<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆さまへ

おかげさまで、
2009年度S.A.Pのイベントは
全て終了です。


今年度S.A.Pの企画・運営した
イベントへ出演・参加くださったアーティストの
皆さん、本当にありがとうございました。

そして、各イベントへお越しいただいた
皆さま、本当にありがとうございました。



今年は・・・


マンスリーライブが天候により
当日中止などありました。

出演者のブッキング(出演交渉)で苦しみました。

年4回に集約した初のアートイベントでは
企画は産みの苦しみ、運営は様々な苦労がありました。




しかし、


いろんな方々との出会いがありました。

いろんな方々の笑顔をいただきました。

いろんな方から困難に立ち向かう力をいただきました。

そしてメンバーの成長がありました。

実り多き1年だったと思います。




ボランティアより、手弁当という表現が合うほどに

地域を想い頑張ったメンバーにホント拍手です。




小さいながらも一歩一歩、

自分達が住む地域に対してできることを

実践してお見せすることを目標に

来年も活動したいと思っています。



無理をせず、僕たちも楽しみながら、

来年はそんな「やってて楽しいよぉ」

って部分も共有できれば良いなと思います。



2010年度もS.A.Pをよろしくお願いします!



2009年12月
S.A.P(Shiroishi Artist Project)
代表  大泉 拓也
[PR]

by sapmusicart | 2009-12-28 19:02 | お知らせ

S.A.P忘年会&新メンバー加入!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

12月26日土曜日。
白石駅前の素敵なお店、停車場さんにて
2009年S.A.P忘年会が行われました。

あたし自身、停車場さんにお邪魔するのは初めてだったんですが
料理がめっちゃ美味しかったぁ・・
特にカルボナーラは絶品。
地元のイイお店、新発見☆な気分ですw
ナポリタンも美味しいらしいw

さてさて。
今回の忘年会はS.A.Pメンバー6名(シューミンが残念ながら欠席(涙))
それから、すみれのわーこ、更に殿方2名の総勢9名が参加していたのですが
この度、今回の忘年会に参加した殿方2名が、正式にS.A.Pに加入することになりました!

この場を借りまして
2010年より我々と一緒に白石を盛り上げてくれる新メンバーをご紹介します!

新メンバーその① 太亮(daisuke)さん

f0171578_1636164.jpg

白い町のメロディではお馴染みのAZfes実行委員長サマです。
代表の高校時代の後輩でもありますw
ライブ組のこころづよーい味方です♪
酒好きですしww


新メンバーその② しっとマスクさん

f0171578_16433198.jpg

知る人ぞ知るマスク様w
以前は話題沸騰のBASARAタクシー、現在は…これも知る人ぞ知る痛クシーの使い手w
これまでもS.A.Pのイベントにあたり数々のお力添えを頂いていましたが
この度、晴れて正式加入です!
ちなみに、今年のレトロフェスタ。S.A.PブースでのDJタナカはマスク様でしたw

以上2名が、S.A.Pの新メンバーです!
来年からは、これまでのメンバー7名、新メンバー2名の計9名で
より一層白石を盛り上げるべく活動していきますので
2010年新生S.A.P、何卒宜しくお願い致します!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-12-27 16:55 | お知らせ

2009年ラスト!白い町のメロディ vol.19

皆様こんにちは。
みさき美海です。

12月12日。
不安だった天気も何とか持ち直し
2009年最後のS.A.Pイベント
「白い町のメロディ vol.19 クリスマスナイト」

無事、開催されました!

今回は駅前商店街さんのイルミネーション点灯式と並行してのイベント。
寒い風もなんのその。すまiるひろば、大いに盛り上がりましたよー!

f0171578_2212644.jpg

まずはイルミネーション点灯式。
風間白石市長の御挨拶の後、カウントダウンと共にヱキパルロードにあたたかい灯が灯りました!
確かこの日、光のページェントも点灯式だったんですよね?
負けない負けないw心意気じゃ負けないww

何せこちらは剣玉の上手なサンタさんまで登場w
お子さん達に大人気♪

そのあたたかい光の中演奏しますは
今回は男性ボーカルでやってみました、すみれのおしべ。
e★GGさんのパワー溢れるゴスペルの歌声。
今回は会場のすまiるひろばだけでなく駅前商店街までその歌声をお届けしました。

飲食ブースでは焼き鳥や豚汁の無料配布もあり
寒い中でもあたたかいイベントになりました。美味しかったですw


そして、今年最後のイベントにじっとしていられないS.A.Pアート組によるこんな催しも・・

f0171578_2321338.jpg

キャンドルでさっぷくん作っちゃいました♪

やー・・風が強くて。
つけては消えるの繰り返しに正直うんざり感もあったのですが
何とか、奇跡的に全部灯った瞬間が何度かw

その瞬間に立ち会えた人はきっと来年いいことがあります。多分w

色々盛り沢山でお送りしましたクリスマスナイト。
ご来場下さった皆様、駅前商店街様
本当に有り難うございました!!


今回のクリスマスナイトを持ちまして
2009年のS.A.Pの活動は全て終了となります。
昨年と比較すると天気に恵まれなかったことが多く
イベントが中止になった事もありましたが
2009年も、無事に活動できました。

全てのイベントに於きましてご来場下さった皆様
ご参加下さったアーティストの皆様
イベントにご協力下さった皆様
本当に有り難うございました。

来年はS.A.Pも3年目。
更なる充実を目指し、今後も活動して行きたく思いますので
来年も宜しくお願い致します!!


さてさて。
年が変わる言えども来月はすぐにやってくるもの。

新年一発目。白い町のメロディ、やります。

2010年1月9日(土) ニューイヤーライブ

おたのしみに!!


さーて。あとは忘年会だ♪
[PR]

by sapmusicart | 2009-12-14 02:46 | 活動記録