カテゴリ:活動記録( 56 )

トラブル続きのカラオケナイト

立て続けにこんにちは。
みさき美海です。

11月14日のお昼にすまiる展の表彰式を終え(すまiる展の記事はひとつ前の記事にて)
会場の撤収作業を完了し、17時から開催予定のカラオケナイトの準備を開始しました。


・・・・が、大トラブル発生!!!


カラオケの機材をお借りするはずの方がインフルエンザを患い動けないとのこと。
インフルエンザ流行の余波がこんな形でS.A.Pに影響するとは・・・!

S.A.P、白い町のメロディ始まって以来の大ピンチです。

なんとかして今からカラオケの機材を調達できないものか・・
頭フル回転で考え、人脈という人脈に心当たりを探していただき・・

・・・今からでも借りられるっ??

糸が繋がりました。

時間まで間に合うかどうか分からないけど、とりあえず繋がった糸。
無駄にしてなるものか!と、機材を借りに行く事に。


その間に、アート組は芋煮作りを始めます。
今回の白い町のメロディは芋煮付き。
すまiる展と平行して下ごしらえを済ませた材料を使って芋煮作成開始です。

f0171578_3193894.jpg








    ♪シェフ・ボナンザ♪











芋煮作りは滞りなく進みました。
S.A.Pは意外にも料理上手が多いのですw
そして、グルメも多いので、味に間違いはありませんw

f0171578_3245025.jpg

無事、アート組特製芋煮、完成!!
豚肉は白石を誇る精肉店、スズキミート様より購入しました。
手前味噌ですが、絶妙な味付けですw

あとは無事、カラオケの機材が届くのみ・・・


ですが、間に合いませんでした・・。


とりあえず、お客さんと一緒に芋煮を食べつつ機材の到着を待ちます。

f0171578_3305323.jpg


芋煮は大好評でしたw
アート組大満足ですw


開催予定時刻の17時を過ぎること30分、待ちに待った機材が・・!


ところが、トラブルというものは続くもので・・
動かないのです。機材が。
分からないのです。使い方が。
どうやら、借りる予定だった機材とは、使い方が異なる機材だと・・。

お客さんに談笑して待ってもらいながら
ライブ組が悪戦苦闘。

でも、なかなか動かず。

開始予定時刻から2時間過ぎ・・・
今回はカラオケ出来ずに終了か、と思った頃


奇跡が。

動きましたーーー・・・!!!!!!


と、言うことで、芋煮もすっかりみんなの胃に消えた19時。


ようやく、ようやくカラオケナイト、スタートです!!!

f0171578_3393778.jpg

長く不安な時間を共にした皆はもう同士。
お客さんもスタッフも入り乱れての大カラオケ大会!
マツケンさんのウクレレ生演奏あり
即席ユニットあり
会場内は一体化し、とても盛り上がりました!!


これで結果オーライ!


なんて言えない・・


ご参加下さった皆様
この度は本当に大変なご迷惑をお掛け致しました。
イベントにトラブルは付きものとは言えども、全てのトラブルは主催側の不手際によるもの。
足を運んで下さった皆様をも巻き込んでしまった事
大変申し訳なく思います。

今回、ボロボロな進行の中、それでも何とかイベントが開催できたのは
ご来場下さった皆様のおかげです。
今回は我々が皆様に救われました。

イベントを提供する側としてあってはならない不備の連続にも拘らず
一緒に楽しんでくださった事、盛り上げてくださった事、心より感謝致します。
本当に有り難う御座いました。

今後はこのような事が無いよう
深く反省し、今後の活動に生かしていきたく思いますので
今後も、S.A.Pを何卒宜しくお願い致します。

本当に有り難う御座いました。



さて。
来月の白い町のメロディは12月12日(土)
クリスマスナイトを開催致します。
来月は、駅前商店街さんのイルミネーション点灯式とのコラボイベントです。
詳細は、後日改めてお知らせしますね!

