カテゴリ:SAP的雑記( 23 )

巨大な何か

本日は朝から集まって作業してました
あるモノを作っていたのです

f0171578_22593515.jpg

『これは一体!? 次回イベント当日 明らかにッ!』


…と
もっともらしく煽ってみましたが、まだ途中です
でも当日にはヒトの目を惹く、インパクトのあるモノができそうです

この他にも、小さな事ですが新しく始めようと考えているモノもあります

気になった方は是非、次回のイベントに来てみてくださいね

sapスタッフ のぶでした
[PR]

by sapmusicart | 2008-09-28 23:06 | SAP的雑記

ボナンザ推参!!!!!

あっ!

どうも!

S.A.Pの「夜のいきものがかり」E.R.Oの権化

紫色のオーラを持つ漢(オトコ)「ボナンザ」です!(前置きナゲー!)

ノブくんがSAPブログデビューして

今度はオラかと…

えっ?!コレ、順番制?!っすか!

ま、それは、さておき!

先日はジャズフェス&S.A.Pイベントを渡り歩き

充実した活動ができ!ノーミソ満漢全席の私ではあります

実に!!両イベントに携わった皆様!お疲れ様でした!

そんなテンションのなか~

昨日、某市内ファミレス(バレバレ)にてS.A.Pプチミーティングが行われ!

次回に向けた忌憚(キタン)のない意見を交換できました!

そんな中、またしても「私的パンドラ」を解放する

儀式を司ることにっ!

「ミクシィ入会!」招待メールをケータイで受け取りました!

その瞬間!集まったメンバーから何ともいえない

視線を感じた!

f0171578_22314776.jpg

(アイノさん風の挿絵を描いてみた♪)

「何だ?!このプレッシャーは!!」(ガンダム用語)

何があるんデスカイ!?

ビビ屋さんのオラとしては

S.A.P入会時のアノ時のデジャヴですがな!

しかし、あんまり気にしない性格のオラは3分でスッキリ解決!

翌日!まんをじして登録!アレ…?できない?!

ま、いいか!

時がすべてを解決させるのじゃー!

こんないい加減で、精神年齢としては最年少のワタクシではありますが

サップくんの次にマスコットの座を虎視眈々とロックオン済みの

気持ちで頑張って行こうと思うわけです!

そんな感じでヨロシクよ~ん!

最後に!

S.A.Pのメンバーの皆さんはいい人ばっかりです!

ホントーです!(>Δ<;)

ではね!
[PR]

by sapmusicart | 2008-09-19 22:49 | SAP的雑記

半年

今週の月曜日、無事に展示の方も終了しまして。
足を運んでいただいた方、ありがとうございました。

このイベントもなんだかんだで半年続けることが出来ました。
まだまだ知名度は低いですが、これからも地道にとりくんでいきたいとおもっております。



…あ、はじめまして。S.A.Pのスタッフのきくちです。

このブログが出来てから全部まかせっきりで「なんか書け、早く書け」と言われ続けていたのですが、やっとご挨拶できました。

私のS.A.P内での主な役割は、雑用です。   …って言っちゃうとウチのお兄さん方からなんか言われそうなんで、きちんと申しますと
イベントのポスター作ったり、毎回会場などで配るフリーペーパー作ったり、名刺作ったり、スタッフカード作ったり…


…あれ?やっぱ雑用じゃね?


…ゴホゴホッ……え~っとですね、今S.A.Pではイベントに参加してくれるヒトを募集しています。
特に展示の方に参加したい!という方、大募集中です!
ジャンルは問いません。作品点数が少なくてもかまいません。
参加をおまちしています。
そして一緒に雑用…じゃなかった、運営にも参加してみたい!というヒトも募集中です!

f0171578_17511672.jpg

[PR]

by sapmusicart | 2008-09-18 17:59 | SAP的雑記

飲めや歌えやSAP親睦会!!

おはこんばんちわ!サトウトモヒロです。

白石の皆さんお元気ですか?
近隣都市の皆さん元気ですか?
世界の皆さん元気ですか?

オレは元気です。
そして、SAPの皆はオレ以上に元気です!!!

さる、8月20日に催された、白石のお祭り(下の日記参照)のあと、疲れしらずのSAPの猛者共は白石の某オサレなバーにて親睦会を開いたわけです。

主旨は、『いつも集まると次回の打ち合わせの為にマジメモードなわたしたち・・・、でもホントはハジケタイ(>▽<)!!』

ということで、はじけてみました。

f0171578_5172531.jpg


もう、ノリノリです。
仕事の話を抜きにして、さまざまな話に花が咲きました。
4月に白い町のメロディがはじまってからゆっくり話をする機会がなかった私たち。
本当に素敵な時間をありがとう。

<CM>
SAPでは、展示スタッフ、アーティストを只今募集しております。
詳しいことはメールでご連絡下さい。お問い合わせまってます。

f0171578_5174860.jpg


ばいば~い、まったね~
[PR]

by SAPmusicart | 2008-08-21 22:33 | SAP的雑記

E.R.O出陣!

