<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【告知】白い町のメロディ vol.13 "カラオケナイト"

皆様こんにちは。
みさき美海です。

6月の白い町のメロディのお知らせです。
6月から、会場が壽丸屋敷からすまiるひろばになりますよー!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.13」

f0171578_20482841.jpg

<日 時>
  6月13日(土) 16:00~
  ※雨天時は基本的に中止となります  

<場 所>
  すまiるひろば(白石市中町48)

  今回はカラオケナイト!
  普段お客さんとして観に来てくださる皆さんもステージに立ってみませんか?
  ご参加、お待ちしてます!!

  ※参加ご希望の方は当日、音源持参でお越し下さい。CD、MD、テープ、いずれも可能です。

  入場・出演無料

---------------

と、いうことで、6月はカラオケナイト!
主役は白い町の皆様です!
すまiるひろばのステージで気持ち良く歌っちゃいましょう!

6月はスタートがいつもより早めの16時からとなって居ります。
皆さまお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね^^

たくさんの方のご参加、ご来場をお待ち致して居ります!
ご参加される方は音源をお忘れなく!

あたしも歌っちゃおうかなぁ~♪w
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-30 21:39 | お知らせ

しろいしの新しいカタチ しろいしアートマチック!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月10日。
S.A.Pアート組の2009年初イベント「しろいしアートマチック」が無事行われました。
お天気も、快晴とまでは行かないものの暑い1日で
ちょっと風が強かったことを除けば、まずまずのアートマチック日和だったのではないかなという感じ。

午前10時、予定通りに、アートマチックスタートです!

f0171578_2137432.jpg

f0171578_21385848.jpg

お客さんも多数いらっしゃってくれました。
お買い物を楽しんだり、アーティストさん達との会話を楽しんだり
暑い中ではありましたが皆様思い思いに楽しまれていたようです。

f0171578_21415254.jpg

当日は飲食ブースも設けられました。
あたしも売り子さんをやらせてもらってましたが
ドリンクの売れ行きの凄いこと・・特に炭酸系w

今回は市内外から12組のアーティストさんにご参加いただきました。
素晴らしいアーティストさんや作品の数々をちょっとだけですがご紹介。

f0171578_21505313.jpg

f0171578_2152555.jpg

f0171578_21523164.jpg

ご参加いただき、本当にありがとう御座いました!

それから、我々S.A.Pブースも。

f0171578_21541124.jpg

我々も含めて全13組のアーティストによる「しろいしアートマチック」
初めての試みでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。


この日に生まれた、しろいしの新しいカタチを後押しするかのように
当日、こんな奇跡が起きました。

f0171578_21594221.jpg


虹かと思ったら雲が虹色に染まってるんです。
彩雲。と呼ばれるもの。
吉兆の印なんだそうです。

素敵なサプライズプレゼントになりました。

今年より始まりました「しろいしアートマチック」
来年も、今年より更により良いカタチとしてお届け出来たらなと思って居ります。
こ来場下さった方も、今回は来られなかった方も、楽しみに待っていてください!


ご来場下さった皆様
ご参加下さったアーティストの皆様
ご協賛下さった企業の皆様
当日までお手伝いしてくださった皆様

本当にありがとう御座いました!


そして、企画立ち上げからこの日まで死に物狂いで頑張った
アートマチックリーダーのボナさん。
本当にお疲れさまでした!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-12 22:04 | 活動記録

おばんです!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

突然ですが、S.A.Pメンバー4人でとあるところに行ってきました。

5月8日放送「OH!バンデス」内の
地元のイベントを取り上げるコーナー「おらが町 はーい出番デス」にて
5月10日に行われる「しろいしアートマチック」のPRをして来たんです!

ご覧になった方は居りますでしょうか?

f0171578_1531717.jpg

メンバー全員さっぷくんをかぶっての出演w
ちょっと肌寒い時間帯だったのですが
アートマチックリーダーのボナンザ氏は半袖で気合充分です!w

f0171578_1544634.jpg

我らがさっぷくんもテレビ初出演w
たくさん取り上げてもらえました♪

それにしてもこのボナ氏のいい笑顔・・・w

時間たっぷり、しっかりPR出来ましたね^^

ちなみにこのメンバー。
代表以外は初めてのコーナー出演。
楽しんだ人間も嫌がってた人間も居ましたが
とっても良い経験になったのではないでしょうか?

いよいよ、迫ってきました。しろいしアートマチック。
当日は天気も良さそうだし
後はたくさんのお客さんが来てくれることを願うのみ!

番組を見て、興味を持ってくれる方が少しでも増えますように~!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-09 02:00 | SAP的雑記

白石市民春まつり すまiるコンサート

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月3日、白石市民春まつりが開催されました。
白い町の皆様は足を運ばれましたでしょうか。
当日は天気も良好で絶好のお祭日和でしたね。

我々S.A.Pも春まつり当日
すまiるひろばにて行われる「すまiるコンサート」のため朝からフル稼働!
皆様に楽しんでいただけるよう法被姿で頑張ってきました!

