カテゴリ:活動記録( 56 )

白石市民春まつり すまiるコンサート

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月3日、白石市民春まつりが開催されました。
白い町の皆様は足を運ばれましたでしょうか。
当日は天気も良好で絶好のお祭日和でしたね。

我々S.A.Pも春まつり当日
すまiるひろばにて行われる「すまiるコンサート」のため朝からフル稼働!
皆様に楽しんでいただけるよう法被姿で頑張ってきました!

今回のすまiるコンサートは二部制。

f0171578_236650.jpg

まずは午前10時より、第一部スタートです。

f0171578_2353172.jpg


白石中学校・東中学校・福岡中学校の市内中学校吹奏楽部による元気な音色。
生徒さんの一生懸命な演奏を見守る親御さん方の熱い視線が印象的でした。
それから、4月の「白い町のメロディ」でも演舞を披露して下さった射路MONOのお二人。
屋敷内とはまた違った魅力がありました。
そして、mightによるダンスパフォーマンス。
衣装が素敵!(個人的趣味w)
よさこいを髣髴とさせるパワフルな動きに魅了されました。


その後、地元消防団による梯子乗りや甲冑凱旋式を挟みまして
午後13時30分より第二部のスタート!

f0171578_2462464.jpg

午後はバンドライブ中心のプログラムでした。
第二部のスタートを飾ったのは福島のアコースティックデュオ、中吉(ちゅんきち)のお二人。
ギターボーカルの吉田さんは白石出身。
思わず笑顔になっちゃう音とトークに会場も手拍子と共に一体化♪
続いて主に仙台で活動中のバンド、レバニライダー。
男女混合のパワフルバンド。
音の力強さは今回のイベント№.1!
それから、我らがたくのすけ率いる5ピースバンド、Atelier。
この日は全員春まつりの法被を着用しての演奏。皆様、よく似合っておりました♪
バンドver.のサクラソウを聴けたのはレアだったかも!
そして、あたし的MVPのすみれ。

だって・・ずるいw

f0171578_344789.jpg

これはずるいw

まさかこーくるとは思いませんでしたよw
こちらもよくお似合いで・・w
すみれのしっとりした音とのギャップがまた・・
正直、この素敵さは見ないと伝わりません。
見に来られなかった方にも楽しさを伝えるためのブログですが
すみません。無理ですw

見に来てた皆様は、ホントラッキーですw

最後の最後まで盛り上がりを見せたすまiるコンサート。
S.A.Pとしては初めての春まつり参加でしたが
少しでも、皆様に楽しんでいただけるお手伝いが出来たなら幸いです。

足を運んで下さった皆様
ご出演下さったアーティストの皆様
そして、新参者を暖かく向かい入れて下さった春まつり実行委員会の皆様

本当にありがとう御座いました。
来年も、盛り上げる気満々ですので、何卒宜しくお願い致します。


さて。

5月10日はアートマチックです。

春まつりも終わって、ゴールデンウィークも終わって
「ちょっとゆっくりしたいかもー」な時期ですが
白い町はまだまだ元気に行こうじゃないですかw


午前10時から、すまiるひろば。

アートマチックを楽しみにしてる人も
アートマチックって何?って思ってる人も
とりあえず、遊びにきてみたらいいじゃないw

白石の祭はまだまだ終わらない。

10日はS.A.Pが地元白石に新しい風を起こします。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-07 03:16 | 活動記録

白い町のメロディ vol.12

皆様こんにちは。
みさき美海です。

4月11日、壽丸屋敷にて「白い町のメロディ vol.12」が無事開催されました。

f0171578_2122634.jpg

今月は「お花見ナイト」。
ちょうど時は桜満開、お花見日和。
屋敷の中だって、桜が欲しいじゃないのさ・・!
と、こんなスクリーンでお出迎え。
桜フォトも展示しちゃったり。

f0171578_21235779.jpg

さっぷくん募金箱もリニューアル!
かなりグレードアップしてますw
これはきっとご利益ありますw

f0171578_21271582.jpg

今月は4組のアーティストが出演。
白い町のメロディ初となるコンテンポラリーダンスを披露して下さった射路MONOのお二人。
このイベントではもうすっかりお馴染みの石原宗さん。
もうすぐ一歳になるオコチャンも応援に来てくれてましたねー^^
そして、素晴らしい琴の調べを屋敷内に響かせてくださったさくら会さん。
春。桜。琴。まさにお花見ナイトにぴったり。
で、靴下に穴があいても、最後の最後にトラブルがあっても頑張ったたくのすけくんw

