<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月のS.A.Pイベント告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

もう11月ですねー。
今年も残りわずかになって来ました。
風も一気に冷たくなり、インフルエンザの流行等心配な冬を迎えそうですが
皆様は如何お過ごしでしょうか。


さて、そんな寒さ吹き飛ばすS.A.Pのイベント。
11月は2本立てです!

まずは、アート組企画最終章が満を持して登場。
仙南を元気にする公募美術展 「すまiる展」が11月8日から始まります!

---------------

仙南を元気にする公募美術展 「すまiる展」

f0171578_3364885.jpg

<日 時>11月8日(日)~14日(土) 10:00~16:00 
                      ※最終日のみ10:00~12:00

<場 所>壽丸屋敷 大広間

<内 容>仙南の中高生による公募美術展

入場無料

---------------

と、言うわけでアート組今年最後の企画は仙南の中高生を対象とした公募展です。

詳しくは「すまiる展特設ページ」にて!

これからの未来を担う、若い世代のパワー溢れる作品をお楽しみ下さい!


そして、11月の白い町のメロディはすまiる展最終日である14日♪

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.18」

f0171578_3503717.jpg

『カラオケナイト vol.2』

<日 時>11月14日(土) 17:00~

<場 所>壽丸屋敷 大広間

入場・参加無料

※当日はS.A.Pスタッフによる芋煮をご用意しております(無くなり次第終了)

---------------

今年2回目のカラオケナイトは屋敷内!
しかも芋煮付き!

食べて歌って楽しんで、寒い寒いこの季節、心も体も温まりましょう!

歌いに来るも良し、聞きに来るも良し
聞きにきたつもりが思わず歌っちゃった・・!なんてのも大歓迎!

11月14日は壽丸屋敷で盛り上がりましょう!


「すまiる展」「カラオケナイト」 共にパワー溢れるイベントです。
皆様のご来場、ご参加、お待ちして居ります!!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-10-29 04:04 | お知らせ

白い町のメロディ vol.17&レトロフェスタ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

台風の嵐が過ぎた10月10日
「白い町のメロディ vol.17」が行われました。

会場のセッティングを始めようと思った14時頃。
それまで晴れていた天気が一転、雨が降り出しまして。
今回のイベントは屋敷内に変更しようと思ったのですがー・・・

約一時間後、天気は回復。
その後も天気は不安定との予報でしたが一向に崩れる気配無く。

もう既に、屋敷内のセッティングは済ませていたのですが
開始時刻直前、「外でやりたい」との要望を受け、急遽、急ピッチで再度会場変更。
冷え込みの強い夜ではありましたが、広場での開催となりました。

この為、開始時刻が予定より遅れてしまったことをお詫び申し上げます。


と、言うことで、大変慌しくはありましたが
当初の予定通り、「白い町のメロディ vol.17 ワールドワイドライブ」
すまiるひろばにて、スタートです。

f0171578_248828.jpg

今回は二組のアーティストにご出演いただきました。
まずは、白い町のメロディ初となる胡弓の演奏を披露して下さった菊池桃同さん。
胡弓の透き通った音色が肌寒くなった秋の風にぴったり。
少しの寂しさと、懐かしさがこの季節のセンチメンタルさとシンクロしていたような気がします。
今度は是非、屋敷内の雰囲気で聞いてみたいですね!
そして二組目は、ジャズフェスの常連High Society Dixieland Jazzbandの皆さん。
こちらは、冷えた体を温めるのにぴったりな心も踊る楽しいリズム!
ハイ、あたし実際踊ってましたw 
さすがジャズフェスの常連だけあって、パフォーマンスのクオリティの高さは秀逸!
こちらは今度は太陽の下で聞けたらいいなーなんて思ったりw

今年は風が弱く、昨年の強風の中のライブと比較しますと過ごしやすくはありましたが
それでも10月、冷え込んだ空気の中でのライブは寒かったと思います。

アーティストの皆様もお越し下さった皆様も
寒い中でのご参加、ご来場、本当に有り難うございました!


そしてそして、その2日後、10月12日。
我々S.A.Pは商工会様主催の「レトロフェスタ&鍋食べまくり」内フリーマーケットスペースに出没!

f0171578_394971.jpg

さっぷくんかきわりが目印のブース内では
カンバッチ、エコバック等のオフィシャルグッズの販売
次回S.A.Pイベントの告知をさせていただきました。

さっぷくんかきわりは相変わらず子供に大人気w
「オレの顔、目になった!!」と喜んでた坊やの事は忘れませんw
かわゆいのぅw

S.A.Pブース内では同時にこんな催しも。

f0171578_3152982.jpg

DJタナカによる昭和の名曲披露会。
名曲ぞろいのBGMに立ち止まる方も多かったですね。

DJタナカとは一体誰なのか?
それは、今後、明らかになる・・・・かもしれませんw

我々S.A.P、ご存知の方もそうでない方も
ブースにお立ち寄り下さった皆様に感謝致します。有り難うございました!


【おまけ】

レトロフェスタは我々自身も楽しんできましたw

f0171578_3223188.jpg




カフェバスの屋上で
満面の笑みのボナンザ氏。
気分はタイタニックww




f0171578_32664.jpg







              ボナ氏に触発された
              きくちのぶひろ氏w
              「ポーズをとれ」の指令を
              しっかりこなすの図w






f0171578_3303410.jpg






えっ?shiromatiさんも??ww








さて。来月のS.A.Pイベント。
来月は2本立てです。
まずは、11月8日から、仙南を元気にする公募美術展「すまiる展」の開催。
仙南の中高生と美術教員を対象にした公募展です。
そして、白い町のメロディは11月14日。
今年の6月にも開催した「カラオケナイト」を屋敷内で開催します!
皆様のご参加、ご来場、お待ち致して居ります!

来月もお楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-10-13 03:36 | 活動記録

S.A.P!レトロフェスタに出撃!

皆様 おばんです!
S.A.Pマーケット事業部の「ボナンザ」でございます

久々の投稿で突然ですが…

特 報

10.10のS.A.P presents 「白い町のメロディ vol.17」の
コーフン冷めやらぬその2日後!

10月12日(祝)
壽丸屋敷&すまiるひろば及び中町商店街の通りで

レトロフェスタ鍋食べまくりが開催!!

f0171578_20371573.jpg


…で、その中の「すまiるひろば」フリマスペースにて…

我がS.A.Pが出展いたします!

気になる内容は?

S.A.Pオフィシャルグッズの
大人気の「さっぷくん缶バッジ」&「さっぷくんエコバッグ」の販売

数量限定!さっぷくんお面の無料配布、

11月のアートイベント「すまiる展」の宣伝

等々!

ここでは言えない(ムフフ)お楽しみ出展品ゾクゾク入荷中です!

迷わず行けよ!行けばわかるさ!

てなかんじで…

10月10日の「白い町のメロディ」も10月12日の「レトロフェスタ~」も!

よろしくお願いしま~す!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-10-08 20:56 | お知らせ