カテゴリ:SAP的雑記( 23 )

たくさんの願い事は・・・

皆様こんにちは。
みさき美海です。

7月10日の白い町のメロディ終了後も
すまiるひろばステージ脇に暫く設置をさせていただいていた笹飾り。
ご覧になった方も多いのでは?

イベント後もたくさんの方に短冊を飾っていただけたようで嬉しい限りです♪

そんなたくさんの願い事が飾られた笹飾り。

先日、代表としっとマスク様の手によって、無事に神明社様に奉納されました。

f0171578_19155098.jpg

f0171578_19161380.jpg

撮影:しっとマスク

皆様の託した願い、しかと届けてきましたのでご報告です♪

きっと叶いますよ~^^



近々、来月のイベントの詳しい情報を掲載しますね。
暑い日が続いていますが、夏バテなどしないよう
栄養と水分をしっかり摂って、暑い夏を乗り切りましょう!
来月は楽しいお祭りが待ってますよー!
[PR]

by sapmusicart | 2010-07-26 19:22 | SAP的雑記

いよいよ明日!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

いよいよ明日開催されます。
「第2回 しろいしアートマチック」

テントの仮組、各ブース分け、機材搬入
用意はしっかり整え、後は皆様のお越しを待つのみとなりました。

明日は天気も良好との事ですが
万が一、ご不安な場合には、開催の是非が

しろいしアートマチックオフィシャルブログにて
午前6時に掲載されますので、ご確認下さい。


白石文化の日、アートマチック。
ちょっと堅苦しく思われがちな「アート」を身近に感じることの出来るイベントです。
我々も、楽しみます。
皆様も、一緒に楽しみましょう!!

是非是非!遊びに来てくださいねっ!
[PR]

by sapmusicart | 2010-05-08 23:08 | SAP的雑記

OH!バンデス!

皆様おばんです!
みさき美海です。

今回はこの御挨拶で行きたいと思いますw

と、言いますのも・・
5月7日、今年もS.A.Pで行って参りました!

f0171578_21163744.jpg

宮城を代表する情報番組「OH!バンデス」
「おらが町!は~い出番デス」のコーナーにて
5月9日に行われる「しろいしアートマチック」のPRをしてきましたー!
ご覧になった方、居りますでしょうか?

f0171578_21204357.jpg

今年もアートマチックリーダーボナンザはいい笑顔ですw
さっぷくんもむすび丸を持って一生懸命PRしてますw

f0171578_21225261.jpg

偶然にもこの日、宗さんが取材で白石に来ていたとのこと。
なんとも素敵なタイミング♪
宗さんも良い微笑み♪

「第2回 しろいしアートマチック」までいよいよあと2日。
育美ちゃんのお天気では当日は良い天気とのこと。
今年も盛り上がって行きましょう!

アート有り、音楽有り、痛タクシー有りのしろいしアートマチック
皆様のご来場、お待ち致しておりますよ~!
[PR]

by sapmusicart | 2010-05-07 21:31 | SAP的雑記

さっぷくん補修計画!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

シルバーウィーク真っ只中の21日。
さっぷくんかきわりの補修を行いました。

昨年の10月に皆様にお披露目しました巨大さっぷくん。
約1年頑張ってもらいましたが
風に倒れ、雨にさらされ、その都度ガムテープ等で応急処置を行ってはいたものの
さすがにそろそろ限界・・。

これからもS.A.Pイベントの顔として頑張ってもらうために
補強作戦を決行せねば!

と、言うわけで、木工のお時間です。

f0171578_22111122.jpg

f0171578_2212671.jpg

f0171578_22123522.jpg

作業中の殿方の姿ってのはいいですねぇ・・・w←個人的感想ww

あ、勿論あたしも作業しましたよw
ビス打ち超楽しかったですww

以前より強度がパワーアップしたさっぷくん。
またこれからも頑張ってもらいましょう!

f0171578_22175573.jpg

代表ファン増員計画ショット♪
あまりに格好良かったので撮りましたww

おや?この小さなさっぷくんらしきものは一体・・?