今月も素敵なイベントになりました^^

今回の4月のイベントで
我々S.A.Pが始めた、この「白い町のメロディ」も一周年になりました。
寒かったり、暑かったり、風が強かったり、すごく強かったり、とんでもなく強かったりw
天気には恵まれたけど風には恵まれなかったこのイベントも
皆様のご協力の上、何とか1年、続けることが出来ました。

この一年で、たくさんの方々と出会い
白い町のあたたかさをものすごく感じました。

改めて、受け入れて下さった白い町の皆様に心から感謝!
本当にありがとう御座いました!

これからもS.A.Pは「アートの力で白石を元気に!」を目標に頑張っていきたいと思いますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。


さて。
来月は
5月3日、白石春まつり「すまiるコンサート」にS.A.Pがお邪魔します!
射路MONOも出ます。たくのすけも出ます。すみれも出ちゃいます。
他にもたくさんのアーティストが勢揃い。
5月3日の春まつりは皆様で、是非「すまiるコンサート」へ遊びにいらしてください!

そしてそして。
ついにそのベールを脱ぎますは「しろいしアートマチック」
こちらは5月10日。すまiる広場。
仙南初のアートマーケットイベントがこの日スタートします。
まずは遊びに来てみて下さい!

こちらは4月17日まで出展者募集もして居ります。
出したい人も
見に行きたい人も
お気軽にお問い合わせくださいませ。

来月はS.A.P2大イベント!
お楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-04-13 21:49 | 活動記録

白い町のメロディ SPECIAL STAGE

皆様こんにちは。
みさき美海です。

3月21日、白石ホワイトキューブで行われた
bjリーグ公式戦 「仙台89ERS vs 大分ヒートデビルズ」のオープニングイベントにて

「白い町のメロディ SPECIAL STAGE」

やってきちゃいました。


白い町のメロディ初の出張公演。
当日の会場にはS.A.Pブースも設けられました。

f0171578_2401170.jpg

アートマチックの宣伝もバッチリ♪

f0171578_2415318.jpg

準備中の会場。
ここが今回のステージになります。
チアのおねいさんたちが練習中。

開場し、お客様が入場しはじめ、あたしたちはフリーペーパーを手配り。
用意したフリーペーパーはなんと1000部!!!
規模が違います。
そりゃ、フリーペーパーを持ってる腕が痛くなるってもんですw

そして、いよいよ、S.A.Pイチオシの白石を代表するアーティスト「すみれ」による
白い町のメロディ SPECIAL STAGEがスタート!

f0171578_3163042.jpg

広い広い会場の中にすみれの美しい音が響きました。
さすがすみれ。大きな舞台でも負けません。

すみれの演奏の後には和太鼓や勝どきの声が上がったりと
とても白石らしい、素晴らしいオープニングで。
そのお手伝いが出来たことをすごく嬉しく思いました。

89ERSも勝ったしねっ!


来月の白い町のメロディは4月11日。
また再び第2土曜日、壽丸屋敷に帰ってきます。
きっと桜のイイ季節。お花見ナイトで盛り上がりましょう!


あ、そうそう。
3月22日発行の「蔵王人」 ご覧になりましたか?
「みんなでまちをつくる」のコーナーにて我々S.A.Pがアートマチックを語ってます。

f0171578_364936.jpg

我々のアートマチックに対する思いが少しでも伝わるといいなぁ・・

アートマチックは5月10日。
まだまだ出展者募集中!!
3月31日の締め切りまで残りわずかとなりました。
さぁ!急いで申し込むんだ!w

仙南初のアートマーケットイベント。しろいしアートマチック。
皆で白石に新しいカタチを作っていきましょう!
[PR]

by sapmusicart | 2009-03-23 03:20 | 活動記録

ドッキリ逆チョコ計画!?