今回のすまiるコンサートは二部制。

f0171578_236650.jpg

まずは午前10時より、第一部スタートです。

f0171578_2353172.jpg


白石中学校・東中学校・福岡中学校の市内中学校吹奏楽部による元気な音色。
生徒さんの一生懸命な演奏を見守る親御さん方の熱い視線が印象的でした。
それから、4月の「白い町のメロディ」でも演舞を披露して下さった射路MONOのお二人。
屋敷内とはまた違った魅力がありました。
そして、mightによるダンスパフォーマンス。
衣装が素敵!(個人的趣味w)
よさこいを髣髴とさせるパワフルな動きに魅了されました。


その後、地元消防団による梯子乗りや甲冑凱旋式を挟みまして
午後13時30分より第二部のスタート!

f0171578_2462464.jpg

午後はバンドライブ中心のプログラムでした。
第二部のスタートを飾ったのは福島のアコースティックデュオ、中吉(ちゅんきち)のお二人。
ギターボーカルの吉田さんは白石出身。
思わず笑顔になっちゃう音とトークに会場も手拍子と共に一体化♪
続いて主に仙台で活動中のバンド、レバニライダー。
男女混合のパワフルバンド。
音の力強さは今回のイベント№.1!
それから、我らがたくのすけ率いる5ピースバンド、Atelier。
この日は全員春まつりの法被を着用しての演奏。皆様、よく似合っておりました♪
バンドver.のサクラソウを聴けたのはレアだったかも!
そして、あたし的MVPのすみれ。

だって・・ずるいw

f0171578_344789.jpg

これはずるいw

まさかこーくるとは思いませんでしたよw
こちらもよくお似合いで・・w
すみれのしっとりした音とのギャップがまた・・
正直、この素敵さは見ないと伝わりません。
見に来られなかった方にも楽しさを伝えるためのブログですが
すみません。無理ですw

見に来てた皆様は、ホントラッキーですw

最後の最後まで盛り上がりを見せたすまiるコンサート。
S.A.Pとしては初めての春まつり参加でしたが
少しでも、皆様に楽しんでいただけるお手伝いが出来たなら幸いです。

足を運んで下さった皆様
ご出演下さったアーティストの皆様
そして、新参者を暖かく向かい入れて下さった春まつり実行委員会の皆様

本当にありがとう御座いました。
来年も、盛り上げる気満々ですので、何卒宜しくお願い致します。


さて。

5月10日はアートマチックです。

春まつりも終わって、ゴールデンウィークも終わって
「ちょっとゆっくりしたいかもー」な時期ですが
白い町はまだまだ元気に行こうじゃないですかw


午前10時から、すまiるひろば。

アートマチックを楽しみにしてる人も
アートマチックって何?って思ってる人も
とりあえず、遊びにきてみたらいいじゃないw

白石の祭はまだまだ終わらない。

10日はS.A.Pが地元白石に新しい風を起こします。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-07 03:16 | 活動記録

いよいよ今月!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月になりましたねー。
今年の4月は桜があっという間に散ってしまったり
暑い日があるかと思えばものすごく寒い日があったりと
「春なのー?どうなのー?」な感じの一ヶ月でしたが

今日から5月。
新緑の爽やかな季節。

そんな清清しい季節にお送りするS.A.P2009年初のアート企画

「しろいしアートマチック」が5月10日についに始動!

---------------

 「しろいしアートマチック」

f0171578_3132424.jpg

 <日時> 5月10日(日) 10:00~16:00(雨天中止)

 <場所> すまiるひろば(白石市中町48)

 <内容> 仙南発(初)の野外アートマーケット
        県内外のアーティストによるオリジナル作品の展示・販売

 <出展アーティスト>
 しろいしアートマチック オフィシャルブログ内「アーティストリンク」を参考のこと

---------------

県内外の素晴らしいアーティストが白石に集まります!
当日は飲食ブースもありますので、お気軽に会場に足を運んでみて下さい。

あとは天気だなー。
5月は晴れの日が多いというけど・・
せっかくの初めてのイベントだもの。お天気にも是非是非味方してもらいたいところ。

「危ういお天気で、やってるかどうかわからなーい」場合は
当日、オフィシャルブログにて開催か中止かをお知らせいたしますので、ご確認くださいね。

そんな心配をしたくないのが本音だけど・・w


それからそれから
アートマチックに先駆けまして
5月3日、白石春まつりのライブイベント「すまiるコンサート」でも、S.A.Pが頑張って居りますので
そちらにも是非足を運んでみて下さい。
「白い町のメロディ」でお馴染みのアーティストも多数参加しますよー!


アートマチックも春まつりも、全力を尽くします!
たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-01 03:35 | お知らせ