<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月の白い町のメロディ告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

お元気ですか?体調崩されたりしていませんか?
私事ですがみさき美海、数年ぶりにまともな風邪をひきました。
幸い、回復力には自信があるので風邪ひき2日目にして既に治りかけですw
まだまだインフルも活発なようですし
体調管理だけはしっかりしておきたいものですね。

さて。

S.A.Pが皆様に愛をお届けする季節がやって参りました。
2月の白い町のメロディのお知らせです。

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.21」

f0171578_282235.jpg

 『バレンタインライブ』

<日 時>2月13日(土) 18:00~

<場 所>壽丸屋敷 大広間

<出演アーティスト>
 SwingBird
       …and more!

 入場無料

 ※当日ご来場者にはS.A.Pより愛を込めて「手作りチョコ」プレゼント!(無くなり次第終了)

---------------

と、言うことでこの季節がやって参りました!
バレンタインデーです!

今年も張り切ってますよー。
誰がとは申しませんがw

出演アーティストは
2008年10月以来の久しぶりの出演となるSwingBirdさんが決定しています!
追加アーティストも現在打診中です!

バレンタインデーの前夜祭
愛を伝えるあなたも
愛を待ち焦がれてるあなたも
愛?何それおいしいの?というあなたもw

たくさんの方のご来場をお待ちして居ります!

皆様への愛、たっぷりご用意しておきますよー!


ええと、それから。

S.A.P WebSiteのトップページに
2010年S.A.P(Shiroisi Artist Project)年間スケジュール表(案)
へのリンクが貼ってあります。

まだ未定なところも多々ありますが、随時埋めていく予定ですのでご確認下さい。
今後の皆様のスケジュールのご参考にしていただけると嬉しいです。


年が明けて、あっという間にもうひと月。
2月も盛り上がっていきましょー!
[PR]

by sapmusicart | 2010-01-30 02:26 | お知らせ

白い町のメロディ vol.20 ニューイヤーライブ!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

お正月気分も少し落ち着いた1月9日。
2010年一発目となる「白い町のメロディ vol.20」が行われました。

今回は「ニューイヤーライブ」と言うことで
ライブの他にも新年に相応しい様々な催しをご用意致しました。

f0171578_203887.jpg

新年といえば、初詣。
初詣といえば、おみくじ!
と、言うことで、S.A.Pおみくじの登場です!
大吉や中吉などの普通のものから、各メンバーによる風変わりなものまで勢揃い。
引かれた皆様の今年の運は如何だったでしょうか。

他にも、さっぷくん福笑いや、さっぷくんカンバッチのガチャガチャも登場!

そして・・・

f0171578_272481.jpg

巫女も登場www(撮影:カメラ小僧ボナンザ)

みさき美海、齢30にして初の巫女コスプレですw
一度は着てみたいと思っていた巫女衣装がこのような形で実現するとは思いませんでしたw
こちらの巫女衣装は神明社様よりお借りしたものです。
神明社様、有り難う御座いました。

ちなみに、意外と好評のようでしたw
本人も満足ですw

こんな「ここにホントでライブがあるのか」的な雰囲気の中
本年一発目のマンスリーライブ、スタートです!

f0171578_215208.jpg

今回の出演アーティストは3組。
結成3ヶ月のアカペラグループ、FINE+の皆さん。
メンバーの中には新成人の方も居るとか!おめでとう御座います!!
2010年も元気いっぱい!の福岡「和」の会さん。
軽快なリズムを聞くと今年一年も弾んでいけそうですね!
そして、ちょうど1年ぶりのご出演となる長山真さん率いるL.M.familyさん。
会場から自然と上がるアンコールの声は「さすが!」と言った感じです。

f0171578_2232570.jpg

大盛り上がりの会場の中で一人Vサイン・・・
太亮さん、何してるんですかwww


新年一発目から、充実したラインナップでお送りいたしました。
寒い中ではありましたが、足を運んで下さった皆様
本当に有り難う御座いました!!!

幸先のいいスタートに今年1年、ますます頑張ろう!って気持ちも湧くってもんですw


そのままの勢いを引っさげて
次回の白い町のメロディは2月13日。
季節はバレンタインデー。
今年も素敵な企画をご用意してお待ち致して居ります!!

次回もお楽しみに~!
[PR]

by sapmusicart | 2010-01-11 02:27 | 活動記録

2010年スタート!白い町のメロディ vol.20

皆様、明けましておめでとう御座います。
みさき美海です。

2010年、スタートしましたね。
今年もS.A.Pは地元白石を元気にすべく
皆様とともに笑顔になれるイベントを催していきますので
本年も、何卒宜しくお願い致します。

さて、その第一発目。
「白い町のメロディ vol.20」
年が明けたばかりですが、さっそくスタートしますよー!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.20」

f0171578_18154254.jpg

「ニューイヤーライブ」

<日 時>1月9日(土) 18:00~

<場 所>壽丸屋敷 大広間

<出演アーティスト>
 FINE+
 福岡「和」の会
 長山 真

 入場無料

---------------

新年一発目の白い町のメロディは、ニューイヤーライブ!
仙台のアカペラグループ、白い町のメロディ初参加のFINE+さん。
新年に相応しく元気いっぱいの福岡「和」の会さん。
ちょうど1年ぶりの出演となる長山真さん。
以上3組のアーティストでお送りする予定です!

他にも、新年らしい企画も満載・・?w

皆様のご来場、お待ち致して居ります!!


そしてそして、S.A.Pアートイベントの始動は5月!
昨年大盛況の内に幕を閉じたあのイベントが帰ってきます!

「第2回 しろいしアートマチック」開催決定です!

f0171578_1828994.jpg

ただいまブース出展者、ステージライブ出演者、大募集中!

詳しくは「アートマチックオフィシャルブログ」にて!

たくさんのご応募、お待ち致して居ります!


今年も盛りだくさんでお送りするS.A.Pイベント。
今年も一緒に盛り上がって行きましょうね!
[PR]

by sapmusicart | 2010-01-01 00:38 | お知らせ