と、言うことでですねw

2月14日、バレンタインデーに行われた「白い町のメロディ vol.11」※前記事参照
バレンタイン特別企画と言うことで
今回、会場にお越し下さった先着20名の方に
「手作りクッキー」のプレゼントをさせて頂いたわけなんですが・・

普通、バレンタインは女性から男性へチョコレートを渡して愛を伝える日。

でも、この日、愛を伝えたのは・・S.A.Pのボナンザ氏w
男性です。ってゆーか漢ですw

流行りの「逆チョコ」ってやつですw


遡ること数ヶ月、昨年秋のミーティングのことでした。

「バレンタインに何かやりたいよねー」などと話していると
ボナンザ氏が「お菓子作れますよ」と言うじゃないですか。

「手作りで何か作って女性からのプレゼントと思わせといてー
メッセージカードを開けたら笑顔のボナンザ氏が「私が作りました」って面白くない?」

全てはここから始まったのですw


バレンタインデー当日、ボナンザ氏は自宅で一生懸命愛を製作しておりました。

f0171578_21515873.jpg

本気です。「本気」と書いて「マジ」です。
ボナンザ氏は本気でした。
一週間前に、試作品を作るくらいの力の入れようw

でもトラブルはつきもので・・・

f0171578_21541099.jpg

あーちょっと焼きすぎたかもっ。
焦げすぎちゃったのはあたしたちの胃の中へ・・w
だって「愛」ですもの。美しくありたいですものw

そして極めつけはこちら。

f0171578_21564588.jpg

みさき美海撮影、きくちのぶひろ製作 「♡ラブボナシール♡」
皆様にはメッセージカードにこちらを貼らせて頂いて
ボナンザ氏直筆の愛のメッセージを書いて同封させていただきましたw

皆様にはどんな愛の言葉が届きましたでしょうか・・?w

ちなみに後ろにあるちょっと大きめのシールはボナンザ氏の「本命用」ですw
こちらもね、14日、無事に本命の方に届けられましたw

ね、たくのすけくん♡

悪巧み好きの我々は皆様と同時にたくのすけ氏にもドッキリを仕掛けていたのですw
無事に思いは伝わったようですのでw
きっと今度「愛のポッキーゲーム」が繰り広げられると思いますw


バカでスミマセン・・ホント^^;


今回の企画、如何でしたでしょうか。
若干おふざけ要素があったのは否めませんが
皆様にちょっとでも楽しんでいただきたく、本気で取り組ませていただきました。
ボナンザ氏の手作りクッキー、味は保証済み、愛はホンモノです!

私たちのキモチ
どうぞ、お受け取り下さいませっ。
[PR]

by sapmusicart | 2009-02-15 22:10 | 活動記録

白い町のメロディ vol.11

皆様こんにちは。
みさき美海です。

暖かくも強い風吹くバレンタインデー。2月14日。
今月も、壽丸屋敷にて「白い町のメロディ vol.11」が行われました。

やー・・実は色々大変だったんですw
完全な裏話なんですけどね。
今回、スタッフのスケジュールがうまいこと都合つかなくって。
過去最低のスタッフ数での準備だったんです、実はw

一時はどーなることかと思ったんですが
無事、午後18時、ほぼ予定通りに白い町のメロディ、スタートです!

f0171578_21182581.jpg

今回の出演アーティストは3組。

地元東中出身のバンド、キツメドットコムさん。
男性ボーカルでの「カブトムシ」すごく良かったです。

11月以来2回目の出演、福岡「和」の会さん。
会場全体で歌ったり手拍子したり・・盛り上がりましたねー。
碧水園での演奏も頑張ってください!

こちらも2回目の出演。8月以来ですね。新矢祐介さん。
凄いバレンタインのエピソードにはびっくりしましたがw
白石への愛がすごく伝わりました。お子さん達も可愛かったー♡


今月はこのようなラインナップでお送り致しました。

更に、今月はバレンタインデー当日の開催と言うことで
S.A.Pからも愛のプレゼントを・・ね?w
この詳細につきましては別記事で改めて・・w

で、バレンタインデーですので
今回の司会は一応S.A.P内紅一点である、私、みさき美海が務めさせて頂きました。

不慣れすぎてお聞き苦しい点が多々あったかとは存じますが・・
初司会ぶり、如何でしたでしょうかw

強風の中ではありましたが、たくさんの方にお越し頂きました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!