どうもー。
みさき美海です^^

先日8月20日。
沢端川のお祭りにS.A.P音楽プロジェクト「E.R.O」が出演しました^^

f0171578_2045178.jpg

大々的に画像を作ってみたw

機材トラブル等があって
予定してた曲数よりも大幅に縮小しての演奏になってしまったのが残念^^;
でも、イベントの告知も出来たしね。
E.R.Oの皆様、お疲れ様でしたっ^^

実はあたし、白石生まれの白石育ちでありながら
このお祭りに参加したのが初めてだったんですよ。

いいお祭りですねー^^

灯篭流しも綺麗だったし^^

f0171578_20503378.jpg
f0171578_20504620.jpg
f0171578_20511986.jpg

張り切って撮っちゃいましたw

f0171578_20515928.jpg

shiromatiさんがお手伝いしてた焼き鳥屋さん♪
凄い売れ行きだったみたいで、お祭りの最中に完売してました。
食べ損ねたー!!><

f0171578_20533198.jpg

よさこいの皆さん。
E.R.Oの演奏中にぽつぽつと降り出した雨が本降りになってしまって
雨の中での演舞。
でもものすごく格好良かったです!!

先日の夏まつりといい、今回のお祭りといい、白石には良いお祭りがありますね^^


さて。
先程、このブログのカテゴリに「さっぷくんにっき」というカテゴリを新しく作りました。

f0171578_20562034.jpg

さっぷくんがいっぱいw
あたしのお手製ですw
誰も認めてないけどこれでもS.A.P紅一点ですw
頑張りましたよー。

で、これらのさっぷくんが各地に飛んで日記を書いてくれるそうです。

書いてくれるんだよね?

書いてよねw
せっかく作ったんだからw

これでブログの更新頻度が上がりますように。
ってゆーか、色んなメンバーが書いてくれますようにw
あたしばっかじゃ飽きるだろがよw

スタッフの頑張りを信じる事にしましょうw


みさき美海でした♪
[PR]

by sapmusicart | 2008-08-21 21:02 | SAP的雑記

有り難う御座いました!

毎度どうもー。
みさき美海です^^

19日、延長していたアート展、無事撤収完了致しました~。
延長期間中にも足を運んでくださった方がたくさん居たようで嬉しい限りです^^

募金のご協力も有り難う御座いましたー!
ますます来月からも気合いが入りますね^^

来月は9月13日から3日間です。
秋の風が吹き始める頃であろう9月でも、熱く、張り切っていきたいと思います^^

あたしも一つ年をとりますし・・・(遠い目w)


さて、本日20日は
沢端川のお祭りで我らが「E.R.O」がライブ出演します。

良かったら、足を運んでみてくださいね^^


夏も徐々に終わりに近づいておりますが
残り少ない夏を、まだまだ満喫したいものですね^^

この季節は気温差が激しくなりがちですので
白い町の皆様、体調など崩されませぬよう、ご自愛下さいませね^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-08-20 03:18 | SAP的雑記

夏の夜をおすそわけ

皆様こんにちは。
みさき美海です^^

12日は花火大会でしたね。
皆さんご覧になりましたか?

あたしは今年も自宅裏で三脚担いで撮影に没頭してましたw

ご覧になった方にも
ご覧になれなかった方にも
2008年の白石花火のおすそわけです。

どうぞ^^

f0171578_18525756.jpg
f0171578_18544445.jpg
f0171578_18533493.jpg

やっぱり夏は花火ですね^^


この花火大会後、我々S.A.Pのミーティングがありました。
もう既に来月へ向けて動き出しております。

と、その前に

8月20日の沢端川のお祭にS.A.P音楽組バンド「E.R.O」が出演予定だそうです^^

あたしも今回はお客として見に行く予定ですw

アート展は19日まで延長中!


良かったらどちらも足を運んでみて下さいね^^


みさき美海でした~^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-08-13 19:00 | SAP的雑記

すみれLIVE!