2009年最後の白い町のメロディ、よろしくお願いします!
[PR]

by sapmusicart | 2009-11-16 03:58 | 活動記録

第一回すまiる展 無事終了!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

11月8日から壽丸屋敷にて開催されました「第一回 すまiる展」
たくさんの方に足を運んで頂き、11月14日に最終日を迎えました。

有り難う御座いました。

今回、すまiる展で見事各賞を受賞されました作品をご紹介させて頂きます。

f0171578_2241212.jpg

最優秀賞は革靴の質感、立体感を見事に表現した、西山学院高等学校 山口順啓さんの「靴」
優秀賞はスニーカーを鉛筆画で細部まで細やかに表現した、同校 安田直史さんの「靴」
同じく、あたたかく繋がれた手を優しく表現した、同校 伊沢ちなつさんの「握手」

以上が、高校生の部、受賞作品3点でした。

f0171578_2254966.jpg

最優秀賞は黒の背景と動きが印象的な三連作、蔵王町立宮中学校 小島ひかるさんの「糸」
優秀賞は犬の可愛らしさを温かく再現した、角田市立北角田中学校 池田仁美さんの「いつまでも」
同じく、鮮やかで美しい色使いの風景を描いた、白石市立白石中学校 須江志織さんの「平和な空」

以上が、中学生の部、受賞作品3点でした。

最終日の正午には、受賞された皆さんの表彰式が行われました。

f0171578_2415269.jpg


残念ながら、都合により表彰式をご欠席された受賞者様もいらっしゃいましたが
中学生の部、最優秀賞を受賞されました小島ひかるさん
同じく、優秀賞を受賞されました須江志織さんにご出席いただき
すまiる展企画担当者の佐藤智弘より賞状と副賞が授与されました。

今回、ご欠席された受賞者様、また、全てのご出展頂いた皆様には
後日、賞状と副賞、参加記念品をお送り致します。

受賞された皆様、おめでとう御座いました。

今回のすまiる展開催にあたって
ご出展下さった皆様、各校の先生方、
ご協賛下さった企業様、お越し下さった皆様に心より御礼を申し上げます。
有り難う御座いました。

そして、企画担当者のトモヒロさん、お疲れさま!


今回のこの「すまiる展」をもちまして
2009年のアート組企画は全て終了となります。
5月の「しろいしアートマチック」(担当:ボナンザ)
7月の「S.A.Pエキスぽっと」(担当:みさき美海)
9月の「みんなのてんじかい」(担当:きくちのぶひろ)
そして11月の「すまiる展」(担当:サトウトモヒロ)

全て、初めての試みでしたが、2009年のS.A.Pアート企画、如何でしたでしょうか。

来年も、皆様にもっとアートを身近に感じていただけるよう
より良く、より面白く、成長させていきたいと思いますので
来年も楽しみにしていて下さいね!

もうさっそく、ボナンザ氏が動き出したようですよ・・?w



さて14日の続き。

すまiる展終了後、後片付けをして
17時から始まる「白い町のメロディ vol.18 ~カラオケナイト vol.2~」の準備に入ったのですが・・

この話は次の記事にしますか・・・ね。
[PR]

by sapmusicart | 2009-11-16 02:56 | 活動記録

仙南を元気にする公募美術展 「すまiる展」 スタート!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

開催前日の11月7日、壽丸屋敷にて搬入、会場準備、審査会を経て
中学・高校各部門の入賞者を決定し(各部門の入賞者はコチラにて発表)
11月8日よりS.A.Pアート組の2009年ラストイベント
仙南を元気にする公募美術展 「すまiる展」がスタート致しました!!

f0171578_18584760.jpg

ようこそすまiる展へ!

f0171578_18592685.jpg

インフルエンザ対策も万全です!(手洗いさっぷくんかわゆいw)

このすまiる展は仙南の中学生・高校生を対象に
「若々しい視点で、誠実に描かれた写実的かつ独創性のある絵画作品」を
募集・展示した公募展です。

高校生の部・・・3名、中学生の部・・・33名、計36名の若さ溢れる作品が
壽丸屋敷は大広間に並んでいます。

f0171578_20134188.jpg

期間は14日(土)の12時まで。
12時からは、入賞作品の表彰式を行います。

また、会場内では美術教諭による模範作品も展示して居りますので
こちらも合わせてお楽しみ下さい。

皆様のご来場、お待ち致して居ります!

