<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月の白い町のメロディ告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

彼岸も過ぎ、揺れるコスモスに秋を感じる今日この頃
日も短くなり昼夜の寒暖差が激しくなって参りましたが
白い町の皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、10月の白い町のメロディのお知らせです。

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.17」

f0171578_1624925.jpg

『ワールドワイドライブ』

<日 時>10月10日(土) 17:00~

<場 所>すまiるひろば

<出演アーティスト>
High Society Dixieland Jazzband
菊池桃同(胡弓)
              …andmore!

入場無料

---------------

10月の白い町のメロディはワールドワイドライブ。
ジャズフェスでお馴染みのHigh Society Dixieland Jazzbandをはじめ
白い町のメロディ初の胡弓による演奏など
今までに無い多彩なジャンルで皆様に素敵な時間をお届けします!

10月はスタート時間が17時と若干早くなって居りますのでお間違えの無いように!
皆様お誘い合わせの上お越し下さい。
たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります!!

あ、あと、夜の冷え込みも強くなってきていますので
風邪などお召しにならぬよう、暖かい装いでご来場下さいませ♪
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-28 16:10 | お知らせ

さっぷくん補修計画!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

シルバーウィーク真っ只中の21日。
さっぷくんかきわりの補修を行いました。

昨年の10月に皆様にお披露目しました巨大さっぷくん。
約1年頑張ってもらいましたが
風に倒れ、雨にさらされ、その都度ガムテープ等で応急処置を行ってはいたものの
さすがにそろそろ限界・・。

これからもS.A.Pイベントの顔として頑張ってもらうために
補強作戦を決行せねば!

と、言うわけで、木工のお時間です。

f0171578_22111122.jpg

f0171578_2212671.jpg

f0171578_22123522.jpg

作業中の殿方の姿ってのはいいですねぇ・・・w←個人的感想ww

あ、勿論あたしも作業しましたよw
ビス打ち超楽しかったですww

以前より強度がパワーアップしたさっぷくん。
またこれからも頑張ってもらいましょう!

f0171578_22175573.jpg

代表ファン増員計画ショット♪
あまりに格好良かったので撮りましたww

おや?この小さなさっぷくんらしきものは一体・・?

f0171578_2222568.jpg

すまiるひろばに移動して、ペインティング。
なんだか新しいものが増えてます。

その全貌は・・・来月の、白い町のメロディにて♪

強く逞しくなった巨大さっぷくんと
小さく愛らしいニューさっぷくんが皆様をお待ちして居りますよ~!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-21 22:26 | SAP的雑記

白い町のメロディ vol.16&みんなのてんじかい終了!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

S.A.Pの晴れ男の不在がこれほどまでピンポイントに雨を呼ぶとは・・・

9月12日、白い町のメロディ当日。
天気は雨の予報。

「先月に引き続き今月も中止」という事態はどうしても避けたかったS.A.P。

ええい。てんじかい会場でやってしまおう!
作品も見てもらえるし一石二鳥だ!

と、言うわけで、「白い町のメロディ vol.16」は会場を変更して壽丸屋敷にて行いました。

f0171578_2024740.jpg

ボナンザ氏お手製のさっぷくん灯篭が目を輝かせてお出迎えw

今回はジャズ・ボサノバナイト。
3組のアーティストがてんじかいの素晴らしい作品の中、素晴らしい音を奏でてくれました。

f0171578_2035730.jpg

すみれのわーこ率いるジャズバンド「王様のおやつ」
お久しぶりの出演となる「福岡「和」の会」の皆さん。
そして、知る人ぞ知る、気のいいおじさんバンド「一期一会B.B.」

秋の夜にぴったりの心地良くリズミカルな音楽に会場も大盛り上がり!

f0171578_2091299.jpg

お客さんもたくさん遊びに来てくれました・・!ありがとう御座います!

2ヶ月ぶりの楽しい楽しいライブでした。
やっぱり第2土曜日は「白い町のメロディ」がなくっちゃ!w

楽しい音を奏でてくれたアーティストの皆様
足を運んで下さった皆様、本当に有り難う御座いました!


そしてそして、翌日13日、撤収作業を終えまして
アート組企画第3弾「みんなのてんじかい」も無事終了致しました。

期間中はたくさんの方に足を運んでいただき、大変嬉しく思います。
ご来場下さった皆様、本当に有り難う御座いました!

また、今回ご参加下さったアーティストの皆様にも深く御礼申し上げます。
有り難う御座いました。

そして、白石まちづくりさん。今回もお世話様でしたっ。


来月の白い町のメロディは10月10日(土) 「ワールドワイドライブ」です。
来月もお楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-13 20:22 | 活動記録

9月の白い町のメロディ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

日付変わって本日、9月12日は
「白い町のメロディ vol.16~ジャズ・ボサノバナイト~」です。

本日18時よりすまiるひろば

雨天時は壽丸屋敷


いいですか?
もう一度言いますよー?

雨天時は壽丸屋敷

にて、開催致します。


現在開催中の「みんなのてんじかい」も本日が最終日です。

皆様のご来場、お待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-12 01:26 | お知らせ

「みんなのてんじかい」開催中!

f0171578_1845069.jpg

皆様こんにちは。
みさき美海です。

本日、9月6日より
S.A.Pアート企画第3弾「みんなのてんじかい」がスタートしました!

f0171578_18463271.jpg

今回は、計5組のアーティストさんにご参加頂きました。
今回ご参加いただいたアーティスト&作品ラインナップはこちら。

f0171578_18482562.jpg

どれも素晴らしい作品ばかりで楽しんで頂けるかと思います。

会場ではこちらのフリーペーパーを配布して居ります。

f0171578_19355681.jpg

どうぞお手に取って展示会場をお回り下さい。

また、今回は会場内にて「さっぷくんグッズ」をプレゼントして居ります。

f0171578_19451648.jpg

カンバッヂとエコバックの2種類。
どちらもなくなり次第終了となりますので、欲しいっ!と言う方はお早めにどうぞ♪


素晴らしい作品ばかりの「みんなのてんじかい」
皆様のご来場をお待ち致して居ります!

最終日12日は18時から白い町のメロディです。
こちらもお楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-06 19:47 | 活動記録