<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月のS.A.P イベント告知

ひさしぶりでーす

梅雨入りしましたが暑い日が続いてますねー
いかがおすごしでしょうか?

さて
いよいよです

S.A.P!
今年度初となる単独イベント
いよいよ来月開催ですので
イベントのお知らせです!

------------------------------

S.A.P presents 「S.A.Pの七夕まつり」

f0171578_19142290.jpg
























サブタイトル「ばんぶぅとんねる」

<日 時>7月9日(土) 15:00~

<場 所>すまiるひろば

入場無料

※ 本イベントはステージでの音楽イベントを行いません

------------------------------

「竹飾りのトンネルがひろばに出現?!」

「?!いったいコレは!!」

はてさて!どうなるんでしょう?(笑)
初の試みなので、これからドキドキワクワク

昨年の7月のマンスリーでも好評でした七夕飾りを
今年も‥というよりはそれ以上の!ボリュームでお送りします!
短冊に願いを書いてみんなで七夕飾りでいっぱいにしましょう!!

夜にはキャンドルでのライトアップも予定!

音楽を楽しみにしていた皆様には申し訳ございませんが
今回はアートイベントのみでやっていきますよー!

来月第2土曜 午後3時より スタート!
迷わず行けよ!行けばわかるさ!ありがとー!

お待ちしておりマース!
[PR]

by sapmusicart | 2011-06-30 19:31 | お知らせ

大盛況!S.A.Pワークショップ!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

6月11日

あの未曾有の震災からちょうど3ヶ月になるこの日
白石青年会議所様主催のビッグイベント
「東日本大震災チャリティーコンサート」が
白石城にて行われました。
我々S.A.Pもワークショップ出店で参加です♪

朝から生憎の雨・・
ちょうど準備をしてる時が一番酷かった><

それでも何とか準備を済ませ
「S.A.Pワークショップ オリジナルうちわをつくろう!」スタートです!

f0171578_10484482.jpg

雨は弱くなったものの、降ったり止んだりの繰り返しで
お客さんが来て下さるか不安でしたが、なんのその。
雨の中でもたくさんのお客さんが来て下さいました!
すまiる大使である「奥州片倉組」の虎太郎さんもご参加下さいましたよー!
皆様思い思いのうちわを作っていかれました。
それぞれにオリジナリティがあって見てても面白い!

午後には雨も止み
打って変わって真夏のような暑さに。

お客さんの数もどんどん増え・・

f0171578_10545980.jpg

急遽テントの外にもブース拡大!w
それでも追い付かないくらい。
お待ち頂くお客さんも出てくる始末。

超がつくほどの大盛況!!!

スタッフは持ち場を離れることもできず
ステージイベントや飲食ブースにもほとんど立ち寄れませんでしたが
たくさんのお客様が来て下さったことに大満足!

お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年の夏は、作ったうちわでエコに乗り切って下さいね!


イベント自体も不安定な天候の中
すごい数の来場者を動員しており、素晴らしいイベントでした。
最後に会場にいる全員で海の方を向いての黙祷。
楽しいイベントの中でもしっかり考えさせられました。

主催者様の強い思いとこれまでの努力がこのような形を生むのですね。
お手伝いできたこと、大変うれしく思います。
これから我々も頑張らないとっ。

主催の白石青年会議所の皆様、本当にお疲れ様でした!



さて、今後のS.A.P。

まだ色々と白紙です。

ですが7月にもなんかやっちゃおうかなーと企画中♪
詳細が決定したらこちらでご報告致しますね!

S.A.Pの次回イベント、お楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2011-06-14 11:11 | 活動記録

東日本大震災チャリティーコンサート 参加決定!

皆様お久しぶりです。
みさき美海です。

あの未曾有の震災からもうすぐ3ヶ月。
「まだ」なのか「もう」なのか
よく分からないような何とも不思議な感覚ではありますが
皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、震災後のS.A.P。
とりあえずはしばらく活動休止ということで
予定していた活動をいったん白紙に戻させて頂いておりましたが
前の記事の「情報交換お食事会」を含め
定期的なミーティング等行い、今後の活動について思案したりしておりました。

4月には白石市勤労青少年ホームに避難中の南相馬市の方々へ向けての
慰問コンサートを行ったりもしました。(アーティスト:すみれ)

f0171578_019423.jpg

少しでも楽しい時間を感じて頂けましたでしょうか・・
白石っていいとこだなって思ってもらえたら嬉しいですね。


そして6月。
来たる6月11日(土)に白石市青年会議所様主催のチャリティーイベント
6・11 東日本大震災チャリティーコンサート」が白石城で行われます。

f0171578_020379.jpg

山崎バニラさんや坂本サトルさん等様々な方をお迎えしてのビッグイベント。
こちらの会場にS.A.Pもブースを出店することが決定しました!
昨年夏の大盆踊りフェスタに続いて2回目のワークショップを行いますよ~!


---------------

S.A.Pワークショップ 「オリジナルうちわを作ろう!」

f0171578_0211348.jpg

<日 時>6月11日(土) 10:30~ (雨天決行)

<場 所>白石城 東日本大震災チャリティーコンサート内S.A.Pブース

 
 参加無料


※うちわは数に限りがございますのでお早めにどうぞ!

---------------

と、言うことで、今回のS.A.Pワークショップはオリジナルうちわ制作!
まっ白いうちわをご用意致しました。
うちわを自由にデザインして世界に一つだけのオリジナルうちわを作っちゃいましょう♪

もちろん、うちわはお持ち帰り頂けますので
そのうちわを使って節電対策必須な今年の夏をエコに乗り切りましょう!

皆様のご来場・ご参加、お待ちしておりますよ~!


**********


最後に、S.A.Pよりお知らせです。


S.A.Pは今年の4月で活動3周年を迎えました。

そこで、3年を一つの節目と考え
S.A.P発足から抜群のリーダーシップで代表職を担ってきた大泉拓也(tak)氏が
代表職を退くことになりました。
今後は顧問としてこれまで同様一緒に活動をしていきますので、宜しくお願い致します。

それに伴いまして、S.A.Pの新代表に山田活由(ボナンザ)氏が就任致しました。

震災の混乱でご報告が遅れてしまいましたが
新代表の指揮の下、S.A.Pは今後も「アートで町を元気に!」をコンセプトに
様々な活動を通して皆様に元気をお届けしていきたいと思っております。

新体制になったS.A.Pを今後とも何卒宜しくお願い致します!
[PR]

by sapmusicart | 2011-06-04 00:23 | お知らせ