f0171578_2222568.jpg

すまiるひろばに移動して、ペインティング。
なんだか新しいものが増えてます。

その全貌は・・・来月の、白い町のメロディにて♪

強く逞しくなった巨大さっぷくんと
小さく愛らしいニューさっぷくんが皆様をお待ちして居りますよ~!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-21 22:26 | SAP的雑記

夏らしくない夏ですが・・・

皆様こんにちは。
みさき美海です。

ついに・・梅雨明けの発表のない夏になってしまいましたね。
連日、機嫌を損ねたような空模様。
今月は、S.A.Pが発足して以来初の「イベント中止」という苦渋の選択を強いられました。

でも、そんな中、8月11日、12日としろいし夏まつりが行われましたね。
11日は小雨降る中のパレード。
12日は花火大会。
こちらは何とか天気も味方してくれました・・!

2009年の夏は、昨年以上に夏らしくない夏ですが
それでも8月。サマーシーズン。
梅雨が明けなくたって、夏気分を味わってもいいじゃない。

2009年、しろいし夏華火のおすそわけです。

f0171578_150359.jpg
f0171578_1511131.jpg
f0171578_1513381.jpg
f0171578_1514982.jpg


いい夏も憂鬱な夏も気分次第。
こんな季節だからこそ、小さな夏、大事にしていきましょ。

S.A.Pも来月は盛り上がりますよー!
残暑に期待・・!難しいかな?w

全国各地で色んなことが起こっている今年の夏ですが
皆様の夏が、素敵な夏でありますように。


個人的な事ですが、今年もお祭りをお祭りらしく堪能出来てない事実に軽く凹w
「普通」にお祭りに遊びに行きたい今日この頃。
みさき美海、20代最後の夏のつぶやきでしたw
来年は写真お休みして浴衣着て人ごみに混ざりに行こうかなw
[PR]

by sapmusicart | 2009-08-13 01:59 | SAP的雑記

おばんです!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

突然ですが、S.A.Pメンバー4人でとあるところに行ってきました。

5月8日放送「OH!バンデス」内の
地元のイベントを取り上げるコーナー「おらが町 はーい出番デス」にて
5月10日に行われる「しろいしアートマチック」のPRをして来たんです!

ご覧になった方は居りますでしょうか?

f0171578_1531717.jpg

メンバー全員さっぷくんをかぶっての出演w
ちょっと肌寒い時間帯だったのですが
アートマチックリーダーのボナンザ氏は半袖で気合充分です!w

f0171578_1544634.jpg

我らがさっぷくんもテレビ初出演w
たくさん取り上げてもらえました♪

それにしてもこのボナ氏のいい笑顔・・・w

時間たっぷり、しっかりPR出来ましたね^^

ちなみにこのメンバー。
代表以外は初めてのコーナー出演。
楽しんだ人間も嫌がってた人間も居ましたが
とっても良い経験になったのではないでしょうか?

いよいよ、迫ってきました。しろいしアートマチック。
当日は天気も良さそうだし
後はたくさんのお客さんが来てくれることを願うのみ!

番組を見て、興味を持ってくれる方が少しでも増えますように~!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-09 02:00 | SAP的雑記

総会潜入レポート!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

1月22日。
舞鶴会館にて行われた「白石市民春まつり協議会総会」に
S.A.Pメンバーで潜入してきました!

f0171578_20171560.jpg

今年5月3日に行われる春まつりで
我々S.A.Pも盛り上げるべくお手伝いをさせていただくことになりまして。
発足したばかりの若い団体ですので
まずは皆様にお顔を覚えて頂くべく、今後とも宜しくお願い致しますとご挨拶を。

個人的な感想としましては
凄く慣れない場所でしたので、ものすごく緊張しました^^;

楽しいお酒を呑みながら
初めてお会いする方も、そうで無い方も含めたくさんの方々と交流を持つことが出来
大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

「S.A.Pがいてくれて良かった!」と思って頂けるように
精一杯、春まつりを盛り上げていきたいと思いますので

ちょっと早い話ではありますが、
白い町の皆様、今年の春まつり、楽しみにしていて下さいね!
[PR]

by sapmusicart | 2009-01-23 20:21 | SAP的雑記

打ち合わせ&新人歓迎会!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

S.A.Pの打ち合わせと言えばガスト白石店。
まるで合言葉のようにこれがお決まりになっていましたが
今回は新人歓迎会も兼ねてtak代表様実家にて行われました。

新人歓迎会。

そうなんです。

我々S.A.Pに新しいメンバーが加入致しました!

