<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白い町のメロディ vol.12

皆様こんにちは。
みさき美海です。

4月11日、壽丸屋敷にて「白い町のメロディ vol.12」が無事開催されました。

f0171578_2122634.jpg

今月は「お花見ナイト」。
ちょうど時は桜満開、お花見日和。
屋敷の中だって、桜が欲しいじゃないのさ・・!
と、こんなスクリーンでお出迎え。
桜フォトも展示しちゃったり。

f0171578_21235779.jpg

さっぷくん募金箱もリニューアル!
かなりグレードアップしてますw
これはきっとご利益ありますw

f0171578_21271582.jpg

今月は4組のアーティストが出演。
白い町のメロディ初となるコンテンポラリーダンスを披露して下さった射路MONOのお二人。
このイベントではもうすっかりお馴染みの石原宗さん。
もうすぐ一歳になるオコチャンも応援に来てくれてましたねー^^
そして、素晴らしい琴の調べを屋敷内に響かせてくださったさくら会さん。
春。桜。琴。まさにお花見ナイトにぴったり。
で、靴下に穴があいても、最後の最後にトラブルがあっても頑張ったたくのすけくんw

今月も素敵なイベントになりました^^

今回の4月のイベントで
我々S.A.Pが始めた、この「白い町のメロディ」も一周年になりました。
寒かったり、暑かったり、風が強かったり、すごく強かったり、とんでもなく強かったりw
天気には恵まれたけど風には恵まれなかったこのイベントも
皆様のご協力の上、何とか1年、続けることが出来ました。

この一年で、たくさんの方々と出会い
白い町のあたたかさをものすごく感じました。

改めて、受け入れて下さった白い町の皆様に心から感謝!
本当にありがとう御座いました!

これからもS.A.Pは「アートの力で白石を元気に!」を目標に頑張っていきたいと思いますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。


さて。
来月は
5月3日、白石春まつり「すまiるコンサート」にS.A.Pがお邪魔します!
射路MONOも出ます。たくのすけも出ます。すみれも出ちゃいます。
他にもたくさんのアーティストが勢揃い。
5月3日の春まつりは皆様で、是非「すまiるコンサート」へ遊びにいらしてください!

そしてそして。
ついにそのベールを脱ぎますは「しろいしアートマチック」
こちらは5月10日。すまiる広場。
仙南初のアートマーケットイベントがこの日スタートします。
まずは遊びに来てみて下さい!

こちらは4月17日まで出展者募集もして居ります。
出したい人も
見に行きたい人も
お気軽にお問い合わせくださいませ。

来月はS.A.P2大イベント!
お楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-04-13 21:49 | 活動記録

しろいしアートマチック追加募集のお知らせ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月10日に行われる県南初のアートマーケットイベント
「しろいしアートマチック」

3月31日を持ちまして、出展者の募集を締め切りました。
たくさんの方に応募していただき、大変嬉しい思いでいっぱいです。


ですが


まだ、出展ブース等に若干の余裕があるため出展者の追加募集をしちゃいます!

欲張っちゃいます!欲張っていこーよw


悩んでたんだけど、やっぱり出してみようかなーって言うアナタも
今知ったんだけど、参加したい!というアナタも

締め切りは4月17日まで!


これがアートマチックに出展できる最後のチャンス!
ご応募、お待ち致して居ります!!


詳しくは、しろいしアートマチックオフィシャルブログまで。

新緑の季節にアートな空間を一緒に楽しみましょう!!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-04-08 03:21 | お知らせ

【告知】白い町のメロディ vol.12

皆様こんにちは。
みさき美海です。

春ですねー
桜の季節ですねー

常林寺さんの桜もだいぶほころんで来たそうで
まだまだ寒い日はあれど、すっかり春気分の昨今ですが如何お過ごしでしょうか。

今月の「白い町のメロディ」のお知らせです。
先月はSPECIAL STAGEとして出張イベントを行いましたが
今月は第2土曜日・壽丸屋敷に帰ってきますよー!
4月は「お花見ナイト」です!!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.12」

f0171578_352711.jpg

<日 時>
  4月11日(土) 18:00~  

<場 所>
  壽丸屋敷・大広間(白石市中町48)

  入場無料

<出演アーティスト>
  たくのすけ
  射路MONO(コンテンポラリーダンス)
  さくら会

---------------

今月は白い町のメロディに初ジャンル、ダンスが登場します!
「射路MONO」と書いて「イロモノ」と読みます。
女性二人のコンテンポラリーダンスユニットです。

さくら会さんは琴の演奏をしてくれるんだとか!
春っぽいですねー。
花見っぽいですねー^^

先日24歳の誕生日を迎えたばかりのたくのすけ氏も張り切って居りますし
今月も楽しいイベントになること間違いナシです!


昨年の4月12日からスタートしたマンスリーイベント「白い町のメロディ」
今月で、ちょうど丸1年になります。
毎月第2土曜日にイベントを開催して
気付いたらカレンダーを一周してた。そんな感じです。

一年間ありがとうとこれからもよろしくの気持ちを込めて
4月、お花見ナイト、楽しくやって行きたいと思います!

皆様のご来場、お待ちいたして居ります!!!


あ、あと、これは私事なんですが
4月4日と5日に、写真展を行います。

********

Cafe MILTON presents
「桜の白石“私の家のアルバム展”」

<日時> 4月4日(土)~4月6日(月) 10時~

<会場> 壽丸屋敷 大広間
白石の桜の載っている古いアルバムを持ち寄ってのお茶会など

同時開催:沢田としき 絵本展
       「春の花々写真展」 みさき美海(S.A.P)

********

S.A.Pもいつもお世話になってるカフェミルトン主催の優しいイベントです。
桜を中心とした白石の春の花々を集めてみました。

こちらも良かったら足を運んでみて下さいね^^


色々なものが目覚めていくこの季節
白石もぐーっと伸びをして目覚めてみましょうか!

春ですよー!
[PR]

by sapmusicart | 2009-04-03 04:02 | お知らせ