<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ&新人歓迎会!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

S.A.Pの打ち合わせと言えばガスト白石店。
まるで合言葉のようにこれがお決まりになっていましたが
今回は新人歓迎会も兼ねてtak代表様実家にて行われました。

新人歓迎会。

そうなんです。

我々S.A.Pに新しいメンバーが加入致しました!

f0171578_229339.jpg

S.A.Pの新メンバー、シューミンです(画像左)

右側にちょっとした変態が写ってますがお気になさらずw
S.A.Pの某ボナ氏とは関係ないと思いますw

シューミンはMACオペレーターと言うことで
今後、ポスターやフリーペーパー等の面で活躍してくれるとの事で期待が高まります^^
シューミン共々、これからのS.A.Pを宜しくお願い致します。


次回の「白い町のメロディ」は12月13日から。
青年会議所様主催のキャンドルナイトとのコラボレーションと言う形でお送りする予定です。
と、言うことで、寒き季節では御座いますが、屋外ライブをさせていただきます。
詳しい事は決定次第、お知らせ致しますね。

デスティネーションキャンペーンも大詰め。
開催当初から今まで、商工会議所様の後援を受けてきたS.A.Pも来年からは一人立ち致します。
来年からは、また今年とは違ったより良い活動をしていこうと
我々S.A.Pも、現在、来年の活動を色々検討中で御座います。

まだまだ成長過程のS.A.P。
あたたかく見守っていただけたら幸いです。

白い町の皆様と、ともに歩んでいけることを願って。

来月も、これからも、何卒宜しくお願い致します^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-16 02:43 | SAP的雑記

白い町のメロディ vol.8

皆様こんにちは。
みさき美海です。

やー・・ホント寒いですね><
あたしの周りにも風邪ひきさんが急増中。
白い町の皆様、お変わりないですか?

さて、そんな冷たい風吹きすさぶ寒さの中
8日より「白い町のメロディ vol.8」が始まりました!

アート展ではおこたとファンヒーターを導入。
冬仕様です^^

今回の作品ラインナップはこちらー。

f0171578_363110.jpg

サトウトモヒロさんときくちのぶひろさんは新作を引っさげて。
白石のマツケンさんは絵手紙の他にオモシロい写真も展示中。
maiko*popさんのやわらかフォトグラフも種類豊富に。
あたしも先月お休みした分、今月は100均フレームを卒業して気合い入ってますw

会場ではサトウトモヒロさんが似顔絵を描いてくれますよー!

そして、こんなのも展示されています。

f0171578_3113723.jpg

ライブ参加アーティストさんによるメッセージボード。
先月からお目見えしました。
ライブに来られなかった人にもこれで少しでも雰囲気が伝われば・・と思ってます^^

すまiる広場のさっぷくんも、先月に引き続き健在。
・・・と、言いたい所なのですが
当日の暴力とも言える強風の中に何度も倒れ・・猫バス通り過ぎですw
蝶番が外れて真っ二つになってしまったんです・・はう。

でも、頑張りました、さっぷくん。

f0171578_316124.jpg

柱にくくりつけて仮復活w
そして、電飾のデコレーションでグレードアップ!
かなりいい感じに光り輝いておりましたw

そんなさっぷくんがお出迎えする中
夕方18時より、イベント初の屋敷内ライブがスタート!

f0171578_3183269.jpg

寒さなんてなんのその!熱い歌声を届けてくれたThe dipsさん。
心穏やかになる笛の音色を響かせてくれた福岡「和」の会さん。
パワフルな高音がしびれます。ロック命!のブンブンクンバンさん。

今回は二組が初参加のアーティストさんでした。

そして、急遽参加致しましたS.A.P音楽プロジェクトE.R.O。
出演者の突然のキャンセルがあったことを受け、当日の音合わせで演奏させて頂きました。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが
最後まで楽しんで下さった方には本当に感謝致します。有り難うございました。

会場では白石のマツケンさんによる振舞い酒もありまして
終始暖かいムードでライブを執り行う事が出来ました。

マツケンさん、お越し下さった皆々様、本当に有り難うございました!


