人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のS.A.Pイベント告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

秋の深まりと共に空気もだいぶ冷たくなってきました。
山間部では雪の便りもちらほら・・
季節は冬に一直線の昨今ですが、白い町の皆様は如何お過ごしでしょうか。

先日まで暑い暑いと言っていたのに
今年も残すところあと2ヶ月。早いですねー。

そんな11月のS.A.Pのイベントは2本立てです。

まずは11月7日(日)から仙南を元気にする公募美術展「第二回 すまiる展」が始まります。

---------------

仙南を元気にする公募美術展 「第二回 すまiる展」

11月のS.A.Pイベント告知_f0171578_16453310.jpg

<日 時>11月7日(日)~11月13日(土)
     10:00~16:00 ※最終日のみ10:00~12:00

<場 所>壽丸屋敷 大広間

<内 容>仙南の学校に通う中学生・高校生を対象にした公募美術展

 入場無料

---------------

と、言うことで、昨年に引き続き第二回目となる
学生さんを対象にした公募美術展「すまiる展」が開催されます。

仙南に通う学生さん達の若さ溢れる作品が壽丸屋敷に大集合!

詳しくはS.A.P Web Site内「すまiる展特設ページ」にてご確認下さい。

今年は一体どんな作品が最優秀賞の栄冠に輝くのでしょうか。楽しみですね。


そして、すまiる展の最終日13日(土)には「白い町のメロディ vol.30」が開催されます。

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.30」

11月のS.A.Pイベント告知_f0171578_16561573.jpg

『懐メロナイト』

<日 時>11月13日(土) 18:00~

<場 所>壽丸屋敷 大広間

<出演アーティスト>
 石塚希(アイリッシュハープ)
 DJ TANAKA
            …andmore!  
      
 入場無料

---------------

と、言うことで記念すべき30回目となる11月の白い町のメロディは
久々のオリジナルイベントです。
「第2土曜日18:00」の開催は本当に久しぶりですね。

11月は懐メロナイトと言うことで
アイリッシュハープや、レコードDJ等様々なジャンルで懐かしの音を楽しんで頂ければと思います。
久々のS.A.P主催イベントなので、ゆったりのんびり気楽に楽しみましょー!


以上2本立て。
今月も張り切って参ります!
たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります!!

by sapmusicart | 2010-10-29 17:04 | お知らせ

<< 仙南を元気にする公募美術展 「... 秋空に響け!白い町のメロディ ... >>