人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの願い事は・・・

皆様こんにちは。
みさき美海です。

7月10日の白い町のメロディ終了後も
すまiるひろばステージ脇に暫く設置をさせていただいていた笹飾り。
ご覧になった方も多いのでは?

イベント後もたくさんの方に短冊を飾っていただけたようで嬉しい限りです♪

そんなたくさんの願い事が飾られた笹飾り。

先日、代表としっとマスク様の手によって、無事に神明社様に奉納されました。

たくさんの願い事は・・・_f0171578_19155098.jpg

たくさんの願い事は・・・_f0171578_19161380.jpg

撮影:しっとマスク

皆様の託した願い、しかと届けてきましたのでご報告です♪

きっと叶いますよ~^^



近々、来月のイベントの詳しい情報を掲載しますね。
暑い日が続いていますが、夏バテなどしないよう
栄養と水分をしっかり摂って、暑い夏を乗り切りましょう!
来月は楽しいお祭りが待ってますよー!

by sapmusicart | 2010-07-26 19:22 | SAP的雑記

<< 8月のS.A.Pイベント告知 白い町のメロディ vol.26... >>