そして、14日(土)17時からの「白い町のメロディ vol.18~カラオケナイト~」もお忘れなくー!


f0171578_20172692.jpg

最後に、この度、すまiる展では
たくさんの企業の方にご協賛を頂きました。
すまiる展にご賛同頂けましたこと、この場を借りて心より御礼申し上げます。
有り難う御座いました。
[PR]

by sapmusicart | 2009-11-08 20:23 | 活動記録

白い町のメロディ vol.17&レトロフェスタ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

台風の嵐が過ぎた10月10日
「白い町のメロディ vol.17」が行われました。

会場のセッティングを始めようと思った14時頃。
それまで晴れていた天気が一転、雨が降り出しまして。
今回のイベントは屋敷内に変更しようと思ったのですがー・・・

約一時間後、天気は回復。
その後も天気は不安定との予報でしたが一向に崩れる気配無く。

もう既に、屋敷内のセッティングは済ませていたのですが
開始時刻直前、「外でやりたい」との要望を受け、急遽、急ピッチで再度会場変更。
冷え込みの強い夜ではありましたが、広場での開催となりました。

この為、開始時刻が予定より遅れてしまったことをお詫び申し上げます。


と、言うことで、大変慌しくはありましたが
当初の予定通り、「白い町のメロディ vol.17 ワールドワイドライブ」
すまiるひろばにて、スタートです。

f0171578_248828.jpg

今回は二組のアーティストにご出演いただきました。
まずは、白い町のメロディ初となる胡弓の演奏を披露して下さった菊池桃同さん。
胡弓の透き通った音色が肌寒くなった秋の風にぴったり。
少しの寂しさと、懐かしさがこの季節のセンチメンタルさとシンクロしていたような気がします。
今度は是非、屋敷内の雰囲気で聞いてみたいですね!
そして二組目は、ジャズフェスの常連High Society Dixieland Jazzbandの皆さん。
こちらは、冷えた体を温めるのにぴったりな心も踊る楽しいリズム!
ハイ、あたし実際踊ってましたw 
さすがジャズフェスの常連だけあって、パフォーマンスのクオリティの高さは秀逸!
こちらは今度は太陽の下で聞けたらいいなーなんて思ったりw

今年は風が弱く、昨年の強風の中のライブと比較しますと過ごしやすくはありましたが
それでも10月、冷え込んだ空気の中でのライブは寒かったと思います。

アーティストの皆様もお越し下さった皆様も
寒い中でのご参加、ご来場、本当に有り難うございました!


そしてそして、その2日後、10月12日。
我々S.A.Pは商工会様主催の「レトロフェスタ&鍋食べまくり」内フリーマーケットスペースに出没!

f0171578_394971.jpg

さっぷくんかきわりが目印のブース内では
カンバッチ、エコバック等のオフィシャルグッズの販売
次回S.A.Pイベントの告知をさせていただきました。

さっぷくんかきわりは相変わらず子供に大人気w
「オレの顔、目になった!!」と喜んでた坊やの事は忘れませんw
かわゆいのぅw

S.A.Pブース内では同時にこんな催しも。

f0171578_3152982.jpg

DJタナカによる昭和の名曲披露会。
名曲ぞろいのBGMに立ち止まる方も多かったですね。

DJタナカとは一体誰なのか?
それは、今後、明らかになる・・・・かもしれませんw

我々S.A.P、ご存知の方もそうでない方も
ブースにお立ち寄り下さった皆様に感謝致します。有り難うございました!


【おまけ】

レトロフェスタは我々自身も楽しんできましたw

f0171578_3223188.jpg




カフェバスの屋上で
満面の笑みのボナンザ氏。
気分はタイタニックww




f0171578_32664.jpg







              ボナ氏に触発された
              きくちのぶひろ氏w
              「ポーズをとれ」の指令を
              しっかりこなすの図w






f0171578_3303410.jpg






えっ?shiromatiさんも??ww








さて。来月のS.A.Pイベント。
来月は2本立てです。
まずは、11月8日から、仙南を元気にする公募美術展「すまiる展」の開催。
仙南の中高生と美術教員を対象にした公募展です。
そして、白い町のメロディは11月14日。
今年の6月にも開催した「カラオケナイト」を屋敷内で開催します!
皆様のご参加、ご来場、お待ち致して居ります!

来月もお楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-10-13 03:36 | 活動記録

白い町のメロディ vol.16&みんなのてんじかい終了!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

S.A.Pの晴れ男の不在がこれほどまでピンポイントに雨を呼ぶとは・・・

9月12日、白い町のメロディ当日。
天気は雨の予報。

「先月に引き続き今月も中止」という事態はどうしても避けたかったS.A.P。

ええい。てんじかい会場でやってしまおう!
作品も見てもらえるし一石二鳥だ!