アート展は本日10日の16時まで開催中です。
力作揃いですので、良かったら足を運んでみてくださいね^^
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-10 03:29 | 活動記録

vol.8 明日からです!

毎度どうもー。
みさき美海でっす^^

明日8日から「白い町のメロディ vol.8」が始まります。

アート展の方は、今日から搬入作業開始。
午前10時から、皆様のお越しをお待ちして居ります^^

ライブは18時から
今回は壽丸屋敷の中です。
すまiる広場見て「やってないな~・・」って思わないように♪
お屋敷の中まで遊びにきて下さいね^^

明日はどうやら冬型の気圧配置が強まって
気温がぐんと下がるとの事。←天気予報好きw

遊びに来る際には是非暖かい装いでお越し下さいませね^^

たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります^^


※お車でお越しの皆様へ※
これまで、お車でお越しの際、壽丸屋敷向かいの駐車場(旧ヤオチュウ第2駐車場)にお車を停められてたと思うのですが、この度、契約者以外の駐車が出来なくなりました。
一応、白石まちづくり株式会社様の場所もあるにはあるんですが
蔵楽へのお客様のために空けておいて頂きたいとの事ですので
お車でお越しの際には城下広場(旧刈田病院敷地内)をご利用下さい。
会場からは少々遠くなってはしまいますが、何卒ご協力の程、お願い申し上げます。
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-07 20:25 | SAP的雑記

立ち上がる白石の若者たち

皆様こんにちは。
みさき美海です。

白い町の皆様。
今月の「広報しろいし」はご覧になりましたでしょうか。

現在、広報しろいしの「HOTな白石の人」のコーナーで
シリーズ「立ち上がる白石の若者たち」として
S.A.Pメンバーが隔月で取り上げられているんです。

9月はシリーズ第1回目としてたくのすけくんこと重森拓也くんが。
そして今月11月は、アート部門担当のサトウトモヒロさんが掲載されています。

f0171578_20222644.jpg

じゃーんw

格好良いっすねー、トモヒロさんww

トモヒロさんの「白い町のメロディ」に対する熱き想い(笑)
皆様ご覧になってみて下さいね^^

S.A.Pメンバー、現在6人で活動して居りますが
メンバーそれぞれが一体どんな人なのか、分かりにくい部分も多いかと思います。

この広報のシリーズがS.A.Pと白い町の皆様との橋渡しになり
S.A.Pの事をもっと知ってもらえるいいきっかけになれたらなと思っています。

こういう形で取り上げられるのは嬉しい反面、大変こっぱずかしいところもあるのですが
メンバーそれぞれ、真摯に思いをぶつけて行きたいと思いますので
良かったら、目を通してみてくださいね^^


さて。次回は誰が登場するのやら・・・(遠い目)
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-02 20:37 | SAP的雑記

【告知】白い町のメロディ vol.8

皆様こんにちは^^
みさき美海です。

11月になりましたね。
今月も、白い町のメロディの時期が来ましたよー^^

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.8」

f0171578_3565918.jpg

【ART】

 <日 時>
  11月8日(土)~10日(月)
  10:00~16:00開場
  (初日のみ10:00~21:00)

 <場 所>
  壽丸屋敷・奥座敷(白石市中町48)  

  入場無料
     
 <出展者>
  サトウトモヒロ
  白石のマツケン
  きくちのぶひろ     
  maiko*pop
  みさき美海


【MUSIC】

 <日 時>
  11月8日(土) 18:00~ 

 <場 所>
  壽丸屋敷・大広間(白石市中町48)

  入場無料 

 <出演アーティスト>
  The Dips
  福岡和の会
  ブンブンクンバン     and more・・・  

---------------

今月のポスターはきくちのぶひろさん作。
コスモスのシルエットが秋を感じさせてくれます^^


今月からライブイベントが壽丸屋敷内に移動します。
だいぶ夜の冷え込みも強くなりましたからね。
先月の時点で既に寒かったし。

「先月は寒くて行くの見送っちゃった~」なんて人も今月は大丈夫^^
安心して遊びにきて下さいね^^

皆様のお越しをお待ちして居りますよー!
[PR]

by sapmusicart | 2008-11-01 04:01 | お知らせ