<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第2回 しろいしアートマチック!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月9日、日曜日。
S.A.Pがお送りする仙南発の野外アートマーケット
「第2回 しろいしアートマチック」が開催されました。

当日は風が強かったものの、晴天に恵まれ、まずまずのお天気。

総勢20組のアーティストブースが軒を連ね午前10時。
第2回 しろいしアートマチック、スタートです!

f0171578_23255332.jpg
f0171578_2326995.jpg

それでは、今回ご参加下さったアーティストさんの各ブースを一挙にご紹介しましょう。

f0171578_2328951.jpg
f0171578_23282165.jpg
f0171578_23283390.jpg
f0171578_23293358.jpg
f0171578_2330982.jpg

どのブースも素晴らしい作品ばかり。
油断するとお財布の紐が緩みっぱなしになりますw

f0171578_23384371.jpg

飲食ブースでは柳屋菓子店さんの米粉パンや東天閣さんのワンコイン弁当
丸秀酒店さんのソフトドリンクを販売。
本部ではレアものが増えたさっぷくんカンバッチのガチャガチャが。
お楽しみコーナーではみっくみくな痛タクシー。
充実のラインナップです。

そして13時からは「白い町のメロディ in アートマチック」がスタート!

f0171578_23444510.jpg

力強い歌声で会場を魅了したまじょりんさんはダンスも披露。
3月のイベントでご出演下さったさばカンさんも一緒に会場を盛り上げてくださいました!
総勢10名による大迫力のインストバンド、タケちゃんバンドさん。
会場のテンションも急上昇です。
そして、最後に聴かせるは玉水伸光さん。
遠く加美町からいらっしゃって下さいました。

アートマチックにライブ演奏、とても贅沢な空間でしたよ~。

ご来場下さったお客様も思い思いに楽しんでいたようです。

f0171578_23533635.jpg
f0171578_23535025.jpg
f0171578_2354266.jpg
f0171578_23541369.jpg
スタッフも楽しみましたw
フジメゴさんの似顔絵はこの日S.A.P内で大ブームにww

16時、今年も大成功のうちに幕を閉じたしろいしアートマチック。
素晴らしいイベントでした。

改めて
ご参加下さったアーティストの皆様
ご協力下さった各所の皆様
そして、ご来場下さった全ての皆様に心より感謝致します。
有り難う御座いました!!

最後に、アートマチックリーダーボナさん。
本当にお疲れさまでした!!

f0171578_23594719.jpg

来年もこの場所でお会いしましょう!
しろいしアートマチック万歳!


さて。
来月は通常営業の第2土曜日6月12日。
「キャンドルナイトライブ」をお送りする予定です。

詳細は後日お知らせしますね。
お楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-05-11 00:04 | 活動記録

いよいよ明日!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

いよいよ明日開催されます。
「第2回 しろいしアートマチック」

テントの仮組、各ブース分け、機材搬入
用意はしっかり整え、後は皆様のお越しを待つのみとなりました。

明日は天気も良好との事ですが
万が一、ご不安な場合には、開催の是非が

しろいしアートマチックオフィシャルブログにて
午前6時に掲載されますので、ご確認下さい。


白石文化の日、アートマチック。
ちょっと堅苦しく思われがちな「アート」を身近に感じることの出来るイベントです。
我々も、楽しみます。
皆様も、一緒に楽しみましょう!!

是非是非!遊びに来てくださいねっ!
[PR]

by sapmusicart | 2010-05-08 23:08 | SAP的雑記

OH!バンデス!

皆様おばんです!
みさき美海です。

今回はこの御挨拶で行きたいと思いますw

と、言いますのも・・
5月7日、今年もS.A.Pで行って参りました!

f0171578_21163744.jpg

宮城を代表する情報番組「OH!バンデス」
「おらが町!は~い出番デス」のコーナーにて
5月9日に行われる「しろいしアートマチック」のPRをしてきましたー!
ご覧になった方、居りますでしょうか?

f0171578_21204357.jpg

今年もアートマチックリーダーボナンザはいい笑顔ですw
さっぷくんもむすび丸を持って一生懸命PRしてますw

f0171578_21225261.jpg

偶然にもこの日、宗さんが取材で白石に来ていたとのこと。
なんとも素敵なタイミング♪
宗さんも良い微笑み♪

「第2回 しろいしアートマチック」までいよいよあと2日。
育美ちゃんのお天気では当日は良い天気とのこと。
今年も盛り上がって行きましょう!

アート有り、音楽有り、痛タクシー有りのしろいしアートマチック
皆様のご来場、お待ち致しておりますよ~!
[PR]

by sapmusicart | 2010-05-07 21:31 | SAP的雑記