と、言うわけで、「白い町のメロディ vol.16」は会場を変更して壽丸屋敷にて行いました。

f0171578_2024740.jpg

ボナンザ氏お手製のさっぷくん灯篭が目を輝かせてお出迎えw

今回はジャズ・ボサノバナイト。
3組のアーティストがてんじかいの素晴らしい作品の中、素晴らしい音を奏でてくれました。

f0171578_2035730.jpg

すみれのわーこ率いるジャズバンド「王様のおやつ」
お久しぶりの出演となる「福岡「和」の会」の皆さん。
そして、知る人ぞ知る、気のいいおじさんバンド「一期一会B.B.」

秋の夜にぴったりの心地良くリズミカルな音楽に会場も大盛り上がり!

f0171578_2091299.jpg

お客さんもたくさん遊びに来てくれました・・!ありがとう御座います!

2ヶ月ぶりの楽しい楽しいライブでした。
やっぱり第2土曜日は「白い町のメロディ」がなくっちゃ!w

楽しい音を奏でてくれたアーティストの皆様
足を運んで下さった皆様、本当に有り難う御座いました!


そしてそして、翌日13日、撤収作業を終えまして
アート組企画第3弾「みんなのてんじかい」も無事終了致しました。

期間中はたくさんの方に足を運んでいただき、大変嬉しく思います。
ご来場下さった皆様、本当に有り難う御座いました!

また、今回ご参加下さったアーティストの皆様にも深く御礼申し上げます。
有り難う御座いました。

そして、白石まちづくりさん。今回もお世話様でしたっ。


来月の白い町のメロディは10月10日(土) 「ワールドワイドライブ」です。
来月もお楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-13 20:22 | 活動記録

「みんなのてんじかい」開催中!

f0171578_1845069.jpg

皆様こんにちは。
みさき美海です。

本日、9月6日より
S.A.Pアート企画第3弾「みんなのてんじかい」がスタートしました!

f0171578_18463271.jpg

今回は、計5組のアーティストさんにご参加頂きました。
今回ご参加いただいたアーティスト&作品ラインナップはこちら。

f0171578_18482562.jpg

どれも素晴らしい作品ばかりで楽しんで頂けるかと思います。

会場ではこちらのフリーペーパーを配布して居ります。

f0171578_19355681.jpg

どうぞお手に取って展示会場をお回り下さい。

また、今回は会場内にて「さっぷくんグッズ」をプレゼントして居ります。

f0171578_19451648.jpg

カンバッヂとエコバックの2種類。
どちらもなくなり次第終了となりますので、欲しいっ!と言う方はお早めにどうぞ♪


素晴らしい作品ばかりの「みんなのてんじかい」
皆様のご来場をお待ち致して居ります!

最終日12日は18時から白い町のメロディです。
こちらもお楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-06 19:47 | 活動記録

白い町のメロディ&エキスぽっと最終日

皆様こんにちは。
みさき美海です。

今月も第2土曜日7月11日。
18時より「白い町のメロディ vol.14」が行われました。

前日はものすごく風が強かったり
その前の日はじっとり雨が降っていたりと不安な天気ではありましたが
当日は爽やかな快晴!
ライブの始まる時間には静かに風が吹いて気持ち良いくらいのお天気でした。

今月はフォークナイト。
3組のアーティストさんにご出演いただきました。

f0171578_18495431.jpg

心地良い風にぴったりのハーモニーを奏でてくれた爽奏の皆さん。
久しぶりに出動したS.A.P音楽プロジェクトE.R.O。
仙台のプロミュージシャン、黒津隆二さん。

今月は、ふらりと足を止めて聞いてくれる方が多かった印象を受けました。
残念ながら、今回、最後に少々トラブルが御座いまして
イベントを途中で終了せざるをえなくなってしまい
足を運んで下さった皆様やご出演いただいたアーティストさんに
大変申し訳無い気持ちを感じると共に
町中野外ライブの難しさを改めて痛感致しました。

しかしながら、今回の経験をひとつの糧として
今後も町に元気を届けるべく、マンスリーライブを続けていきたいと思いますので
また、皆様にも足を運んでいただけたらな、と思います。

何卒宜しくお願い致します。


そして、今月5日より壽丸屋敷で行われていました、S.A.Pエキスぽっと2009。

f0171578_191394.jpg

こちらも、11日に、最終日を迎え、無事終了する事が出来ました。

担当としましては、至らなかった点も多かったなぁ、と反省の気持ちもあるのですが
少しでも皆様に楽しんでいただけたなら幸いです。
今回の経験を生かし、また来年
より良いカタチで皆様にエキスぽっとをお届けしたいと思って居りますので
楽しみにしていてくださいね。

期間中、足を運んでくださった皆様
会場で色々と我々を気遣ってくださった白石まちづくりのshiromatiさん
そして、準備期間が短かったにも拘らず、作品を作り上げ
最後まで協力してくれたS.A.Pのメンバーに、心より感謝申し上げます。
有り難う御座いましたっ。


さて。
来月の「白い町のメロディ vol.15」は8月8日(土)
すまiるひろばにて「夏のヤングライブナイト」です。
お楽しみに!

