「第2回 しろいしアートマチック」のCM。

こちらを会場受付にて公開しておりました。
ご覧になりましたでしょうか。

PR映像は、主演:ボナンザ、撮影・編集:サトウトモヒロ
アートマチックCMは、作成:ボナンザ
それにしっとマスク様が音楽をつけて下さり完成したものです。
おまけ映像も入って笑いどころもしっかりw
youtubeデビューも近い?w

ご覧になった方は是非感想をお寄せ頂けると我々が喜びますw


では改めまして、白い町のメロディ vol.22 ホワイトデーライブレポート!

f0171578_1915857.jpg

今月は3組のアーティストにご参加いただきました。
まずは、知る人ぞ知る一期一会B.B.のバンマス、小田部晃二郎さんがソロで登場!
一期一会B.B.としては昨年の10月にもご出演頂きましたが
ソロでのご出演は初めて。これは貴重です。
幅広いジャンル全てにおいて魅了する演奏・歌声、本当に素敵でした!!

2組目はこちらも初めての出演。
SAXとPIANOのアンサンブル、のほほん組さん。
SAXでの演奏は白い町のメロディ初ですね。
屋敷の中に響くSAXの音色と包み込むようなPIANOの音は溜息必至。
早く花粉の季節が落ち着きますようにw

そして3組目は12月以来2度目の登場。すみれのおしべ。
ボーカルたくのすけ、喉の不調を乗り越えて歌いきりました。
たくのすけとわーこ、2人の息の合いっぷりはさすがですね。
あ、ちなみにたくのすけ告知にありました27日のAtelierライブ。
場所は仙台のライブハウスennとのことです。
(うっかり会場を伝え忘れたたくのすけ氏よりw)

と、言うことで
ホワイトデーに相応しくイケメン揃い。
ひなまつり的には2人の可愛らしいお雛様も?w
白い町のメロディ、2年目の締めくくりに相応しい良いライブとなりました。
ご来場下さった皆様、ありがとう御座いました!!

そしてそして。
ご来場下さった皆様にお配りした「愛のお返しスペシャルスウィーツ♪」
今回は、S.A.Pの誇れるパティシエボナンザ氏お手製の和菓子、あんこ玉。
それにノンアルコールの甘酒もお付けしました。

図らずも、ホワイトデーとひなまつりを両方楽しめるようなラインナップとなりましたが
お味は如何でしたでしょうか?
バレンタインに引き続き、ホワイトデーも腕を振るったボナンザ氏
着実にそのスキルは上がっているようですw

またいつか、腕を振るう機会があるやも?


さて。3月のイベントが終了し次は4月。
4月でS.A.Pは発足2周年です!

そんな2周年の記念すべきイベントになる来月の白い町のメロディは
4月10日(土) お花見ライブ。
壽丸屋敷にて18:00スタート予定です!

桜咲き誇る季節。
白石に元気の花を咲かせるべく
我々S.A.P、来月も張り切って参ります!
お楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2010-03-14 20:48 | 活動記録

白い町のメロディ vol.21 バレンタインライブ!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

2月13日、バレンタインデーの前日に
「白い町のメロディ vol.21 バレンタインライブ」が開催されました。

イベントスタートに先立ちまして
当日会場でご来場者にお配りするための愛の製作が・・・


今年も、この男。やります。

f0171578_20151481.jpg

苦難を乗り越え、とても楽しそうに愛を製作するS.A.Pの漢、ボナンザ氏(31)w

本当は生チョコをお配りする予定だったのですが
ボナ氏の愛が熱すぎたのか、切って分けられるほどにチョコが固まってくれず・・・
急遽、計画を変更!
クラッカーに柔らか生チョコを挟んじゃおう!と言うことに。

f0171578_2021573.jpg

続々出来上がる愛。

この他に、ヘーゼルナッツが入った柔らかトリュフもご用意。

オールハート柄でそろえたラッピングに
昨年大活躍した「ラブボナシール」をぺたりと貼って・・・

f0171578_20252792.jpg

無事完成!!
本場ベルギー産のチョコレートを贅沢に使ったボナンザ氏の愛の形ですw

たくさんの愛をご用意して
皆様にお配りしながら19時。
白い町のメロディ バレンタインライブ、スタートです!

f0171578_20301151.jpg

この日の出演アーティストは2組。
バレンタインライブと言うことで、美しき女性ボーカルを集めてみました!
SwingBirdさんと奏子さん。
どちらも過去に白い町のメロディにご出演いただいた際には屋外でのステージで
屋敷の中でのライブは初めて。
場所を問わず素晴らしい音を聞かせてくれる二組はさすがの一言。
美しさと繊細さを持ち合わせたSwingBirdさん。
強さと儚さを持ち合わせた奏子さん。
女性ならではの音色に壽丸屋敷が包まれました。

会場ではボナンザ氏作成の遊戯場が設けられたり
会場全員で一緒に歌ったり
蔵楽さんのところのワンちゃんが遊びにきてくれたり・・・

ボナ氏の愛もご好評頂けたようで嬉しい限り。
本命はどなたに当たったのでしょうか・・?w

寒い中ではありましたが
ご来場下さった皆様、ありがとう御座いました!!