さて、来月の「白い町のメロディ」
来月は壽丸屋敷を飛び出して、出張イベントです。

3月21日(土)に白石ホワイトキューブで行われる
プロバスケットボール公式戦 「仙台89ERS vs 大分ヒートデビルズ」のオープニングを
S.A.P厳選のアーティストが飾ります。

白石でプロバスケの試合を見られるチャンス!
是非一緒に、白い町のメロディも楽しんでいただけたら幸いです。


そして、しろいしアートマチック
こちらの方も出展者募集中です!
締め切りは3月31日。
たくさんの方のご応募、お待ちして居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-02-15 21:39 | 活動記録

白い町のメロディ vol.10

皆様こんにちは。
みさき美海です。

1月10日。
2009年初となるS.A.Pイベント
「白い町のメロディ vol.10」が無事行われました。

当日は天気には恵まれたものの、風が強く寒い一日でしたが
会場となった壽丸屋敷の中は
アーティストさんとお客様のおかげで暖かい空間となりました^^

f0171578_3545118.jpg

今回のアーティストさんは3組。

屋敷の中を突き抜けて空へ届くかのような歌声を聞かせてくれた長山真さん。
ボーカルのyumiさんはこの日岩手から。
キーボードのmisaさんも体調の悪い中頑張ってくれた仲良しバンドのGroovin’Highさん。
新年一発目は正座での演奏!
多彩なギターの音も喋りも楽しませてくれたProject-D modalさん。

そして、会場に遊びにいらしてくれたお客様。

本当に有り難う御座いました!

皆様の暖かい応援に支えて頂きながら
本年も、Shiroishi Artist Project、頑張って参ります!


さて。
今回、会場にお越し下さった皆様に、こんなものをお配りさせて頂きました。

f0171578_463667.jpg

2009年のS.A.P活動計画表です。

本年はこのようなスケジュールでお送りさせていただきたいと思って居ります。
アートイベントのスケジュールはまだ未定のものも御座いますが
先日お知らせ致しました、白石発のアートマーケット「しろいしアートマチック」は
5月10日(日)に行われることになりました。
詳しい情報も近々お知らせできるかと思いますので、お楽しみに!


来月の白い町のメロディは2月14日。バレンタインデーです。
S.A.Pから皆様へ愛のプレゼントを・・・・♡ 野郎ばっかりですけどw

来月も皆様のお越しをお待ちして居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-01-12 04:12 | 活動記録

白い町のメロディ vol.9

皆様こんにちは。
毎度、みさき美海で御座います。

今月も13日より、白い町のメロディが始まりました。
4月から始まったこのイベントも9回目。
2008年のS.A.Pの総決算となる今月はこのような形で行われました。

午前10時からはアート展がスタート。

f0171578_3261922.jpg


新メンバーのシューミンを加えた、お馴染みS.A.Pメンバーの作品や
イベント初参加となるさとうしらたま。さんのお写真。
お久しぶりの天色画帖さんの繊細な切り絵作品。
白石のマツケンさんは絵手紙に加え、今回は陶芸作品も。

今年最後に相応しい豪華ラインナップとなりました。

そして今回は、同会場内でレトロ展と称し、こんな展示も・・

f0171578_3391231.jpg

ファミコンを中心としたゲーム機の数々や
昔懐かしビックリマンチョコのシールなどなどを展示。
皆、よく大事に持ってるなぁ~。

f0171578_3414523.jpg

会場内ではこんな風に実際にファミコンがプレイできますw
懐かしいゲームにメンバーも大興奮w
今回は、きくちのぶひろさんによる紅茶の提供があり
寒い時期にも暖かさを感じられるアート展になりました。


そして、18時から。
キャンドルアートライブの始まりです。

青年会様主催の「100万人のキャンドルナイト」と共に。

f0171578_3504065.jpg

ハートの中に浮かぶWE LOVE shiroisi。
真冬のすまiる広場に暖かい光が灯りました。

ちなみに、人が居ないように見えますが、居ないんじゃないですw
動いてる人が写っていないだけですw

f0171578_3544056.jpg

ライブイベントは計3組のアーティスト。
石原宗さん、たくのすけくん、そして、E.R.O。

最後は全員スタンディングで手拍子!
寒い中でしたが、足を運んで下さった皆様には本当に感謝致します。
ありがとう御座いました!