それからそれから
9月にはアート組企画第3弾「S.A.P presents ゲストギャラリー(仮)」が開催されます。
市内外で活動するアーティストさんの作品をどどどんと壽丸屋敷に集めちゃおう企画です。
只今、展示してくれるアーティストさんを大大大募集中です!
参加してみたいなー・・と思った方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

夏はこれから!
盛り上がってまいりましょう!!


余談ですが、あたし、今回のイベント期間中で蚊に14箇所も刺されました・・w
人一倍虫よけ対策には気を使っていたのに・・・
蚊に好かれる女。みさき美海でしたっ。
[PR]

by sapmusicart | 2009-07-13 20:30 | 活動記録

S.A.Pエキスぽっとスタート!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

本日、7月5日より、壽丸屋敷にて
アート組企画第2弾「S.A.Pエキスぽっと2009」がスタートしました。

開場時間になっても準備が出来ていないという波乱のスタートではありましたが
壽丸屋敷をガラリと変身!させてきました。
訪れた人も「いつもの壽丸屋敷じゃない!?」とびっくり。

そんな驚きの展示物ラインナップをちょっとだけご紹介。


○大泉拓也presents 「言霊のナル木」
  7月。七夕。笹の葉にゆらゆら揺れる100の言葉。
  心に響く一言がみつかりますように。

f0171578_18221377.jpg

○たくのすけpresents 「一足早い夏休み」
  朝顔・風鈴・蚊取り線香。
  忙しい日々を忘れて、ちょっとだけあの頃のひと時、思い出してみませんか?

f0171578_1824234.jpg

○サトウトモヒロpresents 「SAP no NATHU」
  壽丸屋敷の窓に巨大アート!
  屋敷の中からも外からも楽しめるさっぷくんの夏。
  絵画も数点展示中!

f0171578_18243736.jpg

○きくちのぶひろpresents 「LIVE BOX ART」
  真っ白な箱に、期間中一面ずつ、絵を描き続けます。
  最終日にはART BOXの完成です。
  作品が生まれていく瞬間をお楽しみ下さい。

f0171578_18254118.jpg

○ボナンザpresents 「壽丸屋敷殺人事件」
  壽丸屋敷で殺人事件が起きた!
  ロープの順路に従って証人たちから証言を集め、犯人を見つけ出せ!

f0171578_1826391.jpg

○みさき美海presents 「S.A.Pなヒトビト」
  S.A.Pメンバー大解剖!
  S.A.Pって何なの?どんな人たちが集まってるの?
  そんなギモンにお答えします。

f0171578_18272679.jpg

○「S.A.Pイベントポスターギャラリー」
  昨年4月からS.A.Pが行なってきたイベントのポスターを集めました。
  見たことのあるポスターも、初めて見るポスターもお楽しみ下さい。

f0171578_18281039.jpg

今回のイベントテーマ、「アート・・・か?」に相応しく
ギリギリアートなものも、アートど真ん中なものも勢ぞろい!

是非、会場に遊びに来て
「いつもと違う壽丸屋敷、いつもと違うアート展」をお楽しみ下さい。

開催期間は7月11日(土)まで。
午前10時から午後16時まで開場して居ります。(最終日の11日は21時まで)

S.A.Pのアートテイスト発表会。
皆様のお越しを、メンバー一同心よりお待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-07-05 18:35 | 活動記録

白い町のメロディ vol.13 カラオケナイト!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

6月13日、すまiるひろばにてS.A.P初の一般参加企画
「白い町のメロディ vol.13 カラオケナイト」が無事に行われました。

無事に?無事に・・・
や、結構無事じゃなかったかもw

スタート1時間前の突然の大雨!
アレには正直参りました^^;
かきわりさっぷくんもびしょ濡れ><

幸い、雨は短時間で弱くなり、何とか開催に至れましたが・・
野外イベントで雨っていうのはホントに困りますね。
S.A.Pのイベントは今まで雨に困った経験がなく、今回初めて雨に悩まされました。