さて。
来月の白い町のメロディは3月13日(土)
次回はホワイトデーライブです。

バレンタインが女性アーティストなら・・

そう。来月は男性アーティストを揃えてお送りする予定です。
お楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-02-14 20:41 | 活動記録

白い町のメロディ vol.20 ニューイヤーライブ!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

お正月気分も少し落ち着いた1月9日。
2010年一発目となる「白い町のメロディ vol.20」が行われました。

今回は「ニューイヤーライブ」と言うことで
ライブの他にも新年に相応しい様々な催しをご用意致しました。

f0171578_203887.jpg

新年といえば、初詣。
初詣といえば、おみくじ!
と、言うことで、S.A.Pおみくじの登場です!
大吉や中吉などの普通のものから、各メンバーによる風変わりなものまで勢揃い。
引かれた皆様の今年の運は如何だったでしょうか。

他にも、さっぷくん福笑いや、さっぷくんカンバッチのガチャガチャも登場!

そして・・・

f0171578_272481.jpg

巫女も登場www(撮影:カメラ小僧ボナンザ)

みさき美海、齢30にして初の巫女コスプレですw
一度は着てみたいと思っていた巫女衣装がこのような形で実現するとは思いませんでしたw
こちらの巫女衣装は神明社様よりお借りしたものです。
神明社様、有り難う御座いました。

ちなみに、意外と好評のようでしたw
本人も満足ですw

こんな「ここにホントでライブがあるのか」的な雰囲気の中
本年一発目のマンスリーライブ、スタートです!

f0171578_215208.jpg

今回の出演アーティストは3組。
結成3ヶ月のアカペラグループ、FINE+の皆さん。
メンバーの中には新成人の方も居るとか!おめでとう御座います!!
2010年も元気いっぱい!の福岡「和」の会さん。
軽快なリズムを聞くと今年一年も弾んでいけそうですね!
そして、ちょうど1年ぶりのご出演となる長山真さん率いるL.M.familyさん。
会場から自然と上がるアンコールの声は「さすが!」と言った感じです。

f0171578_2232570.jpg

大盛り上がりの会場の中で一人Vサイン・・・
太亮さん、何してるんですかwww


新年一発目から、充実したラインナップでお送りいたしました。
寒い中ではありましたが、足を運んで下さった皆様
本当に有り難う御座いました!!!

幸先のいいスタートに今年1年、ますます頑張ろう!って気持ちも湧くってもんですw


そのままの勢いを引っさげて
次回の白い町のメロディは2月13日。
季節はバレンタインデー。
今年も素敵な企画をご用意してお待ち致して居ります!!

次回もお楽しみに~!
[PR]

by sapmusicart | 2010-01-11 02:27 | 活動記録

2009年ラスト!白い町のメロディ vol.19

皆様こんにちは。
みさき美海です。

12月12日。
不安だった天気も何とか持ち直し
2009年最後のS.A.Pイベント
「白い町のメロディ vol.19 クリスマスナイト」

無事、開催されました!

今回は駅前商店街さんのイルミネーション点灯式と並行してのイベント。
寒い風もなんのその。すまiるひろば、大いに盛り上がりましたよー!

f0171578_2212644.jpg

まずはイルミネーション点灯式。
風間白石市長の御挨拶の後、カウントダウンと共にヱキパルロードにあたたかい灯が灯りました!
確かこの日、光のページェントも点灯式だったんですよね?
負けない負けないw心意気じゃ負けないww

何せこちらは剣玉の上手なサンタさんまで登場w
お子さん達に大人気♪

そのあたたかい光の中演奏しますは
今回は男性ボーカルでやってみました、すみれのおしべ。
e★GGさんのパワー溢れるゴスペルの歌声。
今回は会場のすまiるひろばだけでなく駅前商店街までその歌声をお届けしました。

飲食ブースでは焼き鳥や豚汁の無料配布もあり
寒い中でもあたたかいイベントになりました。美味しかったですw


そして、今年最後のイベントにじっとしていられないS.A.Pアート組によるこんな催しも・・

f0171578_2321338.jpg

キャンドルでさっぷくん作っちゃいました♪

やー・・風が強くて。
つけては消えるの繰り返しに正直うんざり感もあったのですが
何とか、奇跡的に全部灯った瞬間が何度かw

その瞬間に立ち会えた人はきっと来年いいことがあります。多分w

色々盛り沢山でお送りしましたクリスマスナイト。
ご来場下さった皆様、駅前商店街様
本当に有り難うございました!!


今回のクリスマスナイトを持ちまして
2009年のS.A.Pの活動は全て終了となります。
昨年と比較すると天気に恵まれなかったことが多く
イベントが中止になった事もありましたが
2009年も、無事に活動できました。

全てのイベントに於きましてご来場下さった皆様
ご参加下さったアーティストの皆様
イベントにご協力下さった皆様
本当に有り難うございました。

来年はS.A.Pも3年目。
更なる充実を目指し、今後も活動して行きたく思いますので
来年も宜しくお願い致します!!


さてさて。
年が変わる言えども来月はすぐにやってくるもの。

新年一発目。白い町のメロディ、やります。

2010年1月9日(土) ニューイヤーライブ

おたのしみに!!


さーて。あとは忘年会だ♪
[PR]

by sapmusicart | 2009-12-14 02:46 | 活動記録