f0171578_229339.jpg

S.A.Pの新メンバー、シューミンです(画像左)

右側にちょっとした変態が写ってますがお気になさらずw
S.A.Pの某ボナ氏とは関係ないと思いますw

シューミンはMACオペレーターと言うことで
今後、ポスターやフリーペーパー等の面で活躍してくれるとの事で期待が高まります^^
シューミン共々、これからのS.A.Pを宜しくお願い致します。


次回の「白い町のメロディ」は12月13日から。
青年会議所様主催のキャンドルナイトとのコラボレーションと言う形でお送りする予定です。
と、言うことで、寒き季節では御座いますが、屋外ライブをさせていただきます。
詳しい事は決定次第、お知らせ致しますね。

デスティネーションキャンペーンも大詰め。
開催当初から今まで、商工会議所様の後援を受けてきたS.A.Pも来年からは一人立ち致します。
来年からは、また今年とは違ったより良い活動をしていこうと
我々S.A.Pも、現在、来年の活動を色々検討中で御座います。

まだまだ成長過程のS.A.P。
あたたかく見守っていただけたら幸いです。

白い町の皆様と、ともに歩んでいけることを願って。

来月も、これからも、何卒宜しくお願い致します^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-16 02:43 | SAP的雑記

vol.8 明日からです!

毎度どうもー。
みさき美海でっす^^

明日8日から「白い町のメロディ vol.8」が始まります。

アート展の方は、今日から搬入作業開始。
午前10時から、皆様のお越しをお待ちして居ります^^

ライブは18時から
今回は壽丸屋敷の中です。
すまiる広場見て「やってないな~・・」って思わないように♪
お屋敷の中まで遊びにきて下さいね^^

明日はどうやら冬型の気圧配置が強まって
気温がぐんと下がるとの事。←天気予報好きw

遊びに来る際には是非暖かい装いでお越し下さいませね^^

たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります^^


※お車でお越しの皆様へ※
これまで、お車でお越しの際、壽丸屋敷向かいの駐車場(旧ヤオチュウ第2駐車場)にお車を停められてたと思うのですが、この度、契約者以外の駐車が出来なくなりました。
一応、白石まちづくり株式会社様の場所もあるにはあるんですが
蔵楽へのお客様のために空けておいて頂きたいとの事ですので
お車でお越しの際には城下広場(旧刈田病院敷地内)をご利用下さい。
会場からは少々遠くなってはしまいますが、何卒ご協力の程、お願い申し上げます。
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-07 20:25 | SAP的雑記

立ち上がる白石の若者たち

皆様こんにちは。
みさき美海です。

白い町の皆様。
今月の「広報しろいし」はご覧になりましたでしょうか。

現在、広報しろいしの「HOTな白石の人」のコーナーで
シリーズ「立ち上がる白石の若者たち」として
S.A.Pメンバーが隔月で取り上げられているんです。

9月はシリーズ第1回目としてたくのすけくんこと重森拓也くんが。
そして今月11月は、アート部門担当のサトウトモヒロさんが掲載されています。

f0171578_20222644.jpg

じゃーんw

格好良いっすねー、トモヒロさんww

トモヒロさんの「白い町のメロディ」に対する熱き想い(笑)
皆様ご覧になってみて下さいね^^

S.A.Pメンバー、現在6人で活動して居りますが
メンバーそれぞれが一体どんな人なのか、分かりにくい部分も多いかと思います。

この広報のシリーズがS.A.Pと白い町の皆様との橋渡しになり
S.A.Pの事をもっと知ってもらえるいいきっかけになれたらなと思っています。

こういう形で取り上げられるのは嬉しい反面、大変こっぱずかしいところもあるのですが
メンバーそれぞれ、真摯に思いをぶつけて行きたいと思いますので
良かったら、目を通してみてくださいね^^


さて。次回は誰が登場するのやら・・・(遠い目)
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-02 20:37 | SAP的雑記