<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年は快晴!S.A.Pワークショップin復興盆踊りフェスタ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

多忙です。
私事ですが非常に多忙で心身ともに擦り減っておりますw

故にブログの更新が遅れてしまい、大変申し訳ありませんです。


さて、少し前になりましたが8月14日。
青年会議所様主催の復興盆踊りフェスタに
S.A.Pワークショップ出してきました~。

昨年は大雨の中の準備で大変な思いをしましたね・・
今年も、前日までは、午後から雨の予報が出ていて昨年の悪夢再来?なんて思ったりもしたんですが
心配を余所にいいお天気に恵まれました~。

まぁ、もちろん、めちゃくちゃ暑かったんですがw
過去の教訓を生かして色々準備していたのと、ほど良く風も吹いていたのでそれなりに快適♪

そんな中で準備を終えて、開始時刻の18時の少し前
S.A.Pワークショップ、スタートしました~。

f0171578_2349184.jpg

開始早々お客さんも来て下さいましたよ~♪

f0171578_23503056.jpg
f0171578_23505558.jpg

お子さんや、若い女の子が多かったですね~。
皆、思い思いのうちわを作っていきました♪

ところで、会場にはこの方々もご来場!

f0171578_23532478.jpg

宮城のアイドルむすび丸と・・(この写真はかなりかわいいと思うw)

f0171578_23535012.jpg

白石のアイドルポチ武者こじゅーろー!

さすがに大人気で写真や握手を求められて大忙し。

でも、せっかくだから・・お願いしたい。
夢のコラボを。

f0171578_23592846.jpg

宮城のアイドルむすび丸と
S.A.Pのアイドルさっぷくんとのツーショット!(目の部分に若干怪しい影アリw)

ホントはスリーショットが良かったけど、こじゅーろーは忙しそうだったので断念・・
それでも、貴重な一枚♪

そして、盆踊りもスタート!

f0171578_041034.jpg

むすび丸やこじゅーろーも輪に入って一緒に踊ってました。
さっぷくんも踊れたらいいのになぁ・・w
誰か着ぐるみ作って・・w

f0171578_05467.jpg

やぐらの下では今回はJC側で頑張ってるtak顧問とJCの女王ゆかさんが満面の笑みw
何やら片手に持ってご機嫌ですww

ワークショップは時間の経過に伴ってお客様が増加。
席が間に合わないので、呼び込みをストップすることも多々。
おかげで休めるスタッフ(こらw)

日が落ちるとブースの雰囲気も一変。

f0171578_094588.jpg

お祭りですね~w
やっぱりうちわはこの時期にぴったりですね!
まさしく「NO UCHIWA NO SUMMER」!!w

と、言うことで今回のワークショップも無事成功に終わりました。
遊びに来て下さった皆様、どうもありがとう御座いました!!


さてさて。
S.A.Pの次のイベントは・・と、行きたいところなのですが
S.A.Pのイベントは11月のすまiる展まで一旦お休みさせていただきます。

S.A.Pも丸3年がたち、代表も変わりましたので
今年度は、新しいS.A.Pの形へ向けての準備期間とさせて頂きたいと思っております。

故に、今年度、活動の場は少なくはなってしまうのですが
更なる発展へ向けて必要な時間ということで
S.A.Pのイベントを楽しみにしていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。


では、ちょっと先のことではありますが
11月のすまiる展、楽しみにしていてくださいね!

新しいS.A.Pについては、形が定まり次第、報告致します!
いい形にできるよう、頑張りますよ~!
[PR]

by sapmusicart | 2011-08-19 00:32 | 活動記録

夏のイベントにS.A.Pワークショップ!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

8月になりましたねー。
今年は猛烈な猛暑か!と思われましたが
暑かったり寒かったりと不安定な気候が続いていますね。
被害が出るほどではないものの
こちらでも猛烈な雷雨に見舞われたりしましたが
白い町の皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、次回のS.A.Pイベントのお知らせです。
昨年の大復活に引き続き今年も開催される駅前盆踊り。
S.A.P、今年もブース出展致しますよ~!


-----------------

「S.A.Pワークショップ オリジナルうちわをつくろう!」
                         in 復興盆踊りフェスタ

日 時:8月14日(日) 18:00~20:00 
               ※開催の是非は復興盆踊りフェスタに付随します

場 所:白石駅前西口広場 復興盆踊りフェスタ内S.A.Pブース


参加無料


真っ白いうちわをご用意します!
世界で一つだけのオリジナルのうちわを作って盆踊りを踊りましょう!

※うちわには数に限りがございますのでお早めにどうぞ!

--------------- 

と、言うことで6・11東日本大震災チャリティーコンサートでも好評でしたうちわワークショップ
復興盆踊りフェスタでも開催します!
今回も様々な材料をご用意してお待ちしておりますので
是非思い出に残るうちわを作って、より盆踊りを楽しんでいってください!

昨年は雨ののちの開催でしたが
今年はいい天気になるといいですね!

皆様のご来場お待ちしております!!
[PR]

by sapmusicart | 2011-08-01 23:40 | お知らせ