<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月の白い町のメロディ告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

寒い日もあるもののだいぶ春めいてきましたね。
桜の開花ももうすぐに迫った心踊る季節。
皆様如何お過ごしでしょうか。

気付けばもう4月。
月日が経つのは早いもので
この4月でS.A.Pは活動2周年を迎えます。

そんな記念すべき4月の白い町のメロディのお知らせです。


---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.23」

f0171578_21303473.jpg

『お花見ナイト』

<日 時>4月10日(土) 18:00~

<場 所>壽丸屋敷 大広間

<出演アーティスト>
 さくら会
        …andmore!!

 入場無料

---------------

4月と言えば桜。
桜といえばお花見。
と、言うことで4月の白い町のメロディは昨年に引き続き「お花見ナイト」!

昨年のお花見ナイトでも季節感たっぷりの琴の調を聞かせて下さった
さくら会さんの出演が決定しています。
追加アーティストも現在打診中です!

桜の良い季節、皆様お誘い合わせの上ご来場下さいませ。
たくさんの方のお越しをお待ちして居ります!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-03-28 21:40 | お知らせ

白い町のメロディ vol.22 ホワイトデー?ライブ!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

3月13日、壽丸屋敷にて白い町のメロディ vol.22が行われました。

今回の白い町のメロディは
「ホワイトデーライブ」と銘打ってはいたのですが・・

ちょうど会場である壽丸屋敷にて雛めぐりのイベントが行われている最中で。
会場には雛飾りがたくさん!
ホワイトデーというよりは「ひなまつりライブ」?w

f0171578_18513717.jpg

たくさんのお雛飾りに見守られて
白い町のメロディ vol.22 ホワイトデーライブ スタートです!

と、その前に。
写真の右側。大きなモニターにご注目。
今回、S.A.P初の映像作品を持ち込んでみました!
今月皆様にご用意したスペシャルスウィーツのPR映像と
5月9日に開催される「第2回 しろいしアートマチック」のCM。

こちらを会場受付にて公開しておりました。
ご覧になりましたでしょうか。

PR映像は、主演:ボナンザ、撮影・編集:サトウトモヒロ
アートマチックCMは、作成:ボナンザ
それにしっとマスク様が音楽をつけて下さり完成したものです。
おまけ映像も入って笑いどころもしっかりw
youtubeデビューも近い?w

ご覧になった方は是非感想をお寄せ頂けると我々が喜びますw


では改めまして、白い町のメロディ vol.22 ホワイトデーライブレポート!

f0171578_1915857.jpg

今月は3組のアーティストにご参加いただきました。
まずは、知る人ぞ知る一期一会B.B.のバンマス、小田部晃二郎さんがソロで登場!
一期一会B.B.としては昨年の10月にもご出演頂きましたが
ソロでのご出演は初めて。これは貴重です。
幅広いジャンル全てにおいて魅了する演奏・歌声、本当に素敵でした!!

2組目はこちらも初めての出演。
SAXとPIANOのアンサンブル、のほほん組さん。
SAXでの演奏は白い町のメロディ初ですね。
屋敷の中に響くSAXの音色と包み込むようなPIANOの音は溜息必至。
早く花粉の季節が落ち着きますようにw

そして3組目は12月以来2度目の登場。すみれのおしべ。
ボーカルたくのすけ、喉の不調を乗り越えて歌いきりました。
たくのすけとわーこ、2人の息の合いっぷりはさすがですね。
あ、ちなみにたくのすけ告知にありました27日のAtelierライブ。
場所は仙台のライブハウスennとのことです。
(うっかり会場を伝え忘れたたくのすけ氏よりw)

と、言うことで
ホワイトデーに相応しくイケメン揃い。
ひなまつり的には2人の可愛らしいお雛様も?w
白い町のメロディ、2年目の締めくくりに相応しい良いライブとなりました。
ご来場下さった皆様、ありがとう御座いました!!

そしてそして。
ご来場下さった皆様にお配りした「愛のお返しスペシャルスウィーツ♪」
今回は、S.A.Pの誇れるパティシエボナンザ氏お手製の和菓子、あんこ玉。
それにノンアルコールの甘酒もお付けしました。

図らずも、ホワイトデーとひなまつりを両方楽しめるようなラインナップとなりましたが
お味は如何でしたでしょうか?
バレンタインに引き続き、ホワイトデーも腕を振るったボナンザ氏
着実にそのスキルは上がっているようですw

またいつか、腕を振るう機会があるやも?


さて。3月のイベントが終了し次は4月。
4月でS.A.Pは発足2周年です!

そんな2周年の記念すべきイベントになる来月の白い町のメロディは
4月10日(土) お花見ライブ。
壽丸屋敷にて18:00スタート予定です!

桜咲き誇る季節。
白石に元気の花を咲かせるべく
我々S.A.P、来月も張り切って参ります!
お楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2010-03-14 20:48 | 活動記録