<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白い町のメロディ SPECIAL STAGE

皆様こんにちは。
みさき美海です。

3月21日、白石ホワイトキューブで行われた
bjリーグ公式戦 「仙台89ERS vs 大分ヒートデビルズ」のオープニングイベントにて

「白い町のメロディ SPECIAL STAGE」

やってきちゃいました。


白い町のメロディ初の出張公演。
当日の会場にはS.A.Pブースも設けられました。

f0171578_2401170.jpg

アートマチックの宣伝もバッチリ♪

f0171578_2415318.jpg

準備中の会場。
ここが今回のステージになります。
チアのおねいさんたちが練習中。

開場し、お客様が入場しはじめ、あたしたちはフリーペーパーを手配り。
用意したフリーペーパーはなんと1000部!!!
規模が違います。
そりゃ、フリーペーパーを持ってる腕が痛くなるってもんですw

そして、いよいよ、S.A.Pイチオシの白石を代表するアーティスト「すみれ」による
白い町のメロディ SPECIAL STAGEがスタート!

f0171578_3163042.jpg

広い広い会場の中にすみれの美しい音が響きました。
さすがすみれ。大きな舞台でも負けません。

すみれの演奏の後には和太鼓や勝どきの声が上がったりと
とても白石らしい、素晴らしいオープニングで。
そのお手伝いが出来たことをすごく嬉しく思いました。

89ERSも勝ったしねっ!


来月の白い町のメロディは4月11日。
また再び第2土曜日、壽丸屋敷に帰ってきます。
きっと桜のイイ季節。お花見ナイトで盛り上がりましょう!


あ、そうそう。
3月22日発行の「蔵王人」 ご覧になりましたか?
「みんなでまちをつくる」のコーナーにて我々S.A.Pがアートマチックを語ってます。

f0171578_364936.jpg

我々のアートマチックに対する思いが少しでも伝わるといいなぁ・・

アートマチックは5月10日。
まだまだ出展者募集中!!
3月31日の締め切りまで残りわずかとなりました。
さぁ!急いで申し込むんだ!w

仙南初のアートマーケットイベント。しろいしアートマチック。
皆で白石に新しいカタチを作っていきましょう!
[PR]

by sapmusicart | 2009-03-23 03:20 | 活動記録

SPECIAL Stage!

皆様、ご無沙汰して居ります。
みさき美海です。

本格的な春に向けての三寒四温。
暖かかったり寒かったりとめまぐるしく気温が変化して居りますが
白い町の皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、今月の「白い町のメロディ」のお知らせです。

今月は、毎月恒例だった「第二土曜日・壽丸屋敷・すまiる広場」をお休みしまして
「SPECIAL STAGE」と題し、白石ホワイトキューブにての公演となります!

白い町のメロディ初の出張公演ですよー!


---------------

S.A.P presents  「白い町のメロディ SPECIAL STAGE」

f0171578_3185334.jpg

 <日時>
 3月21日(土)
 bjリーグ公式戦 「仙台89ERS vs 大分ヒートデビルズ」 オープニングイベント

 <場所>
 ホワイトキューブ

 ※入場には試合のチケットが必要となります

 <出演アーティスト>
 すみれ

---------------

と、言う事で、SPECIAL STAGEは
我らが白石を代表するアーティスト「すみれ」にご出演頂くことになりました!

白い町のメロディとしても9月以来の出演となるお久しぶりのすみれ。
当日は熱い試合の前にすみれの素晴らしい音をお聞き下さいませっ。

白石初のbjリーグ公式戦、S.A.Pも盛り上げていきますよー!



そしてそして。
5月10日に開催される「しろいしアートマチック

こちらもまだまだ出展者募集中!
出展ブースにはまだ余裕がございます。

閉め切りは3月31日まで。

白石初のアートマーケットイベント、是非皆様と一緒に盛り上げていきたいと思いますので
たくさんのご応募お待ちして居ります!!

また、この「しろいしアートマチック」に関しまして
近々、谷津新聞店さん発行のミニコミ誌「蔵王人」にて記事が掲載される予定です。
こちらもお楽しみに!


季節は春。
色々芽吹く季節。
S.A.Pももうすぐ活動を開始してから丸一年になろうとしています。
一年の活動のラストを飾るSPECIAL STAGE。
良かったら皆様も遊びにきて下さいね!

お待ちして居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-03-13 03:38 | お知らせ