本日16:00のアート展の閉場を持ちまして
2008年のS.A.Pの活動は、全て終了になります。
4月から始まったこの「白い町のメロディ」がここまでやってこれたのも
白い町の皆様の温かいご協力があって故と思って居ります。

後援となってくれた商工会議所様
白石まちづくり株式会社様
青年会議所様
若おかみの会の皆さん
出演して下さったアーティストの皆さん
お手伝いをして下さった皆さん

そして、足を運んで下さった白い町の皆様と我が町白石に

心からの感謝を申し上げます。
ありがとう御座いました。

来年からはまた今年とは違った形で皆様に元気をお届けできたらと
現在、来年の活動予定を計画中です。
近々、皆様にもお伝えできるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね^^

まだまだ若い団体ですが
これからも白石の町が元気になっていけるよう
メンバー全員、一丸となって頑張っていきたいと思います。
至らぬ点も多々あるかとは存じますが
今後も、温かく見守っていただけたら幸いです^^

最後に、毎度毎度あたしの拙い文章をご覧になって下さった皆様にも感謝!w


f0171578_4204699.jpg

2008年、本当にありがとう御座いました!
来年も我々S.A.Pをどうぞ宜しくお願い致します!

Shiroishi Artist Project
シューミン・ボナンザ・サトウトモヒロ・きくちのぶひろ
たくのすけ・tak・みさき美海
[PR]

by sapmusicart | 2008-12-15 04:33 | 活動記録

白い町のメロディ vol.8

皆様こんにちは。
みさき美海です。

やー・・ホント寒いですね><
あたしの周りにも風邪ひきさんが急増中。
白い町の皆様、お変わりないですか?

さて、そんな冷たい風吹きすさぶ寒さの中
8日より「白い町のメロディ vol.8」が始まりました!

アート展ではおこたとファンヒーターを導入。
冬仕様です^^

今回の作品ラインナップはこちらー。

f0171578_363110.jpg

サトウトモヒロさんときくちのぶひろさんは新作を引っさげて。
白石のマツケンさんは絵手紙の他にオモシロい写真も展示中。
maiko*popさんのやわらかフォトグラフも種類豊富に。
あたしも先月お休みした分、今月は100均フレームを卒業して気合い入ってますw

会場ではサトウトモヒロさんが似顔絵を描いてくれますよー!

そして、こんなのも展示されています。

f0171578_3113723.jpg

ライブ参加アーティストさんによるメッセージボード。
先月からお目見えしました。
ライブに来られなかった人にもこれで少しでも雰囲気が伝われば・・と思ってます^^

すまiる広場のさっぷくんも、先月に引き続き健在。
・・・と、言いたい所なのですが
当日の暴力とも言える強風の中に何度も倒れ・・猫バス通り過ぎですw
蝶番が外れて真っ二つになってしまったんです・・はう。

でも、頑張りました、さっぷくん。

f0171578_316124.jpg

柱にくくりつけて仮復活w
そして、電飾のデコレーションでグレードアップ!
かなりいい感じに光り輝いておりましたw

そんなさっぷくんがお出迎えする中
夕方18時より、イベント初の屋敷内ライブがスタート!

f0171578_3183269.jpg

寒さなんてなんのその!熱い歌声を届けてくれたThe dipsさん。
心穏やかになる笛の音色を響かせてくれた福岡「和」の会さん。
パワフルな高音がしびれます。ロック命!のブンブンクンバンさん。

今回は二組が初参加のアーティストさんでした。

そして、急遽参加致しましたS.A.P音楽プロジェクトE.R.O。
出演者の突然のキャンセルがあったことを受け、当日の音合わせで演奏させて頂きました。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが
最後まで楽しんで下さった方には本当に感謝致します。有り難うございました。

会場では白石のマツケンさんによる振舞い酒もありまして
終始暖かいムードでライブを執り行う事が出来ました。

マツケンさん、お越し下さった皆々様、本当に有り難うございました!


