<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

総会潜入レポート!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

1月22日。
舞鶴会館にて行われた「白石市民春まつり協議会総会」に
S.A.Pメンバーで潜入してきました!

f0171578_20171560.jpg

今年5月3日に行われる春まつりで
我々S.A.Pも盛り上げるべくお手伝いをさせていただくことになりまして。
発足したばかりの若い団体ですので
まずは皆様にお顔を覚えて頂くべく、今後とも宜しくお願い致しますとご挨拶を。

個人的な感想としましては
凄く慣れない場所でしたので、ものすごく緊張しました^^;

楽しいお酒を呑みながら
初めてお会いする方も、そうで無い方も含めたくさんの方々と交流を持つことが出来
大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

「S.A.Pがいてくれて良かった!」と思って頂けるように
精一杯、春まつりを盛り上げていきたいと思いますので

ちょっと早い話ではありますが、
白い町の皆様、今年の春まつり、楽しみにしていて下さいね!
[PR]

by sapmusicart | 2009-01-23 20:21 | SAP的雑記

白い町のメロディ vol.10

皆様こんにちは。
みさき美海です。

1月10日。
2009年初となるS.A.Pイベント
「白い町のメロディ vol.10」が無事行われました。

当日は天気には恵まれたものの、風が強く寒い一日でしたが
会場となった壽丸屋敷の中は
アーティストさんとお客様のおかげで暖かい空間となりました^^

f0171578_3545118.jpg

今回のアーティストさんは3組。

屋敷の中を突き抜けて空へ届くかのような歌声を聞かせてくれた長山真さん。
ボーカルのyumiさんはこの日岩手から。
キーボードのmisaさんも体調の悪い中頑張ってくれた仲良しバンドのGroovin’Highさん。
新年一発目は正座での演奏!
多彩なギターの音も喋りも楽しませてくれたProject-D modalさん。

そして、会場に遊びにいらしてくれたお客様。

本当に有り難う御座いました!

皆様の暖かい応援に支えて頂きながら
本年も、Shiroishi Artist Project、頑張って参ります!


さて。
今回、会場にお越し下さった皆様に、こんなものをお配りさせて頂きました。

f0171578_463667.jpg

2009年のS.A.P活動計画表です。

本年はこのようなスケジュールでお送りさせていただきたいと思って居ります。
アートイベントのスケジュールはまだ未定のものも御座いますが
先日お知らせ致しました、白石発のアートマーケット「しろいしアートマチック」は
5月10日(日)に行われることになりました。
詳しい情報も近々お知らせできるかと思いますので、お楽しみに!


来月の白い町のメロディは2月14日。バレンタインデーです。
S.A.Pから皆様へ愛のプレゼントを・・・・♡ 野郎ばっかりですけどw

来月も皆様のお越しをお待ちして居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-01-12 04:12 | 活動記録

今年もいよいよスタート!

白い町の皆様、明けましておめでとう御座います!

お正月も3が日が過ぎ、そろそろ正月気分が抜けてくる時期となりましたが
今年も「白い町のメロディ」始まります!

---------------

S.A.P presents 白い町のメロディvol.10

f0171578_258438.jpg

【マンスリーライブ】

日時:1月10日(土) 18:00スタート

場所:壽丸屋敷 大広間

入場無料

---------------

今月から暫くはマンスリーライブのみの開催となります。
新年一発目と共に記念すべき10回目のイベント。

アーティストは来てのお楽しみ♪

2009年初の白い町のメロディ、
皆様のご来場を心よりお待ち致して居ります!


また、今回から暫くお休みを頂くアートイベントの方ですが
今年は、5月、7月、9月、11月の年4回、イベントを開催する予定です。

まずは今年の5月に
「しろいしアートマチック」と言うアートマーケットイベントを開催予定!

白い町初のアートマーケットへ向けて、現在準備中です。
詳しい日時、募集要項等は、詳細が決まり次第お知らせ致しますね^^
こちらも楽しみにしていて下さい^^


2009年もS.A.P一同、白石の町を元気にすべく頑張って行きたいと思います。
皆様、本年も我々Shiroishi Artist Projectを何卒宜しくお願い致します!!


みさき美海
[PR]

by sapmusicart | 2009-01-05 03:04 | お知らせ