もうすぐ3回目

どーもー。
このBlogの更新率の悪さにビックリ!S.A.Pのたくのすけです。
白い町のメロディ Vol.3がいよいよ3日後に開催されます!1ヶ月って早いんだね〜。
3回目と言うことで、僕たちS.A.Pも前回、前々回よりも余裕を持ってイベントを迎えられる気がします。
急遽、アート展で飛び入りゲストも決まったので楽しみですー。
イベントを重ねる度に、良いモノにして行くので皆さん暖かく見守ってやって下さいねー。

そうそう、白石の広報6月号にS.A.Pの記事が載りました。
巷では知名度赤丸急上昇らしいですからねー。笑
気を引き締めなきゃ。

イベントは6月14日から3日間ですので、沢山の御来場お待ちしています。



ここからは自己紹介コーナー。


<name>
たくのすけ(もちろんあだ名ですが、呼ばれると本人喜ぶ)

<birth>
1985.03.05
23歳 O型

<work>
S.A.PではMusic部門のPAや運営、ブッキング担当。
たまに出演者。

<personality>
酒弱い
メガネキャラ
バンド好き
使用ギター
・Fender ストラトキャスター
・Gibson レスポールスタンダード
・Larrivee` OMV-03R
ディレイ大好き
ドラクエ大好き
ピルクルも大好き


まぁ、こんな感じです。
地元白石が好きだし、地道に活動やイベントをやってくことで、少しでもこの町が良いくなればと切実に思ってます。いつかみんなの努力が実を結びますように。
[PR]

# by sapmusicart | 2008-06-11 05:21

白い町のメロディ vol.3

皆様こんにちは。
みさき美海です。

第3回のイベントの詳細が決定しましたのでお知らせ致します。

----------------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.3」

f0171578_18132690.jpg


【壽丸屋敷アート展】

 <日 時>
  6月14日(土)~16日(月)
  10:00~16:00開場
  (初日のみ10:00~21:00)

 <場 所>
  壽丸屋敷・奥の間(白石市中町48)
  ※今回は、他イベントと重なっているため、奥の座敷での展示となります。

  入場無料
     
 <出品者>
  天色画帖(切り絵)
  白石のマツケン(絵手紙)
  サトウトモヒロ(絵画)
  きくちのぶひろ(イラスト)
  みさき美海(写真)
  

【ライブイベント】

 <日 時>
  6月14日(土) 18:00~

 <場 所>
  すまiるひろば(白石市中町48)

  入場無料 

 <出演アーティスト>
  Az music festival 実行委員長
  Y・A・T・S・U・K・A 53
  The Dips
  我妻睦     and more…!

-----------------------

たくさんの方のご来場、お待ちしております^^
[PR]

# by sapmusicart | 2008-05-21 02:20 | お知らせ

自己紹介

初めまして^^

S.A.Pの紅一点、みさき美海と申します。
ブログが出来たということなので、書き込んでみました。

何を書こうかしら・・と思ったのですが
一番最初なので、とりあえず、自己紹介なんぞをw


<name>
 みさき美海
  「みさきみみ」と読みます。
  「みさきさん」でも「美海さん」でも構いませんが
  「みさきさん」にはまだ本人が慣れていないので、呼ばれても気づかない事がありますw

<birth>
 1979.9.8 
  今年で29歳になります。
  が、ここ数年、年相応に見られたことがありません(幼いらしいw)
  でも、中身は年齢以上にオバチャンですw

<work>
 写真撮りです。(イベント中にうろちょろ写真を撮ってるのがあたしw)
 
<personality>
 喋り好き、歌好き、酒好き(特に日本酒w)。
 S.A.Pの紅一点なのに無駄に男前w
 喫煙者(taspo持ってますw)
 猫をこよなく愛する。
 椎名林檎・ラーメンズ・伊坂幸太郎が大好き。
 愛車はミラジーノ。
 愛機はCanon EOS KISS digitalX
 主なレンズは
 SIGMA 18-200/3.5-6.3 DC
 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


 好きな言葉が「現状維持」のあたしが何でまたこんな前向きな団体に所属しちゃったのか。
 それはきっと、白石が大好きだから♪
 まだまだ出来ることはあるはず。
 意外と基本は変わらないんです。
 みんなで白石を盛り上げていきましょうね^^
[PR]

# by sapmusicart | 2008-05-17 13:45 | SAP的雑記

S.A.P Blog開設!


こんちは!S.A.Pのたくのすけです。
テストを兼ねてまずはBlogをアップしてみてます!
ついにBlogが開設したねー。
これからS.A.Pメンバー5人に因って、おもしろいBlogが書かれて行く予定ですw
初っ端からハードルあげてみましたがwwwよろしくお願いしますー。

美海さん後は頼みました(丸投げ)ww

まずは試しにほいっと!
f0171578_1143557.jpg

[PR]

# by sapmusicart | 2008-05-16 00:46 | お知らせ