アート展は本日10日の16時まで開催中です。
力作揃いですので、良かったら足を運んでみてくださいね^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-10 03:29 | 活動記録

白い町のメロディ vol.7

立て続けにどうも~。
みさき美海です。

11日から始まりました「白い町のメロディ vol.7」の初日レポートです^^

vol.7のアート展は・・?

f0171578_239572.jpg

安定した人気を誇るサトウトモヒロさんの絵画。
今回は掛け軸が登場!ボナンザさんの神様シリーズ。
トイカメラ「HOLGA」で撮影したmaiko*popさんの写真。
リアルタイムで作品が増えていく、白石のマツケンさんの絵手紙。
久しぶりにパズルも登場、きくちのぶひろさんのイラスト。

今回も素晴らしいラインナップです^^

f0171578_2443689.jpg

フリースペースも充実。
今回のフリーペーパーは「7マン」が登場w
あたしが参加する多賀城のイベントの宣伝チラシも置かせてもらいましたーw
良かったらどうぞ~w
ポストカードもまだまだありますよー^^

そして、冷たい風が暴力のように吹く中
頑張って開催しました、マンスリーライブ。

f0171578_2475862.jpg

急遽、飛び入り参加してくださった「アクセル」の石原宗さん。
譜面台まで倒れて大変だった、たくのすけさん所属バンドAtelierからのアコースティックユニット。
共に2回目の参加となった我妻睦さん、SwingBirdさん。
強い風を打ち破るような強い歌声の奏子さん。

そして、会場に足を運んでくださった皆さん。

寒い中、本当にお疲れ様でした!有り難う御座いました!!!


今回の強い風はこんなところにも影響・・

f0171578_253417.jpg

マツケンさんのキャンドルナイト。
今回はDC中と言うことで、むすび丸。
むすび丸、大好きですw 可愛いですよね。
だからすごく嬉しかったんですけどー・・

キャンドルの炎は風に弱い・・
つけたそばから消えていってしまって。
今回は、ステージ上にもキャンドルを配置してくれたんですが
それもことごとく消えていく・・・
残念でなりません><
でも、比較的ついてるときに写真が撮れたので良かったかな。
分かりますよね、むすび丸^^

マツケンさんも息子さんもお疲れ様でした!!


みんなが頑張って、みんなが疲れた今回の初日。
寒い夜ではあったけど、こういうときだからこそ感じられる暖かさってあると思うんです。
今回は、そんな、暖かい初日でした^^


アート展は本日13日の16時まで開催中です。
全記事に書いた、巨大さっぷくんも待ってますw
良かったら、遊びに来てみて下さいね^^


来月から、ライブは壽丸屋敷内での開催となります。
野外での開放感とは違った魅力を感じられるライブになると思います^^
何せ寒くないし!w

今回「行きたかったけど寒すぎて~・・」って諦めちゃった方
来月は大丈夫ですw ご安心下さいw


これからどんどん寒くなっていく時期になりましたが
S.A.Pはまだまだ白石に熱い風を送り続けていきますよー!
[PR]

by sapmusicart | 2008-10-13 03:02 | 活動記録

謎の大きな・・

皆様こんにちは。
みさき美海です。

先日11日より「白い町のメロディ vol.7」が始まっております^^
初日のレポートは後にして、まずその前に

イベント初日。
誰かご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。
ライブ前のすまiる広場でS.A.Pスタッフがなにやら作業中・・

大きな板のようなものを持ち出して・・

f0171578_20462455.jpg

鉛筆で印をつけて・・
お、この形は?

f0171578_2047565.jpg

色塗り開始!
薄い色から塗って行こうね~。

f0171578_20475083.jpg

ローラーでオレンジオレンジ~。
やっぱりこの色だよね~^^

f0171578_20485772.jpg

あとは黒を入れて・・
細かいところを修正して・・

f0171578_20522738.jpg

できあがり~~~!!!
さっぷくんの「かきわり」です。
あの、観光地とかで顔はめて写真撮ったりするやつw

先月のイベント後のミーティングで「作ろうか!」と盛り上がって
9月末にスタッフが代表の職場の工場に集合し形作り
そしてイベント初日であった11日、色を塗って見事完成!
こじゅうろうくんにも負けてないと思うのですが・・どうでしょう?w

これ、かなり大きいです。
あたしの身長(156㎝)よりもかなり高い。
そしてかなり目立ちますw

f0171578_2056954.jpg

ちなみに、顔を入れるとこうなりますw
トモヒロさんも代表もノリノリですw

f0171578_213123.jpg

裏にはS.A.Pメンバーのサインが。

今後、S.A.Pのイベントの際にはすまiる広場に設置しておきますので
良かったら皆様も一度やってみてくださいw

記念撮影、承りますよ~w
[PR]

by sapmusicart | 2008-10-12 21:02 | 活動記録