きっと、代表が居なかった所為だと思いますw
代表の晴れ男っぷりは半端ないですからw

午後16時、なんとか開催・・と、思いきや
今度は突然の機材トラブル><
PAたくのすけ、頑張りました。
お越し下さった皆様には不安定な空模様の中、長らくお待たせしてしまいましたが
彼の頑張りを買ってくれると嬉しいですw

大幅にスタート時間が遅れてしまいましたが
何とか・・何とか、カラオケナイト、スタートです!

f0171578_1514467.jpg

どっかで見たことある人もいますが・・w

今回は天気が不安定な事もあって、参加人数は決して多くはありませんでしたが
それでも参加していただけた方がいらっしゃった事はものすごく嬉しかったです。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとう御座いました!

あ。あたしも歌ったんですけどね。
すみれのわーこ姫とユニット組んで。
「わーこ」と「みみ」で「わみん」って言うんですけどw

わーこ嬢は勿論ステージ慣れしてるわけですが
あたしはステージに立って歌うという経験が初めてで。
や、学生時代合唱部に所属してたのでステージに立ったことはありますが、やっぱり違うじゃないですか。
でも、結構抵抗なかったです。
すまiるひろばのあのステージで歌うカラオケ。悪くないです。
むしろ何だか気持ち良い。

これは色んな人に経験してもらえたらなーと参加者の一人としてそう思ったので
この企画、これからも続けていきたいな。と思います。
次回は、今回の反省点を生かして
より良い環境で皆様に気持ち良く歌ってもらえるようなイベントにしたいですね^^


さて。
来月のS.A.P企画は2本立て。

まずは7月5日から11日までの7日間
S.A.Pアート企画の第2弾「S.A.Pエキスぽっと2009」を壽丸屋敷にて開催します。
S.A.Pのメンバーによる作品発表会です。
昨年マンスリーで行なっていたアート展とは一味違った魅力満載☆

それから、第2土曜日の7月11日。
こちらはすまiるひろばにて「白い町のメロディ vol.14 フォークナイト」が開催されます。

来月も、たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-06-15 02:08 | 活動記録

しろいしの新しいカタチ しろいしアートマチック!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月10日。
S.A.Pアート組の2009年初イベント「しろいしアートマチック」が無事行われました。
お天気も、快晴とまでは行かないものの暑い1日で
ちょっと風が強かったことを除けば、まずまずのアートマチック日和だったのではないかなという感じ。

午前10時、予定通りに、アートマチックスタートです!

f0171578_2137432.jpg

f0171578_21385848.jpg

お客さんも多数いらっしゃってくれました。
お買い物を楽しんだり、アーティストさん達との会話を楽しんだり
暑い中ではありましたが皆様思い思いに楽しまれていたようです。

f0171578_21415254.jpg

当日は飲食ブースも設けられました。
あたしも売り子さんをやらせてもらってましたが
ドリンクの売れ行きの凄いこと・・特に炭酸系w

今回は市内外から12組のアーティストさんにご参加いただきました。
素晴らしいアーティストさんや作品の数々をちょっとだけですがご紹介。

f0171578_21505313.jpg

f0171578_2152555.jpg

f0171578_21523164.jpg

ご参加いただき、本当にありがとう御座いました!

それから、我々S.A.Pブースも。

f0171578_21541124.jpg

我々も含めて全13組のアーティストによる「しろいしアートマチック」
初めての試みでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。


この日に生まれた、しろいしの新しいカタチを後押しするかのように
当日、こんな奇跡が起きました。

f0171578_21594221.jpg


虹かと思ったら雲が虹色に染まってるんです。
彩雲。と呼ばれるもの。
吉兆の印なんだそうです。

素敵なサプライズプレゼントになりました。

今年より始まりました「しろいしアートマチック」
来年も、今年より更により良いカタチとしてお届け出来たらなと思って居ります。
こ来場下さった方も、今回は来られなかった方も、楽しみに待っていてください!


ご来場下さった皆様
ご参加下さったアーティストの皆様
ご協賛下さった企業の皆様
当日までお手伝いしてくださった皆様

本当にありがとう御座いました!


そして、企画立ち上げからこの日まで死に物狂いで頑張った
アートマチックリーダーのボナさん。
本当にお疲れさまでした!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-12 22:04 | 活動記録