<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月のS.A.Pイベント告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

朝晩の冷え込みもだいぶ強くなり
残暑の中にも秋が見え隠れするようになりましたね。
空はもうすっかり秋。
いい季節です。

さて、そんないい季節にお届けするS.A.P9月のイベントのお知らせです。

今月は2本立て!

まずは、9月6日からアート組企画第3弾「みんなのてんじかい」が始まります!

---------------

S.A.P presents 「みんなのてんじかい」

f0171578_18555917.jpg

<日 時> 9月6日(日)~12日(土) 10:00~16:00(最終日のみ21:00まで)  

<場 所> 壽丸屋敷

<参加アーティスト> 
           ※敬称略
 ・o-koseki
 ・白石のマツケン
 ・くろこ
 ・Hisae    
           …and more!

 入場無料

---------------

こちらはまだまだ参加者の募集をしております!
詳しくはこちらの記事をご参照下さい。

芸術の秋のスタートに「みんなのてんじかい」いかがですか?


そして、「みんなのてんじかい」最終日の12日は「白い町のメロディ」です。

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.16」

f0171578_2015691.jpg

ジャズ・ボサノバナイト

<日 時> 9月12日(土) 18:00~

<場 所> すまiるひろば

 入場無料

---------------

9月の白い町のメロディはジャズ・ボサノバナイトです。
心地良い秋の風に吹かれながら心地良い音を一緒に楽しみましょう!


どちらのイベントも秋にぴったりのラインナップとなって居ります。
皆様のご来場、お待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-08-26 20:24 | お知らせ

夏らしくない夏ですが・・・

皆様こんにちは。
みさき美海です。

ついに・・梅雨明けの発表のない夏になってしまいましたね。
連日、機嫌を損ねたような空模様。
今月は、S.A.Pが発足して以来初の「イベント中止」という苦渋の選択を強いられました。

でも、そんな中、8月11日、12日としろいし夏まつりが行われましたね。
11日は小雨降る中のパレード。
12日は花火大会。
こちらは何とか天気も味方してくれました・・!

2009年の夏は、昨年以上に夏らしくない夏ですが
それでも8月。サマーシーズン。
梅雨が明けなくたって、夏気分を味わってもいいじゃない。

2009年、しろいし夏華火のおすそわけです。

f0171578_150359.jpg
f0171578_1511131.jpg
f0171578_1513381.jpg
f0171578_1514982.jpg


いい夏も憂鬱な夏も気分次第。
こんな季節だからこそ、小さな夏、大事にしていきましょ。

S.A.Pも来月は盛り上がりますよー!
残暑に期待・・!難しいかな?w

全国各地で色んなことが起こっている今年の夏ですが
皆様の夏が、素敵な夏でありますように。


個人的な事ですが、今年もお祭りをお祭りらしく堪能出来てない事実に軽く凹w
「普通」にお祭りに遊びに行きたい今日この頃。
みさき美海、20代最後の夏のつぶやきでしたw
来年は写真お休みして浴衣着て人ごみに混ざりに行こうかなw
[PR]

by sapmusicart | 2009-08-13 01:59 | SAP的雑記

本日のマンスリーライブ中止のお知らせ

本日15:00から開催予定でした

『ヤングライブナイト』は天候不順により

中止となりました。



直前まで天候の好転を期待いたしましたが、

最終的には天気予報があいまいな為、仙台管区気象台へ

直接確認した上での中止決定です。



参加予定の出演者の皆さん、毎回楽しみにしていただいている

皆さま同様、我々も残念でなりませんが、中止という決定を

させていただきましたこと、ご理解をいただければと思います。


S.A.P(Shiroishi Artist Project)
代表  大泉 拓也
[PR]

by sapmusicart | 2009-08-08 08:17 | お知らせ

明日はヤングライブナイト!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

明けませんねー・・・梅雨。
イベントまでには梅雨明けするだろうと予測していたのですが・・
頑張れ太平洋高気圧!!

と、言うことで明日はいよいよ「白い町のメロディ vol.15 ヤングライブナイト」です。
なんだかすっきりしない夏模様ですが
我らが白石は熱く!盛り上がっていきましょう!

ヤングライブナイトは明日8日、15:00よりすまiるひろばでスタートです!

尚、終了時刻は19:00の予定でしたが
出演者にキャンセルがあるため、終了時間が変更になります。
また、雨天時には中止になることがありますのでご了承下さいませ。


天気予報・・あまり思わしくない感じなんですよね・・

無事開催できますように!


皆様のお越しをお待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-08-07 12:14 | お知らせ