<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドッキリ逆チョコ計画!?

と、言うことでですねw

2月14日、バレンタインデーに行われた「白い町のメロディ vol.11」※前記事参照
バレンタイン特別企画と言うことで
今回、会場にお越し下さった先着20名の方に
「手作りクッキー」のプレゼントをさせて頂いたわけなんですが・・

普通、バレンタインは女性から男性へチョコレートを渡して愛を伝える日。

でも、この日、愛を伝えたのは・・S.A.Pのボナンザ氏w
男性です。ってゆーか漢ですw

流行りの「逆チョコ」ってやつですw


遡ること数ヶ月、昨年秋のミーティングのことでした。

「バレンタインに何かやりたいよねー」などと話していると
ボナンザ氏が「お菓子作れますよ」と言うじゃないですか。

「手作りで何か作って女性からのプレゼントと思わせといてー
メッセージカードを開けたら笑顔のボナンザ氏が「私が作りました」って面白くない?」

全てはここから始まったのですw


バレンタインデー当日、ボナンザ氏は自宅で一生懸命愛を製作しておりました。

f0171578_21515873.jpg

本気です。「本気」と書いて「マジ」です。
ボナンザ氏は本気でした。
一週間前に、試作品を作るくらいの力の入れようw

でもトラブルはつきもので・・・

f0171578_21541099.jpg

あーちょっと焼きすぎたかもっ。
焦げすぎちゃったのはあたしたちの胃の中へ・・w
だって「愛」ですもの。美しくありたいですものw

そして極めつけはこちら。

f0171578_21564588.jpg

みさき美海撮影、きくちのぶひろ製作 「♡ラブボナシール♡」
皆様にはメッセージカードにこちらを貼らせて頂いて
ボナンザ氏直筆の愛のメッセージを書いて同封させていただきましたw

皆様にはどんな愛の言葉が届きましたでしょうか・・?w

ちなみに後ろにあるちょっと大きめのシールはボナンザ氏の「本命用」ですw
こちらもね、14日、無事に本命の方に届けられましたw

ね、たくのすけくん♡

悪巧み好きの我々は皆様と同時にたくのすけ氏にもドッキリを仕掛けていたのですw
無事に思いは伝わったようですのでw
きっと今度「愛のポッキーゲーム」が繰り広げられると思いますw


バカでスミマセン・・ホント^^;


今回の企画、如何でしたでしょうか。
若干おふざけ要素があったのは否めませんが
皆様にちょっとでも楽しんでいただきたく、本気で取り組ませていただきました。
ボナンザ氏の手作りクッキー、味は保証済み、愛はホンモノです!

私たちのキモチ
どうぞ、お受け取り下さいませっ。
[PR]

by sapmusicart | 2009-02-15 22:10 | 活動記録

白い町のメロディ vol.11

皆様こんにちは。
みさき美海です。

暖かくも強い風吹くバレンタインデー。2月14日。
今月も、壽丸屋敷にて「白い町のメロディ vol.11」が行われました。

やー・・実は色々大変だったんですw
完全な裏話なんですけどね。
今回、スタッフのスケジュールがうまいこと都合つかなくって。
過去最低のスタッフ数での準備だったんです、実はw

一時はどーなることかと思ったんですが
無事、午後18時、ほぼ予定通りに白い町のメロディ、スタートです!

f0171578_21182581.jpg

今回の出演アーティストは3組。

地元東中出身のバンド、キツメドットコムさん。
男性ボーカルでの「カブトムシ」すごく良かったです。

11月以来2回目の出演、福岡「和」の会さん。
会場全体で歌ったり手拍子したり・・盛り上がりましたねー。
碧水園での演奏も頑張ってください!

こちらも2回目の出演。8月以来ですね。新矢祐介さん。
凄いバレンタインのエピソードにはびっくりしましたがw
白石への愛がすごく伝わりました。お子さん達も可愛かったー♡


今月はこのようなラインナップでお送り致しました。

更に、今月はバレンタインデー当日の開催と言うことで
S.A.Pからも愛のプレゼントを・・ね?w
この詳細につきましては別記事で改めて・・w

で、バレンタインデーですので
今回の司会は一応S.A.P内紅一点である、私、みさき美海が務めさせて頂きました。

不慣れすぎてお聞き苦しい点が多々あったかとは存じますが・・
初司会ぶり、如何でしたでしょうかw

強風の中ではありましたが、たくさんの方にお越し頂きました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!



さて、来月の「白い町のメロディ」
来月は壽丸屋敷を飛び出して、出張イベントです。

3月21日(土)に白石ホワイトキューブで行われる
プロバスケットボール公式戦 「仙台89ERS vs 大分ヒートデビルズ」のオープニングを
S.A.P厳選のアーティストが飾ります。

白石でプロバスケの試合を見られるチャンス!
是非一緒に、白い町のメロディも楽しんでいただけたら幸いです。


そして、しろいしアートマチック
こちらの方も出展者募集中です!
締め切りは3月31日。
たくさんの方のご応募、お待ちして居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-02-15 21:39 | 活動記録

いよいよ始動!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

今年に入ってから沈黙を保ってきた(?)S.A.Pアート組の2009年初イベント

「しろいしアートマチック」

いよいよ今月から動き出します!

f0171578_20214017.jpg

開催日は5月10日。
会場はすまiる広場。

県南発(初)のアートマーケットイベントです。

情報公開と合わせて、出展者の募集もスタート!
プロ・アマは問いません。
あなたのオリジナル作品を、白い町で展示・販売してみませんか?

同時に当日のステージライブの出演者も大募集!

運営協力費・申込方法・その他注意点など、詳しい事は

しろいしアートマチック オフィシャルブログ

にて、ご確認くださいませ。
応募用紙もこちらでダウンロードできます。

S.A.P初の試みとなるアートマーケット。
地元白石がもっともっと元気になる為の起爆剤となるべく、盛り上げていきたいと思いますので
たくさんの方のご参加、お待ち致して居ります!!


それからそれから。

今月も第2土曜日は白い町のメロディ!

---------------

S.A.P presents 白い町のメロディvol.11

f0171578_20403031.jpg

【マンスリーライブ】

 <日時>
 2月14日(土) 18:00スタート

 <場所>
 壽丸屋敷 大広間

 入場無料

 <出演アーティスト>
 福岡「和」の会
 新矢 祐介     and more...!

---------------

何の因果か時はちょうどバレンタイン当日。

今月は、バレンタイン特別企画と言う事で
先着20名様に素敵なことが・・・??

皆様の心をちょっとでも暖かく出来ますように。
バレンタインの夜を私たちと一緒に過ごしましょう!w

たくさんのご来場、お待ち致して居ります!


アートマチック・白い町のメロディ
どちらも力を入れていきますので、今後とも何卒宜しくお願いします!
[PR]

by sapmusicart | 2009-02-02 20:49 | お知らせ