こんにちは。
みさき美海です。

本日は「白い町のメロディ」も4月5月にお世話になった「すみれ」のワンマンライブが
市内、カフェミルトンで行われました。

と、此処で写真の一枚でも出したいところなんですが
他の皆様のお邪魔になっちゃいそうだったので写真撮ってないんですよね^^;

白い町のメロディでは
ボーカルのわーこちゃんとS.A.Pメンバーでもあるたくのすけさんでの演奏だったのですが
(たくのすけさんは、すみれの元メンバー)
今回はvo&key&drの正規の編成でのライブで。

S.A.Pメンバー勢揃いで楽しんできました^^
(トモヒロさんだけは残念だったけど^^;)

その後、打ち上げにも参加。
S.A.Pの活動の営業もしつつ・・w

f0171578_3254237.jpg

本日のひとコマ。
ミルトンマスターとtak代表の男前ツーショットw

やー・・この二人が語る語るw
かなり熱いトークを繰り広げておりました。


それにしてもあたしの事

「男っぷりNO.1」

って言い過ぎですw


褒めてんの?それw


えーと、今日はこの写真を載せたいがために記事を書きましたw
せっかく撮ったんだし、有効活用しなくっちゃw


また近々、「白い町のメロディ」でもすみれの音をMUSIC会場で聞ける事と思います。
S.A.Pメンバーイチオシアーティスト。すみれ。
出演の際は是非会場に足を運んでみて下さいね^^

勿論、今月のイベントも楽しめますよー!
もう来週に迫って来ました。
是非是非足を運んで、お好きなアーティストを発掘してくださいね^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-07-06 03:33 | SAP的雑記

ご挨拶。

ご覧いただいている皆さま、はじめまして。

S.A.Pの代表を務めさせていただいてます。
Takといいます。

先日の6月14日のマンスリーライブ、そして14日~
16日のアート展とご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました。 m(_ _)m

私たちS.A.P(Shiroishi Artist Project)は、
その名のとおり、
 「白石をアートの力で元気にする」 事を想いの
柱として活動している人たちの集まりです。

これまでも、これからもこれは変りません。
是非イベントへの参加は勿論、是非一度
会場で体感していただきたいと思います。

きっと皆さんが住む白石も
「まだまだ捨てたもんぢゃない!」と、
思われるに違いありません♪

今後ともどうぞS.A.Pをよろしくお願いします!


■■■ Takプロフィール ■■■

<名前>
代表(S.A.P内部だけですが・・・)

<誕生日>
1975.1.16
33歳 O型

<仕事>
・地元の建設会社の役員
・地元青年会議所の理事
・愛娘のお風呂番
→S.A.Pでは主に他団体との調整役です。

<その他>
・カクテルより生ちゅう
・水割りよりロック派
・私のバンドはロックバンド・ソロでも活動しています(ました)
・仕事に関した資格もいっぱいあります。
・嫁から「メタボちゃん」
・10年前の写真を別人と言われている。
[PR]

by sapmusicart | 2008-06-27 15:59 | SAP的雑記

ミーティング

毎度どうも。みさき美海です。

今日はS.A.Pのミーティングでした。
S.A.Pのミーティングは主にガスト白石店にて行われます。

f0171578_2223254.jpg

今日のミーティング風景。
左から、のぶさん、トモヒロさん、tak代表(たくのすけさんは本日欠席)

ドリンクバーの元を大いに取りながら
次回イベントや、今後の活動についての色々を話し合います。

脱線しながら。


そう。このS.A.Pメンバー。
よく話が脱線しますw
特にアート組(トモヒロさん・のぶさん・あたし)の脱線は酷いw
いつの間にか雑談になること多々w

今日も新米パパの代表が帰宅後、こんな会話に。

・・・S.A.Pが家族だったら。

「tak代表がお父さんでー」
「たくのすけくんがお母さん」
「これはデフォルトだよね。S.A.Pを作ってくれた二人だし」
「トモヒロさんが長男でー」
「あたしは?」
「普通に長女?」
「え、次男坊でいいじゃん。アート3兄弟」

性 別 変 わ っ たw

個人的にはのぶさんが末っ子なのは納得いかないw


・・・S.A.Pが会社だったら。

「tak代表が社長で、たくのすけくんが副社長」
「トモヒロさんが営業本部長でー」
「美海さんは・・・・広報?」
「マドンナ!!」

『え~・・・・・・wwww』

何 そ の 軽 い ブ ー イ ン グw

一応紅一点なのにw
さすがにちょっと冒険しすぎたと思うけどもw

「でもさ、キャラクターで言ったら、マドンナはたくのすけくんだよねw」

『あ~・・・・・』

そこは納得するんだw
紅一点立つ瀬ナシw


あたしはそんなポジションですw
自覚もあるさw


でもこれ、ふざけてるように見えて真面目な話で。
スタッフ用ネームプレートに役職代わりに何か書こうか、って話から派生したものなんですw

こういう一見雑談に見える話の中から
新しいアイデアが生まれることもあるんですよね。

だから、大事なことなんですよw

S.A.Pのミーティングは、いつも楽しいですw


アート3兄弟の次男坊、みさき美海でしたw
[PR]

by sapmusicart | 2008-06-26 02:49 | SAP的雑記